桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主さんより○○さん!?

無垢たん、小さい頃はヨーグルトや生クリームが大好き
だったんですけど、
400400.jpg
   ヨーグルトちょうだいでしゅ!           うまうまでしゅ♪

今は匂いを嗅ぐ位で食べようとはしません。

とらは手は出しませんが、ちょこっとあげればペロペロ
っと舐めますよ。
無垢たんもずいぶん大人になっちゃったんですかね~。
いつまでも子供のままでいいんだけどな・・・・







さて、ケーキが食べれずふてくされ気味の無垢たんですが、
とっても嬉しい贈り物が届きました。

IMG_6977400.jpg


いつもブログを見ていただいているりんさんからの贈り物です。
無垢たんの誕生日に合わせて、おいしいご飯詰め合わせ。
そして飼い主さんにもたくさんのおいしいものを送って
いただきました。

ちょっと前にも頂いたばかりなのに・・・・
いつもスミマセン。






IMG_6967400.jpg
クンクンクンクンクンでしゅ
無垢はお礼も言わずにクンクンして

むっ無垢たん!!
とらがめっちゃ怒ってるよ。
まずはお礼言わないと!!







IMG_6970400.jpg
ゴメンでしゅ
りんしゃん、おいしいものにおもちゃありがとうでしゅ!!!


そうそう、偉いぞ無垢たん!








IMG_6973400.jpg
おいしいスープありがとうございます。
シーバスープもとってもおいしかったです。


さすがとら♪
いつもモンプチスープだったので、シーバは大丈夫でしょうか?
っと心配されてましたが、すごい勢いで食べてましたよ☆







IMG_6976400.jpg
ケチケチ飼い主しゃんより、りんしゃんが好きでしゅ~♪

なんと!?
人間用のケーキでお祝いしちゃった飼い主さん。
素敵な贈り物をくれたりんさんにすっかり心奪われてしまった
無垢たんのようでした~。

トホホ・・・
でもりんさんがくれたおいしいお菓子を食べて飼い主さんも
結局HAPPYになっちゃいました♪

りんさん、本当にありがとうございました☆





ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーーーん!
スプーンを抱える無垢たんカワユスーー!!
え、今はもうこんなに夢中じゃないの?
シロップなんていまだスプーンを奪う勢いだよ(汗)
沢山のプレゼント良かったね!
一瞬、え、無垢たんにうまかっちゃん?とか思っちゃった(笑)

| ミカ姉 | 2011/05/10 02:44 | URL |

無垢ちゃんのお誕生日に遅れてしまってごめんね。
あらためて
お誕生日おめでとう。とらちゃん、母の日おめでとう。
不二家のケーキ、ずっと食べてないけど美味しそう~
残念な事に近くにないのですよ。
ケーキが食べられなかった無垢ちゃん、もっと美味しいもの頂けて良かったじゃない?
とらちゃんは相変わらずモデル立ちがお上手です。
↓お若くて素敵なお母様ですね。

| ぴやまま | 2011/05/10 04:03 | URL |

うわ~凄い嬉しいプレゼント、ニャンズにとって美味しいもののプレゼントは最高よね。
おまけに人間の食べ物とお菓子まである~嬉しいねー!!
シーバのそのウェット、うちも試したけどすぐに無くなったよ。美味しかったみたい。
無垢ちゃんがクンクンしてるのはボールかしら?
カラフルで可愛い~♪
子猫の時の最初のショット、凄い絵になるー可愛い~

| ちか | 2011/05/10 05:27 | URL |

私にとってのアイドルの桃とらマンさんたちに、
喜んでもらえてホッとしました。
いつもモンプチスープだから、シーバはどうかなぁ・・・
って心配だったけど、食べてくれたのね。
ありがとう、とらちゃん、無垢ちゃん。
大好きだなんて・・・
照れてしまう~。
桃とらマンさんも、体調が不調だったから、
少し元気になられたのなら、よかったです。

| りん | 2011/05/10 05:49 | URL |

美味しそうなプレゼントですね~
無垢ちゃん、とらちゃん良かったね~!
美味しい物食べると幸せな気分になりますよね♪
不二家の母の日ケーキも美味しそう♡
2種類あったのですね?それはどちらも食べてみたくなりますよね
今行ってもきっと買えませんよねぇ^^;

| のりちゃん♪♪ | 2011/05/10 06:37 | URL |

にゃんずちゃんたちへの
素敵なプレゼントがずらり
これは嬉しいですね~
二人とも大満足だったんですね?
美味しいご飯、これが一番ですよね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/05/10 06:51 | URL | ≫ EDIT

スプーン抱えてる無垢たん!大好きだったんだね。
プレーンなヨーグルトは圭佑もちょっとだけ舐めます。好きらしいけど、ちょっとだけ舐めさせてあげてます。
大人猫さんになると好みも変わるんですね。
無垢たん、たくさんのプレゼント嬉しいねえ。とらちゃんと一緒に頂いたんだ~!さすが仲良し!!!

| Anne | 2011/05/10 08:49 | URL | ≫ EDIT

スプーンを抱え込んでるお写真かわいい♪
小さいころは好きでも、大人になったらあんまり・・ってことも
あるんですね。

たくさんのプレゼント、ヨカッタですね~♪
シーバのスープ、うちも試したことないです。
今度買ってみようかなあ。

| くりひなママ | 2011/05/10 09:09 | URL |

無垢ちゃんの舌ぺロリンチョのお顔と
スプーンをシッカと握ったお手手に萌え~。(*^.^*)
猫ちゃんも成長とともに味覚が変わるんだね。

| おんたMOM | 2011/05/10 10:21 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんのにゃんずはとらちゃんが居るから
お礼もしっかり出来て偉いよね~♪
うちはどいつもこいつもクンクンチョイチョイで
どうにもなりません(爆)
無垢ちゃん美味しいものにおもちゃもいっぱい貰って
素敵な誕生日になったね♪

| にゃんずぱぱち | 2011/05/10 10:36 | URL |

わぁ~
いっぱいのプレゼントですね☆
改めて
無垢ちゃん
お誕生日おめでとう(^^)

| ミルク@アンジママ | 2011/05/10 11:33 | URL | ≫ EDIT

ステキなプレゼントが届いていたんですね
無垢ちゃんもとらちゃんも桃とらマンさんも大喜び^^

ヨーグルト今は食べないのか
ペロペロ無垢ちゃん見たかったw~

| 黒ネコ | 2011/05/10 11:41 | URL | ≫ EDIT

スプーンを持ってる無垢ちゃん、カワイイ!!
美味しそうにペロペロしてるねw

うちの猫ズも匂いはかぐけど、
舐めたり食べたりはしないの

プレゼントいっぱいでいいですねw

| ちょこママ | 2011/05/10 17:12 | URL |

無垢たん、こんなにヨーグリーナだったんですねえ♪
うちのおみそもヨーグルト、私の朝食のを指に一舐めくらい
貰いにきます^^
無垢たんはもう全く興味なくなっちゃったんですか?
大人の味覚に変わったんですねえ。

そして、こんな素敵な贈り物がいっぱい届いたらそりゃ~
ハッピーになっちゃうことマチガイナシですよね>▽<

| nico. | 2011/05/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、スプーンを自分で持ってますね、無垢ちゃん♪
うちの子たちは、大人になった今でも、ヨーグルトも生クリームも
大好きなんですよ。わたしはヨーグルトは無理ですけどw
無垢ちゃんプレゼントたっくさーんっで良かったね^^
とらちゃんと分けっこしてうまうまだね^^

| レイナ | 2011/05/10 20:40 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ 無垢たんおとにゃになつて食べ物の好みが変わっちゃったんですねー。
とらちゃんはヨーグルト好き?
ペロペロりんおっいしいのにゃあ♪
おいしいプレゼントよかったのにゃあ♪

| Gavi | 2011/05/10 21:42 | URL | ≫ EDIT

向くちゃんやったね~~~(≧ω≦)
い~~~ぱい美味しいものもらっちゃったね!!
お礼も出来てお利口さんです!!

そ~そ~!!猫さん達が幸せなら
私達も幸せですよね~~♪

| maik | 2011/05/10 21:49 | URL |

わあ~♪人間にもニャンズにもうまうまなプレゼント(^-^)
無垢ちゃん、我を忘れてクンクンね。とらちゃんがめっちゃ怒ってる(笑)
無垢ちゃんのスプーンをガシっと持って舐めてる姿、
かわいいですね~!

| sally | 2011/05/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

誕生日プレゼント盛りだくさんですね♪
ポテチまである~^^
無垢たんプレゼントにうっとりですね!

| れお君の母 | 2011/05/11 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1101-cbba8aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT