桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は大事な日

寝がえり対決は日々練習に励んでいるマス男くんの
勝利ですかねぇ~。
無垢たんは全然ゴロゴロしませんからね。
とらにもちょっとは見習ってもらいたいものです(笑)





さて、無垢たんが何やら言いたい様子で・・・・

IMG_6278400.jpg
飼い主しゃん、ブログさぼり気味だけど明日は
ちゃんと更新するでしゅよね?


うぅ~んどうだろう・・・
まだ決めてないよ~。








IMG_6275400.jpg
飼い主しゃん明日が何の日か忘れてるでしゅ・・・

落ち込んじゃった無垢たん。

嘘だよ~ちゃんと覚えてるし更新するよ!







IMG_6276400.jpg
ふぅ~危ないでしゅ

ところで、無垢たんは明日何の日かちゃんとわかってる?







IMG_6274400.jpg
当たり前でしゅ!
無垢たんがおいしいものをモリモリ食べられる日でしゅ!


間違ってはいないけどねぇ~。
明日は無垢たんのバースデー。
と言っても、特別な事はしませんがおいしいものだけは
あげたいと思います。









ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~ 明日は無垢たんのお誕生日なのね。
1日早いけどお誕生日おめでとう(^^)
明日はどんな御馳走かしら?
そう言えばウチも明日がウチのコ記念日だったわ。
無垢ちゃんのお誕生日と一緒だなんて光栄ですよ~

| ぴやまま | 2011/05/04 02:07 | URL |

あはは!
「美味しい物をモリモリ食べれる日」(爆笑)
たしかにその通りだ!!
どんな物がもらえるか楽しみだね、無垢タン!
私も次の更新が楽しみだよ♪

| ミカ姉 | 2011/05/04 03:13 | URL |

「美味しい物をモリモリ食べられる日」
うんうん、1年に1回の大切な日だもの。
モリモリといきましょう!
でも、食べ過ぎておなか壊さないようにね。

| りん | 2011/05/04 03:44 | URL |

そっか!明日は、無垢ちゃんのお誕生日なのね?
どんな美味しい物が食べられるのかな?
楽しみだねぇ~
夕陽「遠く北海道からもお祝いするにゃ」
美月「そうにゃ!いっぱい食べるにゃ!」ヾ(・・;)ォィォィ
と我が家のにゃんずも待ちわびてるようですよ~

| のりちゃん♪♪ | 2011/05/04 08:28 | URL |

同じ

無垢ちゃん2歳おめでとう!

うちも明日は誕生日です。
10年生きた記念のプレゼント、忙しくて何の準備もできません。

共に元気で長生きしようね!


| シロち | 2011/05/04 08:28 | URL |

お誕生日ですね♪
こりゃ絶対更新しないと。
…私はひなの誕生日を二ヶ月忘れてましたけどね(笑)
明日はもりもり御馳走たべられるかな~♪
楽しみですね♪

| くりひなママ | 2011/05/04 10:13 | URL |

明日は無垢ちゃんの
お誕生日なんですね~
お祝いですね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2011/05/04 10:22 | URL | ≫ EDIT

それは更新忘れる訳行きませんよね
大切な無垢ちゃんのバースディーですから
美味しいもた沢山もらえるんだね

| 黒ネコ | 2011/05/04 11:55 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんも今からわくわくですね♪
おいしいものいっぱい食べられるカナ?

| たれにゃんこ | 2011/05/04 12:07 | URL |

わーい、うちと4日違いって言われてましたもんねぇ^^
無垢ちゃん、おめでとーおめでとー♪
ご馳走出るかな?ワクワクするね!
更新楽しみにしていますね~。

| レイナ | 2011/05/04 17:21 | URL |

そうだったね。子供の日はお誕生日だったね。
美味しいものがモリモリ食べれる日なんだね。
明日はどんなご馳走が用意されるのかな?
明日のブログは圭佑には見られないようにしとかないと!!!
パソコンに被りついたら大変!
内緒で見に来るね!

| Anne | 2011/05/04 17:39 | URL | ≫ EDIT

美味しい物♪ GWだしね^^

| wako | 2011/05/04 21:06 | URL |

無垢たんは明日バースデーなのですね!
これからもますます素敵な
レディーになってくださいね♪
あ!あと30分で
美味しいものがモリモリ食べられちゃう~^^

| れお君の母 | 2011/05/04 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1095-67521550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

