桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー 無垢たん

皆さん、前日からお祝いモードにお付き合いいただき
ありがとうございます。
今日は無垢たんの可愛さ全開でいきますね(笑)
お付き合いくださーい☆



無垢登場 946400
ぶかぶか首輪でしゅねぇ~

我が家に来た日に首輪をマスター。








無垢登場 1017400
ハーネスって面白いでしゅ

3日後にはハーネスもマスター。








IMG_543340012.jpg
楽勝でしゅ!

そして今ではコスプレマスター。








IMG_5864400.jpg
とらお姉しゃん好き好きでしゅ~
あぁ~この前掛けムカツクわぁ・・・ 

とらの事が大好きなんだけど







IMG_5865400.jpg
近いわよ無垢!!
シュン・・・でしゅ・・・・

なかなか想いが届かないんだよねぇ~。









IMG_6424400_20110504134231.jpg
誕生日はビシっと決めるでしゅ!

親ばか全開でいくと・・・・
とらが可愛い癒し系だとすると
無垢は惚れ惚れする美形猫♪
いまだにただ立っているだけで、『無垢は美人だねぇ~』と
一人言ってしまう飼い主さんです(笑)

とらに比べると目とかおハゲさんとか体は弱かった無垢たん。
でも年を重ねるごとに病院にお世話になる回数は減っていき
ました。

これからも元気で、とらも飼い主さんも振り回しちゃってね♪
3歳のお誕生日おめでとう無垢たん!!



もちろん誕生日はおいしいものでお祝いです☆
パーティーの様子などは、来週あたりにはお伝えできればと
思ってます。



《おまけ》

今日は子供の日でもあるので、マス男君のために1曲。
スゴイ簡単ですが、『こいのぼり』です。



最後まで聞くと、とらの評価の叫びが聞こえます。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん、お誕生日おめでとうv-354
ホント、ちっちゃな頃は病院と縁が切れなかった無垢ちゃんだったけど、
今ではとらちゃんより大きく育っちゃったね~。
真っ白な毛並みにオッドアイ。
無垢ちゃんは本当に美猫さん。
これからも、病気せずに健康で元気でいてくださいね。
お姉ちゃんになったから、マス男さんのコスプレ指導も頑張らないとね。

あ、マス男さん。
初節句、おめでとうございます。
どんな、コスプレしてるのかしら~?

| りん | 2011/05/05 00:45 | URL |

無垢タンたんじょうびおめでとう~!!
そうそう、あんなにちっちゃかったのね~。
あれよあれよという間に大きく美ニャンさんに育っちゃって・・・。
性格はいつまでもとらお姉ちゃん大好きな妹キャラだけどね(笑)
マス男くんも初節句おめでとう!
こいのぼり・・・デパートとかで流れてそう!
お上品な音色、さすがだぁ~♪
とらチャンの評価は合格~なのかな(笑)

| ミカ姉 | 2011/05/05 01:19 | URL |

無垢ちゃ~んお誕生日おめでとう~ (*≧∀≦*)
あのちっちゃな無垢ちゃんがこんなに立派に育って嬉しいね~もうあれから3年にもなるなんて凄い早く感じる。
小さい時の無垢ちゃん懐かしいな~。とらちゃんとも相性がよくって本当によかったよね。
そして沢山コスプレも見せて貰ったなー♪これからも可愛い姿いっぱい見せてね。
ほんと無垢ちゃんは美形ですっごく瞳が綺麗で♪吸い込まれそう(o^-^o)
今日はお祝いだね~☆☆☆

とらちゃんの最後のニャーと甘えて見上げる姿が超可愛かった~お尻トントンされてるねー。

| ちか | 2011/05/05 05:36 | URL |

無垢ちゃんお誕生日おめでとう。

無垢ちゃんととらちゃんの関係はうちとよく似てますね。
ただくう太はコスプレシロよりだめですが・・

こいのぼり、簡単かもしれませんが両手と足で同時に弾けるなんてすごいと思います。
とらちゃんがおとなしく聞いてるのが可愛いね。

| シロち | 2011/05/05 06:58 | URL |

無垢ちゃんお誕生日おめでとう!
ちびっ子無垢ちゃんも大きくなった無垢ちゃんも
どちらもめっちゃかわいいですね。

ウチも、美月は夕陽が大好きなんだけど
傍によると怒られちゃったりするのよねぇ。。。
夕陽から寄って行くときはOKなんですけどね
同じく思いはなかなか伝わらないようですよ~

マス男くん初節句おめでとうございます!
鯉のぼり、桃とらマンさんが弾くと簡単に聞こえません(;´▽`A``
とらちゃんのにゃ~可愛い♡

| のりちゃん♪♪ | 2011/05/05 07:42 | URL |

無垢たん、お誕生日おめでとうございます
小さい頃から可愛かった無垢たん
今はホント美猫さんになっちゃって
立ってるだけで「美人ね~」って
言いたくなりますよねw

マス男君も初節句ですね
おめでとうございます
鯉のぼりのように
元気に逞しく育ってください

あぁ~とらちゃん
なでなでしたーーい
その、まるるんとした背中
可愛すぎるーーーw

| 由乃 | 2011/05/05 07:49 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん
お誕生日おめでとう~
これからも
みんなで仲良く過ごそうね
動画も見ました
ずっとそばにいる
とらさん可愛い~♪

| ミルク@アンジママ | 2011/05/05 08:07 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、お誕生日おめでとう!
もう3歳かあ♪大きくなるにつれてお目目の
調子も安定してくれたんですね^^*
親孝行な、いい子です!これからもとにかく
健康第一で、桃とらマンさん家の”美形担当”
として励んでくだされv-238

今日はこどもの日ですもんね^^!
マス男くんも桃とらマンさんの”こいのぼり”
で喜んでると思います~>▽<

| nico. | 2011/05/05 10:56 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんおめでとうございます~。
美猫ちゃんに育って、本当にほれぼれしますよね~。
コスプレも全く平気なのがうらやましくて(笑)
年々病院に通うのが少なくなっていくのは
すごくうれしいことですよね、今年も病気知らずで
元気に過ごせますように!

とらちゃん、かわいすぎます…。撫でたい…。

| くりひなママ | 2011/05/05 12:02 | URL |

無垢ちゃんお誕生日おめでとう♪
無垢ちゃんは真っ白でオッドアイだし
本当に美人さんですね^^
コスプレも何でも似合ってるし♪
これからも色んな姿を披露してくれるのを楽しみにしてます~

| akane | 2011/05/05 12:40 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪ 
無垢ちゃん
無垢ちゃんはホント、スラリとした色白美人さんだよね
これからもコスプレ楽しみにしてるよ♪
健康で元気に楽しく過ごしてねw

とらちゃん、甘えてるのw
かわゆいよ~^^

| ちょこママ | 2011/05/05 13:19 | URL |

無垢ちゃんの誕生日おめでとうございます
これからも元気一杯でね
美ニャンよね~無垢ちゃんは
これからもいろんな無垢ちゃんを見せてね
コスプレ女王ですものね

鯉のぼり良いですね~
いくらちゃんも喜んでますよ
とらちゃんもそう言ってる^^

| 黒ネコ | 2011/05/05 13:46 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんお誕生日おめでとお!v-384
何を着ても似合っちゃいますからねー♪
3歳もかわいくって美にゃん無垢ちゃんよろしくお願いしまぁす!
うんとうんとステキで楽しくって元気な3歳になりますように♪
そうだよね!
マス男くん初節句なのにゃあ!
桃とらマンおねえちゃんの演奏、うれしいのにゃあ!

| Gavi | 2011/05/05 14:26 | URL | ≫ EDIT

無垢たんお誕生日おめでと~

これからも元気で楽しい猫生を謳歌してください^^

| リリィ | 2011/05/05 15:33 | URL |

はぴはぴバースディ  
これからかも美人お姉さんでいてくださいね  

| z嫁 | 2011/05/05 19:46 | URL |

無垢ちゃんお誕生日おめでと~。
小さい頃から美猫ちゃんな無垢ちゃん。これからも
美猫を磨いてね。
とらちゃん、かわいいね~。撫でてもらいたいのですね!

| キキ | 2011/05/05 20:22 | URL |

無垢たん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃくてとっても可愛かった無垢たん!
本当、美人猫さんですよね。
親ばかじゃなくて本当に思います。
これからもモデルとして活躍を期待してますよ!

とっても和めるこいのぼり、ありがとうございます。
とらちゃんも和んでたのかな?

| Anne | 2011/05/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんお誕生日おめでとう!
親バカじゃなくても
無垢ちゃんは美人ですよ~。

また、1年とらお姉ちゃんと仲良く過ごしてね。
とらちゃん、いつも桃とらマンさんの横で
じっと演奏を聞いていられるね、凄い。
最後は評価まで(笑)

マス男君もすくすく育ってね!

| チビ太ママ | 2011/05/05 21:10 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、お誕生日おめでとう~~♪
まだまだ3歳のはつらつ無垢たん、
いつまでも元気で楽しくね~~
エレクトーンのそばを離れないとらちゃんも愛しいですね♪

| kyoko | 2011/05/05 21:45 | URL |

無垢ちゃん、おめでとう!!
小猫産の頃からコスプレマスターの道を
着実に歩んできたんですよね。
今では自他共に認めるマスターになりましたね。
これからも世界一のコスプレマスター目指して
さらなる精進を!!

| やらいちょう | 2011/05/05 22:35 | URL | ≫ EDIT

無垢たんお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気でかわいい無垢たんで
いてくださいね!

| れお君の母 | 2011/05/05 23:47 | URL |

無垢ちゃんおめでとうございます。
写真で追ってみると
本当に立派な女性に成長したって感じですね。

| 97。 | 2011/05/05 23:55 | URL |

無垢たん、お誕生日おめでとう!!
こどもの日と合わせて目出度いね♪
嗚呼、どの写真を見ても、無垢たんの可愛さ全開で
オッドアイがとても素敵で、真っ白な全身がとても綺麗で^^
本当に美猫さんだと思います!

明日のパーティも楽しみにしていますね^^

| レイナ | 2011/05/06 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1096-2677090b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

