桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

網越しでお話

マス男くんへのお祝いコメントありがとうございました。
両親、妹曰く手のかからないとても良い子なんだそうです。
このまま元気に成長してもらいたいですね☆






さて、土日は本当に良いお天気でした。
気温も25℃を越えましたが、ジメっとしていないので
とても気持ちよく過ごせました。

IMG_5812400.jpg
ふわぁ~よく寝たでしゅ

無垢たんがお昼寝から目ざめて、ベランダの方にやって
きました。









IMG_5813400.jpg
飼い主しゃん、何してるでしゅか?

ん?
とらのベランダタイムに付き合ってるんだよ~。








IMG_5814400.jpg
無垢たんだけ仲間はずれイヤでしゅ・・・

ごめんよ~、もう少し待っててね。

無垢たんは小さい時、飼い主さんの隙をついてベランダに。
ベランダにある隣の家との間の小さいすき間から、お隣さん
のお家に乱入。。。
という事件があったので、ベランダ禁止です。

とらは、今までそんな素振りすら見せないのでベランダOKに
しています。
ベランダには危険もいっぱいですからね。










IMG_5815400.jpg
よじ登って出てやるでしゅ!!








IMG_5808400_20110515193730.jpg
よじ登っても、ずっと網戸だから無理よ

ベランダからとらが誇らしげに話しかけているように
見えました。
土日が天気だと、とらがご機嫌です♪


無垢たんは、おもちゃでたっぷり遊ぶのでベランダ
タイムがなくっても全然大丈夫だと思われます。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にGW最終の土日はいいお天気v-278でよかったですよね。
とらちゃんも、思いっきりベランダゴロゴロできたみたい。
いっぱいお日様の日差しを浴びて、気持ちよかったかな?
無垢ちゃんは、お家の中でおもちゃで遊んだのね。
うちは、暖かくなってきたから、
このお天気に、猫用の毛布を洗濯して、もうしまってもいいよねって思ったのだけど、
毛布がないとそわそわと落ち着きがないんです。
寝ないでずっと探してる。
なのでまだまだ毛布はしまえません。
おまけに「ゆたんぽは?」って顔もされます。
私もかなりの寒がりだけど、うちの子も相当なもんです。

| りん | 2011/05/16 03:50 | URL |

週末はいいお天気だったから
とらちゃんもベランダで
楽しい時間が過ごせてよかったね
無垢たんは家の中でまちぼうけ・・・?w
脱走したら危ないから仕方ないですね

| 由乃 | 2011/05/16 06:45 | URL | ≫ EDIT

本当に気もちいお天気でしたものね~~
とらちゃん大喜びでしたでしょ^^

無垢ちゃんは寂しくなったのね
ベランダでのんびりしてる姿を見て
無垢ちゃんハーネス付けてお外出てみますか~~

| 黒ネコ | 2011/05/16 07:04 | URL | ≫ EDIT

この土日は本当に良いお天気で「とらちゃん日和」な休日でしたね。
たっぷり光合成できたかな?
とらちゃんはリードもなくベランダを楽しんでるんですね。

| Anne | 2011/05/16 08:43 | URL | ≫ EDIT

こちらも久しぶりに湿度の低いサラサラしたよいお天気でした。
こんな日はお布団を干したり洗濯物をがんばったり
なにかと忙しいものですが
猫には無関係ですもんねーーー
とらちゃん、室外機のうえで気持ち良さそう(*´艸`)
うちも2階なんですけどベランダはナル以外禁止です。
キヨが小さい頃となりのおうちの屋根に飛んだことがあるんです(>ω<ノ)ノ
うちと隣って一番近いところは3mくらいしか離れていないんですよ(笑)
2階から下のおうちの屋根って私でも飛べそうですもん(笑)
無垢ちゃんはベランダには出なくても大丈夫なんですね!

| hanako | 2011/05/16 09:23 | URL |

マス男ちゃん初節句おめでとうございました^^/☆
すくすくと育って欲しいですね♪
うちもベランダ禁止です^^
無垢ちゃんちょっと出てみたい?(^m^ )クスッ
けど網戸張替えは大変だからのぼらないでね~^^;

| にゃんずぱぱち | 2011/05/16 11:16 | URL |

今の時期は湿度も低いし、気持ちいいですよね~~。
とらちゃんもベランダタイムを満喫できたでしょうね♪
無垢ちゃんは十分運動してるでしょうしねえ。
網戸によじ登るのだけはやめてね(笑)

| くりひなママ | 2011/05/16 11:22 | URL |

ふふふ~~、これはとらちゃんだけの特権ですね♪
やっぱりこんな季節はお外が気持ちいいよね。
色白さんの無垢たんは。。。やめといたほうがよさそうね。

| kyoko | 2011/05/16 12:46 | URL |

土日はお天気よかったです(たしかに)
私の土日は高熱で記憶が朦朧としております^^;

でもとらちゃん、無垢ちゃんは楽しい土日が
おくれてよかった♪

マス男くん、おめでとうございます。
写真、とってもカワイイですw

| ちょこママ | 2011/05/16 16:26 | URL |

なるほど、
無垢ちゃんは前科一犯なんですねww
日射しが気持いい季節になりました。
でもすぐに日射しが暑い季節になるんでしょうね。
今年の夏も暑いのかなぁ~。

| やらいちょう | 2011/05/16 16:43 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん 白い妖精みた~い♪
トラちゃんのストレッチ姿も可愛いね^^

| wako | 2011/05/16 17:03 | URL |

うちも、お隣さんへ逃亡事件ありましたよ~~^^;
無垢ちゃんのように小さい時ではなく、けっこうな大人に成長した後のおこげにやられました(=▽=)
そういうことが有ると警戒せずにはいられませんよね。

今回、とらねーさんの「ずっと網戸だから無理よ」というクールな発言に笑ってしまいました>▽<

| nico. | 2011/05/16 17:16 | URL | ≫ EDIT

暑いくらいのお天気でしたね。
エアコンのお掃除しちゃいました。
これが済むといよいよサウナ状態の猫部屋に
冷房が入ります。

うちはベランダを開けると"かりん"だけが興味津々で
あとの2猫は玄関まで逃げていくんですよ。
まぁ、構造上、網戸がつけられないので、
開け放つことはないんですが、興味がある子の方が
脱走には注意しなきゃ、ですよね。

| レイナ | 2011/05/16 19:16 | URL |

そ~言えばそんな事件もありましたね*^^*
無垢ちゃんは好奇心旺盛だから、ベランダに出るのはちょっぴり危険ですよね!!
とらちゃんは日向ぼっこ出来るだけで幸せなんだね*^^*

| maik | 2011/05/16 21:09 | URL |

とらチャン、ベランダタイム満喫できてヨカッタね~♪
無垢タン!別に仲間はずれにしてる訳じゃないからね!!
ウチもオムが隣に行っちゃったコトがあるので、
境い目にレンガを置いてます(汗)
ま~たぶんシロップはオムより大きいので、
レンガが無くても抜けられないと思うけど。
無垢タンは色白で日焼けに弱いから、深窓の令嬢でいなくちゃヨ(笑)

| ミカ姉 | 2011/05/16 21:13 | URL |

マス男くん、初節句おめでとうございます。
かわいい横綱姿、思わず目じりが下がってしまいますね。

とらちゃん、ベランダタイム、満喫できてよかったね~。
たくさん、日向ぼっこして、お日様のいい匂いがしてるんでしょうね。
無垢ちゃん、過去にそんな事件があったのですね。
たしかにベランダに出すのは、ちょっと怖くなるかも

| おかか | 2011/05/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、週末はお天気良くてよかったね~。
ベランダタイムを満喫したんでしょうね!
無垢ちゃんは網戸越しにとらちゃんと桃とらマンさんを見て、
羨ましいのか、はたまたジェラシーか(^^)
仲間はずれじゃないんだよ~!

| sally | 2011/05/16 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1107-e978f2b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

