桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単更新にて

とら、無垢たんそれぞれに好きな時間の過ごし方が
あるので、それぞれに付き合えば大丈夫かな。
っと思っている飼い主さんです。

小さい頃はベランダに出たがっていた無垢たんですが、
毎回飼い主さんが無垢たんは危ないからダメだよ。
っと言い続けたから、網戸が開いていたとしても外に
出るのはかなり躊躇します。
(脱走事件のトラウマかもしれませんね)




さて、本日は・・・・

DSC00225400.jpg
不甲斐ない飼い主さんが、体調不良のため簡単更新です





オチのない、とらの動画です。



こんな風に、いつもベランダでのんびり過ごしています。






ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調不良ですか?
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね

とらちゃんの、まったりシーン
室外機の↑、ふぁぁぁ~~って
とっても気持良さそうですね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/05/17 05:55 | URL | ≫ EDIT

体調崩す人多いね~

ちょっと前、マス男くんで今日からぱぱがのど痛がってたよ~

お大事にね~

| z嫁 | 2011/05/17 07:40 | URL |

ごめんにゃ。パソさん不調でお写真も動画も表示されないにゃあ。
桃とらマンおねえちゃん、お大事ににゃあ!

| Gavi | 2011/05/17 08:10 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目って体調を崩しやすいですからね。
猫さんたちとのんびりゆっくり休んでください。
お大事に!

| Anne | 2011/05/17 09:04 | URL | ≫ EDIT

この時期多いですね、体調不良・・・
ワタシも慢性的な偏頭痛なので
痛み止めを手放せません。
ゆっくり休んでくださいね。
とらちゃん、やっぱり室外機の上がお気に入りなんだ!
きもちよさそう~~♪

| hanako | 2011/05/17 09:34 | URL |

とらちゃん気持よさそう~
しかもちゃんと動きが^^;

体調、辛いですか?ゆっくり休めるといいのいですが。。。
お大事になさってくださいね。

| のりちゃん♪♪ | 2011/05/17 11:03 | URL |

とらちゃん大きな欠伸♪
ベランダ満喫でとっても気持ち良さそうだね~^^
とらちゃんのようにゆっくり休んで
早く良くなって下さいね^^/

| にゃんずぱぱち | 2011/05/17 13:59 | URL |

今日もなんだか変なお天気ですね。
私も最近頭痛が止まなくて困ってます。
どうぞ、ご自愛なさってくださいね~。

| くりひなママ | 2011/05/17 14:14 | URL |

うふふ、
オチが無くてもとらチャンのほのぼの動画に癒されました~♪
体調だいじょうぶかな?
低気圧や高気圧が次々入れ替わり立ち替わりで来るから、
ちょっとオカシクなっちゃうのかもね。
お大事にね!!

| ミカ姉 | 2011/05/17 18:10 | URL |

ありゃ~~(T^T)
桃とらマンさん、体調不良ですかあ・・・
ゆっくり休んで、早く元気になりますように。。。

とらちゃん、のんびりしてますね~^^
時々青空を見上げたりするあたり、外の空気を満喫
してるんだろなって伝わってきます♪

| nico. | 2011/05/17 18:20 | URL | ≫ EDIT

体調不良ですか??
大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいから体がついていかないんですよね。
私は稲科の花粉がはじまりました(^^;)

| GoldDog | 2011/05/17 19:20 | URL |

お大事にしてくださいね。
どうしても季節の変わり目と、この気圧の変化で
色んな症状出ますよね。 
こういう時はにゃんずに癒されて
ゆっくりとした時間を過ごして下さい^^
わたしもそれで乗り切りましたから^^

| レイナ | 2011/05/17 20:39 | URL |

とらちゃん、飼い主さんが不甲斐ないと言いながら
心配そうな表情ですよ。お大事に~

とらちゃんのベランダタイム、優雅ですね。
最後の伸び~!可愛い~!
クロの伸び~も撮影したいのですが、いつも失敗しています。

| クロpapa | 2011/05/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

気温の変化や天候の変化、この時期は本当に体調崩しやすいですよね><
大事になさってくださいね
とらちゃんの動画
くんくんしたり、あくびしたり、目を細めたり
見ているこちらまで幸せになる猫動画です^^
気持ち良さそうですね~♪

| らもら | 2011/05/17 21:52 | URL |

あらら、具合はどうでしょう?
私のがうつっちゃったのかしら...んなアホな
気温の差が激しいですからね~
早く良くなりますように♪
お大事に~

| ちょこママ | 2011/05/17 23:13 | URL |

あらら、体調不良、大丈夫ですかあ?
無理しちゃダメですよ。
気温の変化、激しいですもんねえ。
ちゃんと暖かくして寝てくださいね。

| sally | 2011/05/17 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1108-e1806e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

