桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃったねぇ~

お休みにも関わらず、無垢たんにたくさんのお祝いのコメント
ありがとうございました!!
これからも元気に、立派なレディーになってもらえるように見守
っていきたいと思います。

エレクトーンですが、地震・計画停電・節電のため1ヵ月半お休み
していました。
GWから再開したので、十分に練習できておらずおそらく最後の
とらの評価は、練習不足ーーー!!だったと思います(笑)






さて、楽しかったGWも一応昨日で終わりですね。

IMG_6037350.jpg
飼い主さんも今日からお仕事ね

そうなのよ~五月病にならないといいんだけどねぇ~








IMG_6041350.jpg
私たちのためにもしっかり働きなさい!

わかっておりまする・・・・







IMG_6036350.jpg
でも、ベランダに出れなくなるのは困るわね・・・・

確かに昼間出れなくなっちゃうね。








IMG_6042350.jpg
思う存分出ておかないと!

はいはい、お付き合いいたしますよ♪








IMG_6044350.jpg
よく考えたら、今日仕事いったらまた土日で休みじゃない!

まぁ~確かにそうだね(笑)
今日もお休み取っている人もいるかもですが、一応今日から
通常モードにならないとですよね!

ニャンズのために頑張らないとですね!!




ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ~ですよね~。
会社勤めの人達は今日1日出勤して土日にまたお休み・・・。
これから夏までは
とらちゃんのベランダゴロゴロは週末だけになっちゃうね。
でも飼い主サン達は猫サン達の為に働かなくては!
私はまだ連休だけど、ううう、
ダラダラしてないで気合い入れなくては~!

| ミカ姉 | 2011/05/06 00:52 | URL |

うちの旦那も今日お仕事。でもまた土日も休みだからなんだかダラダラになっちゃいそう(笑)
今度の月曜からの週がかなりきつそうですよねー!
とらちゃん大好きなベランダゴロゴロちょっと今日はお休みね。でもまた土日出れるわよ~。
今の時期気持ちいい気温だもんねー(o^-^o)

昨日のエレクトーン練習不足?全然そんな風に思わなかったよ。最後のとらちゃんの甘え方が可愛かった。

| ちか | 2011/05/06 05:00 | URL |

今日1日行ったら休みってことで
頑張りましょうね!!
でも・・・眠いですzzzz

とらちゃん、ベランダが
大好きなんですね~
ごろんごろんして楽しそう♡

| 由乃 | 2011/05/06 05:49 | URL | ≫ EDIT

飼い主さんもやっぱりニャンズのためにって気合ですね。
私も今朝は本当にそう気合を入れて仕事に来ました。
やっぱりずっと一緒だと、こうして仕事が始まることが寂しくて・・・
圭佑に「キミの美味しいご飯のために頑張るからね」って頬擦りして、後ろ髪引かれて出てきました。
とらちゃんも、ベランダはいつもの休日になっちゃうね。

| Anne | 2011/05/06 08:40 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが・・・
無垢タンたんじょうびおめでとう~♪
これからも元気でかわいいお写真楽しみにしていますね^^
♪↓曲・・聴いて・・・涙でてきちゃいました・・・・
あろがとう♪

無垢タン。コスプレかわいいね♪

| まりま~ | 2011/05/06 08:40 | URL |

そうそう、今日一日頑張ればまた土日だものね♪
頑張りましょう♪
とらちゃん、ベランダ遊びができなくなるのは
残念ね~。
今のうちに堪能しておいてね♪

| くりひなママ | 2011/05/06 08:44 | URL |

ハハハ出られる時には出ておかないとね~~とらちゃん
思い切りゴロンゴロンとね

ヤッパリステキよ~~と言ってるんだと思うw~~

| 黒ネコ | 2011/05/06 10:41 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、お休み中は満足行くまでお日様浴びれた?^^
桃とらマンさん、今日頑張ったら土日がまた来るし・・・
お仕事頑張ってくださいねっ>▽<

なんのかんので、後半のゴールデンウィークは陽気も
良くてよかったですよね~♪

| nico. | 2011/05/06 12:03 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しました。
無垢ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で楽しく過ごしてね。
ベランダでまったりするいい季節ですね。
とらちゃん、桃とらマンさんがお休みの時、また出してもらおうね。

| mamachy | 2011/05/06 14:40 | URL | ≫ EDIT

出遅れたけど無垢ちゃんお誕生日おめでとう^^/☆
美味しいものた~くさん食べたかな?(^m^ )クスッ
うちは結局ネコも人も何もしないでゴロゴロしてましたよ(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/05/06 14:58 | URL |

無垢ちゃんお誕生日おめでとう!

1日遅れでごめんね。
無垢ちゃんは年々「美にゃんこ」になっていきますね。
でも性格は意外にもおちゃめだったりして…
その外見と性格のギャップがたまらなく魅力的よん。
今後も桃とらマンさんと私達読者のハートを
わし掴みして放さないでね~!!!

| おんたMOM | 2011/05/06 15:04 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまったけど
無垢ちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
うんうん!無垢ちゃんは真っ白で
本当にべっぴんさんです!
これからも健やかに育ってくださいね!
実は私は今日も休みです。
ダンナは仕事なのでやっと休み気分にすることが
できました(笑)

| yamami | 2011/05/06 15:45 | URL | ≫ EDIT

暦通りの方は一日出たらまた休み。
ちょっとペースが崩れそうですよね。
エレクトーン、1ヶ月半のブランクは結構大きいですか?
五月病、新社会人ならずとも
ちょっと憂鬱になる時期かもしれませんよね。
頑張って乗り切りましょう!

| やらいちょう | 2011/05/06 15:50 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまいましたが、
無垢ちゃんお誕生日おめでとう!!
あの小さかったおちびさんが3歳ですね~。
ホントべっぴんさんに育ちましたね^^

もう3歳だけどウチの場合は甘やかしすぎなのか、無垢ちゃんは末っ子だからなのか、まだまだ大人になる気配はないですね^^
でも、まだしばらくは大人にならずにカワイイままの無垢ちゃんでいて欲しいですね^^

| coco-yu | 2011/05/06 16:22 | URL | ≫ EDIT

長いお休みの方は10連休だったとか?
来週の月曜からのお仕事が大変ですね。
日曜のサザエさん見て凹むのかな?^^

昨日のエレクトーン、素敵でしたよ。
イヴェントごとを音楽で表現出来るのってすごく羨ましいです^^

| レイナ | 2011/05/06 16:37 | URL |

世の中、まだまだGWって人もいっぱいいるかな~
今日と明日はニンゲンの息子が学校があるので
朝寝坊できな~~い

今日はイマイチなお天気でしたね
お天気がよくないとベランダで日光浴できないもんね
早く晴れますように♪

| ちょこママ | 2011/05/06 20:46 | URL |

遅くなっちゃってゴメンね!
無垢ちゃんお誕生日おめでとうv-315
仔猫時代の無垢ちゃんのかわいさ!
もうたまりませんね!!
どんどん美しさに磨きをかけて美しい熟女(笑)を目指そうね♪
私は29日に休日出勤をしたので5連休でした。
今日は起きるのがほんとに辛かったです!
明日は息子が学校なのでお弁当だって!(ノ`□´)ノ ┻┻

| hanako | 2011/05/06 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1097-212246d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

