桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思わず猫もかぶりつく!?

昨日はすいませんでした。
先週からの気温のアップダウン。。。
ジメジメだったりカラッカラだったりで、体がついて
いけていないみたいです。
この時期?体調悪い方多いみたいですね。
皆様もお大事になさってください。





さて、今日はCM調にお伝えします。
(↓この商品の関係者ではありません・笑)

IMG_6980400.jpg

そこそこメディアでも紹介されているみたいですが、
朝の八甲田というチーズケーキを取り寄せました。
母親がどこかで頂いておいしかったから買ってみて!
っと言われて買ったものなんですけど、おいしかった
です。

興味のある方は、こちらなどで購入できます。
右上の『さくら』だけは期間限定で今は売っていません。
それ以外は買えますよ。

青森県にある会社で、探したのがちょうどあの地震の直後・・・
最初はHPが機能していませんでしたが、今は日時指定は
できませんが購入できるまで回復したみたいです。









どんなおいしさかと言うと・・・

IMG_6983400.jpg


おもわず・・・・










IMG_6982400.jpg

無垢たんも・・・・










IMG_6981400.jpg

かぶりつくうまさ!??


かもしれません(笑)
飛び上るほどおいしい!!
っと言うわけではないですが、普通においしいです。
ベイクド以外は、スプーンで食べる柔らかいチーズ
スフレです。

飼い主さんはノーマルの朝の八甲田。
母親は、リンゴのコンポートが入っている津軽りんご
がお気に入りです。

無垢たんは、ビニールの袋がお気に入りのようです♪





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとお久しぶりになってごめんなさい。
本当ですね~朝晩はちょっと冷えたりして体調崩される人多いみたいですよね。
わーチーズケーキ大好きなんですよね。柔らかそうで美味しそうだわ。
青森県の会社なんですね。
無垢ちゃんも思わず食いついちゃうくらい(笑)うちもチーズとか匂いに反応するんですよ(≧∀≦)
昨日のとらちゃんの動画まったりしちゃって凄く気持ち良さそうで可愛かったですー。
室外機の上で優雅だわ~

| ちか | 2011/05/18 05:31 | URL |

美味しそうなチーズケーキですね
無垢たんもかぶりつく
美味しさなんですねw
可愛いお顔見てると
私も食べたくなりました♡

| 由乃 | 2011/05/18 05:54 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんもかぶりつく美味しさですか~
食べたくなりますね~~
無垢ちゃんCMモデルすれば売り上げ倍増間違いなしですね

| 黒ネコ | 2011/05/18 06:53 | URL | ≫ EDIT

体調よくなりましたか?
わー!朝から美味しそうなもの見てしまったぁ~
これはお取り寄せしてみたい!!
無垢ちゃん思わずかぶりついちゃったのね?
ってことは味の保証はバッチリね!!
ウチの娘チーズケーキ大好きなのよね♪
リンク覗いてみます♡

| のりちゃん♪♪ | 2011/05/18 08:32 | URL |

朝の八甲田!知ってますーーヾ(*≧∇≦)〃
めちゃ好き!ベイクドタイプでおいしいですよね♪
私は生協のカタログに時々載ってるとラッキー☆って感じで注文してしまいます(笑)
おいしいスイーツを食べて元気になってくださいね!
リンク先、ちょっと覗いてきます(*´艸`)

| hanako | 2011/05/18 08:55 | URL |

ほほう、知りませんでした。
チーズケーキ好き~♪
私もお取り寄せしてみようかな♪

体調、少しでもよくなってきました?
私も頭痛がずっと取れなくて、
ふらふらしてます。
多分、眼精疲労…(笑)
パソコンもほどほどにせねばなりませんね。
桃とらマンさんもお大事に~~。

| くりひなママ | 2011/05/18 09:43 | URL |

無垢ちゃんがかぶりつく美味さなら
間違いないですね♪
うちもお菓子の袋には無垢ちゃんのように
齧りついてます(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/05/18 11:00 | URL |

私もチーズケーキはシンプルな方が好きです。
うたもチーズが好きだからきっと食らいつくだろうな~
ちなみに1番好きなのはマヨネーズ(^_^)
タマネギの入ったサラダなんて放置しておけません(苦笑)
↓とらちゃんの顔が好きです!
なんでもわかってんだよーって言ってそうで。
シニアになってくるとこうゆう顔をしてくれますよね!
ジュニアもそうです。

| yamami | 2011/05/18 14:15 | URL | ≫ EDIT

体調はもう大丈夫ですか?
気温もそろそろ落ち着いてほしいですね

チーズケーキ好きです~
リンゴとチーズって合うんですよ
私もお母様と同じのにします
って....
今度、ホームページ見てみますねw

| ちょこママ | 2011/05/18 14:29 | URL |

へぇ~!
これ1口サイズで食べやすいし、
ついつい何個もいっちゃいそうですね。
あとでHPを見に行こうww

| やらいちょう | 2011/05/18 15:08 | URL | ≫ EDIT

体調の方はいかがですかあ。
更新されてるから少しは良くなったのかな。
チーズケーキは私も大好き。
ノーマルなものが好きです。
無垢たんが思わずガブッってしたくなる美味しさってキャッチフレーズはヤバい!
食べたくなっちゃいます。
チェックしてみなくちゃ。

| Anne | 2011/05/18 17:09 | URL | ≫ EDIT

へええ、知らなかった!
美味しそう♪
どれも食べたいけど、林檎とか美味しそう・・・。
シロップはどれでも食べますよ。
きっとビニールもね!
無垢タンと同じ鼻皺つきで(笑)

| ミカ姉 | 2011/05/18 17:26 | URL |

朝晩の気温の差はきますよねぇ。
まだこれから梅雨だというのにね…。
お互い気をつけて過ごしましょう^^

おお、これはまた美味しそうなチーズケーキ!
へぇ、フルーツが入ってるんですね。
わたしだったら…うーん、リンゴで冒険してみたいけど
やっぱりベイクドかな^^

| レイナ | 2011/05/18 19:03 | URL |

CM調に読んでみました!>▽<
無垢ちゃん、チーズケーキのCMキャラクターには
ぴったりの子ですよねえ^^真っ白でどこか美味しそう
(←食べませんのでご安心を♪)
乳製品が似合う~~。

青森県のメーカーさんなんだ。すごく美味しそう!
私も買ってみようかしら。丁度母親に小包送ろうと思って
たので一緒に入れてあげようかな^^

| nico. | 2011/05/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

体調は大丈夫ですか??
ヒンヤリしたり、暑かったりですもんね><
お体大事にしてくださいね!!

お~~~~!!!見るからに美味しそう!!!*^^*
なるほど!!無垢ちゃんもかぶり付きたくなる美味しさなのね≧▽≦

| maik | 2011/05/18 20:33 | URL |

へええ。これ、チーズケーキなんですか!美味しそうですね~!!
大きさも色々食べてみたくなる良い大きさですよね。
無垢ちゃんもかぶりつく美味しさなんだあ(^^)

| sally | 2011/05/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪これは美味しそう~
無垢たん外袋からかじりついて
美味しいかな^^?
無垢たんも齧って調べるタイプですね!

| れお君の母 | 2011/05/19 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1109-dec3ded1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT