桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はその座布団・・・

あんな風に寝ていたら見ずにはいられないですよね!
無垢たんは寝ている時にクネクネ結構します。
とらは寝がえりみたいのはするけど、クネクネは
あんまりしないかなぁ~。



そんなとらに、飼い主さん言っていない事があるんです・・・

IMG_7016400.jpg
なんか嫌な予感がするわね・・・・

実はね・・・・
その座布団・・・・







裏表逆に置いちゃってるんだよね・・・・

IMG_7040021.jpg
なんですって!?

ほら、とらの横にタグが付いてるでしょ。
こっちが裏面なんだよねぇ~。。。。








IMG_7022400.jpg
そうとも知らずに私はくつろいでいたの・・・・

いっいや、そうなんだけどさ。
綺麗だし、タグが付いてる以外は表と何も変わらないのよ!








DSCF5351400.jpg
なーんだ、じゃそのままでいいわよ。ZZZ・・・

細かい事は気にしないのかな?
とりあえず怒られなくてホッとしている飼い主さん。

でも、細かい事を気にしないのは飼い主さんも一緒で
次とらが降りたらひっくり返そうとして、数日忘れて
いたのでした(笑)





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、赤いおザブが良く似合ってるー
裏返しでも表でも可愛いからいいんだよね^m^
カーネーション2つも貰ったのね。
造花ってウチも大喜びで遊びますよ。食べないように見張ってるのが大変ですけれど^^;

| ぴやまま | 2011/05/13 00:31 | URL |

わ~とらちゃんの乗ってた座布団って裏表反対だったんだね(笑)
気付かなかった。ほんとだータグが上にある(笑)
この座布団ほんと気持ち良さそう♪
これだけ気持ち良く使ってくれてるならどうでもよくなってくるね♪
うちもタグつけっぱなしの玩具とかあるわー(≧∀≦)

| ちか | 2011/05/13 05:40 | URL |

(*^m^*) ムフッ
私も細か事気にしない人なので
多分ずっと同じ状態でいるかも?w
とらちゃんも怒ってないし
寝心地良かったら
裏でも表でも一緒よね~~とらちゃん
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2011/05/13 05:43 | URL | ≫ EDIT

そうそう、細かいことなんて気にしてられないよね~。
とらちゃんにとっては、コレでも良いんだもんね(^-^)
とらちゃんに赤い座布団が似合ってるますね。
かわいい~。
とらちゃん、気持ち良さそうにしてますもんね♪

| sally | 2011/05/13 07:43 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ さらちゃんこのタグもなかなかいいんだよねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン
ねんねしてチョッチョッヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸
おっきしてチョッチョッヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸
桃とらマンおねえちゃん、こっち側もお得なのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2011/05/13 08:43 | URL | ≫ EDIT

赤いお座布団ととらちゃんがとっても似合ってるね。
私なんて普段から気にしないから、タグとか言われなければ気が付かなかった~!
気持ち良かったらいいんだよね。
大体、仕事が忙しい時の言い訳「埃じゃ死なない」ってね。
そんな私です。
裏表なんて全然気になりませ~ん!

| Anne | 2011/05/13 09:06 | URL | ≫ EDIT

オーそんなことを気にするなんて、
桃とらマンさんは几帳面ですねえ。
私はほとんど気にしたことないです(笑)
そのままのほうがタグをおもちゃにして
遊んでくれるかもしれないですよ~~♪

| くりひなママ | 2011/05/13 09:21 | URL |

裏でも表でもとらちゃんが喜んでくれる方が表ですね♪
すっかり寛いでくれてプレゼント大成功o(*⌒―⌒*)o
赤い座布団うちも欲しくなっちゃった(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/05/13 11:05 | URL |

なぁ~んだw
裏表が逆なだけなのね♪
気にしない気にしない

せっかくだから、タグにヒモでもつけて
おもちゃ付き座布団てのはいかがでしょう?

| ちょこママ | 2011/05/13 14:20 | URL |

ハハハ細かい事は気にしないですか~
ですよね~~
我が家も同じです

どちらも変わらないものね~~
とらちゃんも全然気にしてないね
気持ちよく眠れるからそれで良いよね^^

| 黒ネコ | 2011/05/13 15:03 | URL | ≫ EDIT

確かにタグが無いと分りませんね。
両面使えるから長持ちしそうww

| やらいちょう | 2011/05/13 16:04 | URL | ≫ EDIT

えっ、裏だったとは!
私も気付きませんでした(笑)
でも・・・似合ってるからいっか♪
私も後でやろうと思いながら忘れてることイッパイあります(滝汗)

| ミカ姉 | 2011/05/13 17:04 | URL |

ひっくり返して表にしたら、白い部分も全て
赤いのかと思ったけど、そうではないんですね。
むしろタグがついている方が、ちょいちょい出来ていいですねw
これはもうリバーシブルということで^^

| レイナ | 2011/05/13 19:26 | URL |

猫ってタグとかぴろぴろした物好きじゃないです^^?
とらちゃんはこのタグで遊んだりしなかったのかなー?

私もとらちゃん&桃とらマンさんと一緒で、細かいことは
気にならないタイプです^^
大きな声では言えませんが、一度着たパジャマが前後逆でも、
脱いで着なおすのがめんどくさいので逆のまま寝れます(笑)

| nico. | 2011/05/13 19:46 | URL | ≫ EDIT

気にしな~い!気にしない!!
とらちゃんが気持ち良ければ何でもOKだよね*^^*

| maik | 2011/05/13 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/13 21:53 | |

ほんとだ~^^よく見たらタグが~
でもとらちゃんは気持よさそうに乗っているので
リバーシブルということで^^;

| れお君の母 | 2011/05/13 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/13 22:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1104-1fae6c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

