桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぴろげーと香箱

とらは焦らすのがうまいので、ホント忘れた頃に使って
くれる事が多いんです。
でもこだわりがあるから、ずーーーーーっと使ってくれ
ないこともありますよ(泣)

今のところ、あの爪とぎトレーはとらだけが使ってます。
まぁ~無垢たんが使うのも時間の問題でしょうけど・・・





さて、本日は蔵出し写真です。
実家に遊びに来てた時のマス男くんです。

IMG_6731400.jpg
ぼくのおっぴろげーはどうでちか??

おヌード日光浴中のようで(笑)










IMG_3754400_20110520203748.jpg
安定感がまだまだね

おっぴろげー師匠はなかなかキビチィ・・・








IMG_6733400.jpg
じゃ、香箱座りはどうでちか?

マス男くんは、猫じゃないから香箱座りはできなくて
いいんじゃないかな・・・








2ショット1400
無垢よりはセンスあるわね
香箱は苦手でしゅ・・・

無垢たんは、お手手を綺麗にしまった香箱があまり得意では
なさそうなんです。
っといっても、マス男くんが綺麗な香箱座りしてたらそれも
問題ですよね(笑)








ポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男君、猫化する!
って事、かなり期待してます~。
香箱すわりっぽい寝方が、かわいくてかわいくて・・・
じぃじやばぁばがとろとろにとろけてしまう気持ち、
よ~くわかります。

| りん | 2011/05/21 06:33 | URL |

あはは、確かにうつぶせ寝って
香箱みたいに見えるときありますね。
マス男くん、ネコ化?(笑)
無垢ちゃんより上手ってところがおかしいですね♪

| くりひなママ | 2011/05/21 12:01 | URL |

こんにちわ^^
本当だ!似てる気がするw
♪マス男君・・かわいいですね(#^^#)
日に日に大きくなっていますね♪
いいなぁ(#^^#)

| まりま~ | 2011/05/21 13:24 | URL |

マス男くんの香箱ww
出来れば見てみたいですね!
とらちゃんぜひ指導してあげてくださいww

| やらいちょう | 2011/05/21 15:13 | URL | ≫ EDIT

マス男くん
おっぴろげ~の日光浴
気持ち良さそうw
香箱もなかなかイケテルよん

| ちょこママ | 2011/05/21 15:22 | URL |

見事なへそ天だw~~
マス男くんもとらちゃんも
気持ちいいんでしょうね
お~~と香箱までマスターしてますか~~
これw~無垢ちゃん負けてられませんよ~~
がんばらないと
コスプレで勝ってもここで負けちゃね~~(爆)
猫としてどうよ~~

| 黒ネコ | 2011/05/21 16:28 | URL | ≫ EDIT

マス男君もお天気の日は日向ぼっこが大切だもんね。
とらちゃんを目指さないと!!!
香箱が無垢たんより上手だなんて面白い!!!
コスプレもおっぴろげも香箱も追いつけ追い越せ~!!!

| Anne | 2011/05/21 16:30 | URL | ≫ EDIT

暑くなってきたから、人間も猫さんもおっぴろげたくなりますよね(笑)
無垢ちゃんはきっと隠すお肉が少ないから香箱とくいじゃないのかも~、スリムさんだから(^-^)

| たれにゃんこ | 2011/05/21 16:34 | URL |

確かに猫と赤ちゃんって似ているような気がします。
特にうつぶせの時の足の開き方とか向きがね^^
マス男くんも香箱組んで幸せの種を育てているのかな~。
日光浴気持ち良さそうですね^^

| レイナ | 2011/05/21 17:06 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ とらちゃんとマス男くんおんなしポーズなのにゃあ!
マス男くんも香箱にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2011/05/21 19:51 | URL | ≫ EDIT

マス男くん見た後にとらちゃん見ると・・・
マス男くんまで猫に見える~(≧m≦)
だって、おっぴろげ~って♪
同じポーズで仲間だね~(^-^)

| sally | 2011/05/21 21:11 | URL | ≫ EDIT

マス男くんのおっぴろげー!
お見事ッて思ったのに、とらチャンと比べたら・・・
さすがですとらチャン・・・完敗(笑)
でも、マス男くんの香箱もなかなか可愛くてイイと思いますよ(笑)
↓の爪研ぎトレー、使ってもらえてヨカッタですね!!
PS:お見舞いコメント嬉しかったデス♪ありがとうございました~!

| ミカ姉 | 2011/05/21 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1112-dee28d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

