桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さんが見過ぎたために

カーネーションもどきはもちろんきちんと洗ってから
とらにあげたんですけど、鼻のきく猫としてはケーキ
の残り香をキャッチしたんですかねぇ~。
齧りやすかったのもあるかもしれませんね。

座布団を使うようになってくれた理由については来週
あたりにお伝えしますね。(飼い主さんの予想を)








さて、いやぁ~な天気が続いている今日この頃。
気分も下がり気味ですが、テンションが上がる光景が
目の前に♪

DSCF5321400.jpg
無垢たんもうネムネムでしゅから













DSCF5322400.jpg
いつまでもジロジロ見ちゃダメでしゅよ

は~い♪
(なんて、そんなもったいない事できるわけもなく・・・)

じぃ~







DSCF5326400.jpg
まだ見てるでしゅね(ギロっ)

それでもめげない飼い主さん。




じぃ~



DSCF5323400.jpg
もう見ちゃダメでしゅ~

お手手で顔を隠しちゃいました。




それでもめげずにじぃ~っと見ていると







DSCF5324400.jpg
ダ~メ~で~しゅ~

お顔が↑上向いちゃいましたね。
体に対してかなり不自然な方向のような・・・・

飼い主さんのストーカー行為が、無垢たんの不自然な
寝相を生みだしてしまったのでした。





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~鼻血がとまらん
黒猫がお餅なら
白猫はマシュマロみたい・・・♪
ふわん♪もちっ♪っとしてて気持ち良さそうですのぅ
無垢ちゃん恥ずかしいのかな?
お顔隠してる前手も、これまた美味しそうですぞー!
え?変態?w

| らもら | 2011/05/12 00:23 | URL |

無垢ちゃんの寝姿、かわいすぎます~v-344
体の柔らかい猫だから出切るポーズだけど、
顔を隠す手の・・・まぁ、めんこいこと!
どんだけ見てても見飽きませんね。
にやにやとずっと見てたんじゃないですか?桃とらマンさん。

| りん | 2011/05/12 04:05 | URL |

本当にずっと雨だとテンション下がりますよね。今日も一日雨みたいだし。
無垢ちゃんの寝姿可愛い~♪
この幽霊ポーズのお手手。
ぷぷぷ~最後は顔が上に向いて凄い体が曲がってる(笑)さすが柔らかい(^m^ )クスッ
桃とらマンさんのストーカーが変な格好にさせちゃいましたねーぷぷぷ

| ちか | 2011/05/12 05:31 | URL |

雨が降って気温も低め
肌寒いですね
今日も雨模様・・・もういいよって感じです
週末は晴れそうなので嬉しいですが
無垢たん、可愛い~~♡
パパラッチさんが見つめる中
色んなポーズしてくれたんですね
これじゃ~カメラから手を放せませんよねw

| 由乃 | 2011/05/12 05:39 | URL | ≫ EDIT

真っ白な無垢たん、どうしても顔を埋めたくなますね。
うちの"ぱる"と違って尻尾の先まで真っ白なんだもの。
どうしても浮かぶのは…羽二重餅^^
猫さんってどうしてお顔を隠すんでしょうね?
もう最後の写真なんてなにがなんだかw

| レイナ | 2011/05/12 07:00 | URL |

無垢タン、白くてふっくらしてて、もうお手手を握りたくなっちゃいます。
本当に猫さんって身体が柔らかいですよね。
羨ましい限りです。身体が柔らかかったら怪我や筋肉痛やなさそうだもんね。
あやかりたい・・・

| Anne | 2011/05/12 08:55 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのそんな可愛い姿を見るなと言うのは
無理ってもんです(^m^ )クスッ
お顔を隠して寝てる姿って可愛いですよね~♪

| にゃんずぱぱち | 2011/05/12 10:32 | URL |

お顔がひん曲がっちゃいましたね(笑)
絶対寝違えるだろう、って格好でも、
猫さんは平気で寝ちゃいますもんね。
うちもじろじろ見てると顔をそむけますよ
でもお手手で隠すしぐさはあんまりしてくれないなあ。
無垢ちゃん、かわいい♪

| くりひなママ | 2011/05/12 10:34 | URL |

なんておいしい寝姿だw~~
みちゃ~~ダメなんていわないで~~(爆)

可愛いですね~
前手で顔隠していくんだもの~~^^

| 黒ネコ | 2011/05/12 15:48 | URL | ≫ EDIT

いやん。
クネクネしちゃってカワイイ

うちの猫ズは可愛げなく固まったままです
こんな風にクネクネしてほしい♪

| ちょこママ | 2011/05/12 16:13 | URL |

「見ちゃだめでしゅ~」と言われても絶対に見ちゃいますよね(笑)
だって・・・お天気悪いんだもん~~癒して♪
最後の1枚、私だったら完全に寝違えてる(涙)
首が弱点で今も右後方に向けないんだよ~(汗)

| ミカ姉 | 2011/05/12 17:01 | URL |

無垢たん 真っ白で綺麗^^
無垢たんってお名前もピッタシ
白猫もいいですね~♪ 猫ってなんでこんなに可愛いのでしょ!!

| wako | 2011/05/12 18:06 | URL |

桃とらマンさんに見つめられて
照れちゃったのかしら!?
モジモジしてる子供みたいで可愛いポーズですね。

| おんたMOM | 2011/05/12 19:42 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんお耳とかまっぴんく≧▽≦
お手手でお顔隠して可愛い!!
でも、可愛すぎて逆効果 ̄▽ ̄
可愛いから見つめていたいですよね~~~~*^^*

| maik | 2011/05/12 20:36 | URL |

猫って、どんなに熟睡してても人間がじーーーーって
見てるとぱっと目覚ましますよね?
あれ、すっごく不思議。やっぱり、飼い猫といえど
野生の本能的な物を持ってるのかなあ。。。

無垢ちゃん、オトメだから寝顔見られたらちょびっと
恥ずかしいのかも^^
お手手で顔隠して、可愛いな~~!

| nico. | 2011/05/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!かわいい!かわいいいい!
無垢ちゃん、そのお顔隠しは反則よ~(≧▽≦)
眩しいのかなんだかわからないけど、
猫さんってこうやってお顔隠す時ありますよねえ。
大好きです!

| sally | 2011/05/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

ほんとに嫌な天気が続きますねー
雨だと猫たちずーーっと寝てますよね(笑)
それにしても無垢ちゃんの美しいこと!
いやいやーー飼い主さんだけじゃなくても
ストーカーしちゃいそうですよ!
じーっと見つめてネコパンチ受けたのかな?と思ったんですけど(笑)
無垢ちゃんから全拒否されちゃったんですね・・・
そっちの方がショック?
そんなわけないですよね~~~~~(笑)
そうそう、ダラの芽!
これは宮崎の県北の方ではそういうんですよー
タラの芽で普通に通じるんですけどね~
こっちのお年寄りは『ダラん芽』って言いますよ(笑)
ふきのとうとかタラの芽とか昔は苦くて嫌いだったんですけど
今は大好き!
大人の味ですよね~(*´艸`)

| hanako | 2011/05/12 22:48 | URL |

ご無沙汰しています
無垢たんすっごい可愛い~
最後の写真はどうなってるか分かるまで時間がかかってしまいました( *´艸`)

| nekoyama | 2011/05/12 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1103-339c5496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

