桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW中のマス男くん

さて、GW中にカメラをさぼってほとんど写真を撮って
いない我が家。
今日は救世主に登場してもらいましょう!!
マス男くんのGWの過ごし方をお伝えします。
2にゃんは出てきませ~ん。







1713655099_188400.jpg
タケノコ掘りに付き合ったでち

立派なタケノコの横で、何故か浮かない表情のマス男くん
がなんとも可愛いですね。








F1001149400.jpg
お買い物のお手伝いもできるでちよ

食べれないのに得意げに三つ葉を持っているマス男くん(笑)










F1001144005.jpg
じぃじのご飯を邪魔するでち

(おそらく)ばぁばとグルになって、じぃじのご飯を邪魔
しているマス男君。
じぃじの耳をがっちり掴んでます。
でも全然じぃじは怒らないでしょうね。

後ろに小さく写っているのは、ご飯のおかわりに夢中の
マス男くんパパです(笑)








F1001400144.jpg
いっぱい遊んで疲れたでち・・・zzz・・・

最後は仲良くお昼寝☆
お分かりだと思いますが、マス男君よりもじぃじ・ばぁばが
楽しんだGWだったと思われます♪





ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男くん、かわいい!
ニッコーっと笑ったら、周りの大人たちはメロメロですよね。
なんでも願いをかなえたくなっちゃいますよね~。
確かに、じぃじさんとばぁばさんが一番楽しそう!
微笑ましいなぁ!

遅くなってごめんね。
無垢たん、3歳のお誕生日おめでとう!
益々美しさに磨きをかけて、絶世の美猫になってね。
年齢とともに獣医さんのお世話になる回数が減ってきてよかった。
3歳も元気にがんばろう!

| モカ | 2011/05/07 00:27 | URL |

マス男くん、髪型セットしてるの?って感じ。
前髪、綺麗にきまってますね~。
じぃじもばぁばも、マス男くんと過ごせたGWは本当に楽しかったでしょうね。
特にじぃじはもうマス男くんにメロメロですね~。
それにしても、おかぁさま(ばぁば)お若い!

| りん | 2011/05/07 00:32 | URL |

遅くなってごめんね。
無垢ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
かわゆい仔猫ちゃんから、いまや美貌のコスプレ女王に
成長しましたね。
これからもとら姉ちゃんと健康で楽しい日々を過ごせますように♪

マス男くん、可愛い~♪
うふふ、今はたけのこと同じサイズなんですね(笑)。
これから、ぐんぐん若竹のように成長するんだよね。
こいのぼりの曲、演奏してもらえてよかったね。

↑りんさんも書かれていますが、ばぁばちゃん、お若いですね~。
ママさんかと思っちゃいましたよ。

| おかか | 2011/05/07 11:09 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、3才おめでとうございます♪
これからもすこやかに成長して、いろんなコスプレを見せて下さいね♪

マス男くん、かわいいですね~♪
手、ちっちゃい!

| たれにゃんこ | 2011/05/07 11:24 | URL |

ふふふ、おじいちゃまおばあちゃまは
毎日が楽しくってそして疲れたでしょうねえ(笑)
マス男くん、本当にかわいいものね。
一緒にお昼寝、いいお写真です~~♪

| くりひなママ | 2011/05/07 11:55 | URL |

マス男君とたけのこ掘りですか~。
楽しそう…私も連れてってほしいくらい。
桃とらマンさんのお母様はお若いですね~。
「アレ~? 妹さん?」って勘違いしてしまいました。

| おんたMOM | 2011/05/07 12:19 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、しっかりしてきましたね。
これは、もうおじいちゃん、おばあちゃんはメロメロ~。

↓無垢たん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
また、新しい、コスプレを期待していますよ。
とらちゃん、エレクトーンの先生ですね。しっぽで、脚の動きを指導中です。
「満点にゃ~ん」って言っていますよ。

| クロpapa | 2011/05/07 13:53 | URL | ≫ EDIT

最近ロム専になってしまっててごめんなさいっ(*PД・q*)゚。
楽しいコメありがとうございます♪
遅くなっちゃったけど…
無垢たんお誕生日おめでとさーん♪
これからもずっとずっと健康で、とらお姉ちゃんと仲良く。
ますます素敵なレディになってねっ(o ゝω・)b
マスオ君可愛いなぁ♪みなさんのメロメロ加減が伝わってきます。
しあわせな光景だにゃ~(●´ω`●)

| うにゃ。 | 2011/05/07 14:52 | URL | ≫ EDIT

お孫さんが本当に可愛いんでしょう。
マス男くんはたくさんの人に愛されて
本当に幸せですね!

| やらいちょう | 2011/05/07 15:25 | URL | ≫ EDIT

あはは
マス男くん、たけのこのとツーショットにちょっと不満顔?^^
それにしてもたけのこ大きいね~

じぃじとばぁばは、まさに「目に入れても痛くない」状態だね

| ちょこママ | 2011/05/07 16:02 | URL |

もうベビカーつきのショッピングカートでお買い物に付き合えるんですね!
ほんとに成長が早いです♪
じぃじさんは耳引っ張られて喜んでますねー
でも一番喜んで見えるのはばぁばさん(笑)
マス男君がいるだけでみんながHAPPYになれますよね♪

| hanako | 2011/05/07 20:03 | URL |

本当だ~!じいじやばあばがとても楽しんだGWみいたいだね。
小さい時は成長がとっても早いから、会える時には会っておかないとね。
その時の可愛い時を逃しちゃうもんね。
本当に成長が早くて驚きです。

| Anne | 2011/05/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

可愛い救世主♪
じいじやばあばが楽しんだGW~(笑)
確かにそうかもですね。
赤ちゃんっているだけでホンワカ気分になるのに
孫となれば嬉しい+楽しいですよね~
タケノコおおきぃ~!!美味しそう。。。

| のりちゃん♪♪ | 2011/05/07 22:10 | URL |

こんばんわ

こんばんわ
マスオ君、可愛いですね。
それと立派なタケノコですね。
こんな大きなタケノコを見るのは無かったので驚きです。
ここまで大きなタケノコ、味がとても気になります。

| 哲ちゃん | 2011/05/07 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1098-a49c4fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

