桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日と母の日

マス男くんと一緒に写っていた大きなタケノコ。
母方の実家(の近く)にある竹やぶに生えているものなんです。
飼い主さんの実家田舎です・笑
今回は飼い主さん食べてないけど、大きいからと言って大味
ではなくとってもおいしいタケノコです。

ばぁばが若いというコメントが多数ありましたねぇ~。
年齢的にも若いばぁばになりますね。
確かに若いというかパワフルと言うか・・・・
飼い主さんより身なりも体力もずっと若いですよ(笑)







さて、無垢たんの誕生日パーティーの様子をお伝えしますね。
毎年恒例ですが、無垢たんの誕生日と母の日が近いので合同で
お祝いをします。
無垢たんの誕生を祝って、ここまで大きくなるまでにお世話に
なったママたちに感謝をする日にしています。


IMG_6988400.jpg
火は危ないから気をつけないとでしゅ

これまた恒例の不○家の母の日用ケーキと数字ろうそく。
無垢は火に近づいてひげがチリチリになったことはないです。







それではご一緒に!
ハッピーバースディ無垢たん♪♪♪

IMG_6992400.jpg
ふぅ~でしゅ


続いて、母親かわりのとらさんもお疲れ様です♪

IMG_6993400.jpg
はぃはぃ、ふぅ~

火を消して(もらったとして)、撮影再開!







IMG_7013400.jpg
じゃ~さっそくケーキ食べていいでしゅか?

ごっごめん・・・・
ケーキは飼い主さんが食べさせてもらいます。。。。








IMG_7009400.jpg
誰の誕生日だと思ってるでしゅか

ごっごめんよ~。
でも無垢たんにもお祝いが届いてるからさ!!!
それで許してね。

この続きは明日お伝えします。





《おまけ》

400 1

毎年変わる不○家の母の日用のケーキ。
今年はこの2種類の小さいケーキにしました。
左の白いハート型がチーズムース、右の赤い方はチョコレートムース
になってます。
飼い主さんはチョコレートの方が好きでした。
っと紹介しても今も買えるかわかりませんが・・・・





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へえ~不○家の母の日ケーキ、知らなかった~!
最近、例の不祥事以来不○家が近所から2店舗も減って・・・
とは言っても吉祥寺にはまだ2店舗あるから、
今度チェックしてみます♪
さ~て、この後の無垢たんのご機嫌はどうなったかな??

| ミカ姉 | 2011/05/09 04:29 | URL |

おはようございます~↓のとらちゃんのショットめちゃ可愛いわ。カーネーション持っちゃって(o^-^o)
タケノコいいですね~新鮮だとより美味しいでしょうね。
私もタケノコ採りとか行ってみたいわ。

わー母の日も一緒にお祝いしたんですね。
不二家のケーキって最近全然食べてないな~近くになくって。
食べたくなっちゃう。
無垢ちゃんはろうそくで髭こがしたことないんですね(笑)
うちは何度やってもやっちゃいそう。
ケーキと無垢ちゃんのショット決まってるね

| ちか | 2011/05/09 04:51 | URL |

たけのこいいですね~
昔は実家にも竹やぶがあって
たけのこを掘ってきて食べたんですが
今は、竹やぶが整地され家が建っています

母の日、にゃんずとお祝いですね
美味しそうなケーキを前にパチリ
(* ̄m ̄) ププッ ケーキ食べる担当は
猫さんじゃなかったのね~w

| 由乃 | 2011/05/09 06:42 | URL | ≫ EDIT

母の日ケーキってとってもラブリーな可愛いケーキですねえ。
生クリームやチョコや、ついつい舐めたくなっちゃわないのかなあ・・・
圭佑だったらすきを狙って、手でケーキを引っ掻いて、その手を舐める・・・
いつものパターンでやりそう!!
無垢たんもとらちゃんもお利巧なんだなあ。
ちゃんと一緒に撮影してるんだもん!

| Anne | 2011/05/09 08:39 | URL | ≫ EDIT

小さい子がお小遣いでも買えそうなかわいいケーキ♪
無垢ちゃんもたべれたらよかったのにねwww
↓とらちゃんのおなかのカーネーションがツボwww

| kyoko | 2011/05/09 10:25 | URL |

無垢ちゃんの誕生日で母親かわりのとらちゃんの日でもあり
桃とらマンさんもにゃんずのママだからみんなの日って事ですよね♪
無垢ちゃんもとらちゃんもロウソクの火をフッって消してるみたい♪

| にゃんずぱぱち | 2011/05/09 11:22 | URL |

ケーキだ~~
いいな~~こちらじゃ~~美味しいケーキ屋さんがないと言うよりケーキ屋さんがないw~
可愛いケーキに目が行っちゃう黒ネコです
無垢ちゃんの誕生日おめでとう
今年一年健康にすごしてくださいね
とらちゃんともども^^

ケーキを食べられなかった無垢ちゃんにw~
どんなステキなプレゼントがあったのかな~

| 黒ネコ | 2011/05/09 11:57 | URL | ≫ EDIT

かわいいケーキ♪
無垢ちゃん、ちょっと食べたそうでしたね。
生クリームとか好きでしたっけ?
プレゼントはなんだろう??
楽しみにしてますね♪

| くりひなママ | 2011/05/09 12:10 | URL |

無垢ちゃん!!お誕生日おめでとう*^^*
とらちゃんもお疲れ様!!!
無垢ちゃんはケーキ好きだったりするの??
残念ね!!
でも!!きっと美味しい物食べさせてもらえるはずだよ!!
楽しみにしてないとね*^^*

| maik | 2011/05/09 16:00 | URL |

無垢たんお誕生日おめでとーーーー(*^。^*)
これからも元気に健康に過ごすんだぞーーー!!!
母の日ケーキかわいいですね!!
お祝い・・なんだろう~??
楽しみ~♪

| GoldDog | 2011/05/09 16:14 | URL |

子供の頃、不二家のケーキは
特別な日のごちそうでした。
やっぱり母の日は不二家のケーキですよね。
さすがに昔とは全く違うものになってますけどねww

| やらいちょう | 2011/05/09 17:29 | URL | ≫ EDIT

はっぴば~すでー無垢ちゃぁ~ん♪
ママ代わりのとらちゃんも一緒にパーティですねw
いいな。楽しそう♪

元気に健康で1年過ごしてねー!

| ちょこママ | 2011/05/09 17:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/09 17:43 | |

不二家のケーキ、可愛いですね~^^
無垢ちゃん、ちゃんとロウソクに近づいて良い
距離感ってのをわかってるんですよね、きっと^^
えらいなあ~!

赤いケーキと白い無垢ちゃん、すっごく似合う♪

| nico. | 2011/05/09 17:48 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんお誕生日おめでとう(^^)
かわいいケーキ!
無垢ちゃんもとらちゃんもケーキの前でかわいく写真が撮れて、
モデルさんね~♪
ほんと、このケーキかわいらしいわ!
無垢ちゃん、健康で楽しい一年にしようね!

| sally | 2011/05/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

えー、不二家の母の日ケーキって知りませんでした。
美味しそう♪
来年、買ってみようかな。
無垢ちゃん、ケーキでお祝い、よかったねぇ。
うふふ、こうしてみると本当に無垢ちゃんサイズで可愛らしいケーキですね。
食べる気満々だったのに、もらえなくて残念だったねぇ。
どんなお祝いしてもらったのかな~。

| おかか | 2011/05/09 19:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/09 21:03 | |

不二家のケーキって甘いけど、可愛くて色も鮮やかで
本当に美味しいんですよね。
昔は近所にもあったんだけど、どんどん減っちゃって。
もう電車に乗らないと買いに行けなくなりました。
たまに食べたくなるんですけどねー、不二家のショートケーキ^^
昔からお誕生日の定番でしたもの。
母の日ケーキとかイヴェントのケーキもあるんですねぇ。
無垢ちゃんおひげチリチリになったことないんですね。
うちなら確実に"ぱる"のひげがなくなりそうですw
今年から猫缶ケーキにしたものだから、娘からクレームが出ましたw
人用も買っておくべきだったな~、やっぱ食べたかったな^^

| レイナ | 2011/05/09 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1100-00d3c4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

