桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い花と赤い座布団

おいしいご飯でとらも無垢たんも大満足のバースディ
となったみたいです。
とらの誕生日に3個もプレゼントを買ったので今回は
保留。
まぁ~とらの誕生日プレゼントと言っても、無垢たんも
使ってますからね。
許してくれるでしょう☆




さて、一昨日お伝えした不○家のケーキに付いていた
カーネーションもどき。
毎年とらにあげるのが我が家の決まりです。

IMG_7025400.jpg
あら、今年は2個なのね

ケーキが2個だから花も2個だよ~。









IMG_7026400.jpg
チョイチョイっと

とりあえず興味は示してくれましたね。









IMG_7027400.jpg
なかなか面白いわね~












IMG_7029400.jpg
花の方は味はイマイチ・・・

そうなの?










IMG_7030400.jpg
でもこっちの緑の方は・・・










IMG_7032400.jpg
イケルわね!!
(食べてはいません)


気に入っていただけたならなにより♪



そして、お気づきの方もいますがとらが乗っているのは
誕生日プレゼントであげた赤い座布団なんです♪
↓2月末に買ったプレゼント3つ
DSC00147400.jpg

やっと使ってくれました~♪
飼い主さん大HAPPY~♪♪♪








ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーネーションの茎の部分。
とらちゃんが齧ってるのは、もしかしたら、美味しいケーキの残り香があるのかも?
座布団も使ってくれるようになって、よかったですよね。
新しいうちは、警戒するのか使わなかったりするんだけど、
しばらく部屋に放置しておくと、使ってくれたりする事もありますよね。
なのに、飼い主さん用に買ってきた、新しいクッションには、
誰よりも早くちゃっかりと乗ってたりして・・・
猫って・・・???
そこがまた魅力のひとつだったりもします。

| りん | 2011/05/11 02:57 | URL |

とらちゃんカーネーションの茎の方は緑で細いから大好きな猫草と間違えてないよね?(笑)
うちのキララ、細い緑だとよく間違えて必ず噛むのプププ~

わー私も気付いたよ。乗ってるーって。
買ったの使ってくれて嬉しいねー。
これ凄く分厚くて寝心地凄く良さそうだもん。
ガリガリラウンジの方は使ってるのかな?

| ちか | 2011/05/11 05:32 | URL |

可愛いカーネーション
とらちゃんも気に入ってくれて
良かったですねーー
茎の部分カジカジ・・美味しい?(*^m^*)
クッション、座り心地良さそう
とらちゃんが使ってくれて良かったですね

| 由乃 | 2011/05/11 05:48 | URL | ≫ EDIT

カーネーションは花より茎が美味しいのですね(笑)
花の方は囓りにくそうですものね^^;
赤い座布団使ってくれたんですね!!
2月から・・・長かったですね~
でも使ってくれた時点で、
待った時間なんて吹っ飛んじゃいますね

| のりちゃん♪♪ | 2011/05/11 06:12 | URL |

赤いカーネーションと赤い座布団、とらちゃんとっても似合ってるねー。
カーネーションの茎はケーキの残り香があるのかなあ。
自分が選んであげたのを使って貰えたらとっても嬉しいですよね。とらちゃん、とっても気持ち良さそう。
きっと寝心地がいいんですね。

| Anne | 2011/05/11 08:45 | URL | ≫ EDIT

うんうん、写真見てすぐ気づきましたよ~。
お座布団、使ってくれてよかったですね♪
ふんわりして居心地よさそうです。
カーネーション、無視するかと思ったけど、
ちゃんと興味を示してくれましたね。
いい匂いしたのかな?

| くりひなママ | 2011/05/11 08:48 | URL |

カーネーションの飾りを座布団の上でチョイチョイ♪
とらちゃんの遊び方可愛いですよねー^^
うちは暴れん坊のせいであっと言う間に
どこかへ無くなっていきます・・・(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/05/11 13:30 | URL |

とらちゃんステキなお座部使ってますね
そうなんだ~~プレゼントやっと使ってくれたんだ~
嬉しいですよね~
お花のお布団とカーネーション
とらちゃんいピッタリだね

| 黒ネコ | 2011/05/11 14:45 | URL | ≫ EDIT

可愛いですねー、このクッション^^
やっと使ってくれたんだ-、とらちゃんイイコイイコ♪
カーネーションは甘いクリームの香りがついていたのかな?
舌チョロが超可愛いです!

| レイナ | 2011/05/11 15:25 | URL |

とらちゃんの舌チロがカワイイ♪
いつも大人びたとらちゃんだけど
舌チロのお顔は子供みたいだよんw

座布団もとらちゃんにぴったり♪
2月から、待った甲斐があったねw

| ちょこママ | 2011/05/11 15:54 | URL |

赤い座布団に
カーネーションがよく似合っています!
猫さんって新しい物好きですが、
すぐに使ってくれる事はなかなか少ないですよね。
気に入ってくれたようでなによりでしたww

| やらいちょう | 2011/05/11 16:01 | URL | ≫ EDIT

おやっ、このクッションは!?って思いましたよ!
お花でも遊んでくれて、
クッションも使ってくれて、
ヨカッタですね~!
私もなんか頬が緩んじゃった(笑)

| ミカ姉 | 2011/05/11 20:11 | URL |

とらちゃんチョッチヨッってしてるのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
赤いカーネーション、とらちゃんにとってもお似合いなのにゃ!
お座布団のかわいい模様にも見えちゃいますねー♪

| Gavi | 2011/05/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんっておっとりしてるイメージだから、
こうやってカーネーションで遊んでる姿が新鮮(^^)
チョイチョイかわいい~。
クッション使ってくれてる~!嬉しいですねえ♪

| sally | 2011/05/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

花の部分より、ケーキに埋まってた根元の
部分の方がやっぱり美味しいんですねえ^^
あの可愛いケーキ、食べて美味しく、食べ終わって
飾りが猫ちゃんの玩具になるとは!
不二家・・・やりますねっ>▽<

とらちゃんのおざぶも可愛いです。
とらちゃんも無垢ちゃんも、桃とらマンさんちの
お嬢様がたは赤が似合いますよね♪

| nico. | 2011/05/11 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1102-38d3ab0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

