桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝がえり挑戦状?

あっという間の3日間。
GWの前半戦が終わってしまいましたねぇ~。
今日もお休みを取っているかた、1日仕事頑張って後半戦
だぁ~って人色々いますかね。

マス男くん、良いタイミングで寝ちゃいましたよね(笑)
コスプレの道はそう簡単ではないでしゅ!
って無垢たんが言っていそうです(笑)




さて、今日もそんな無垢たんとマス男くんのやりとりを
お伝えしますね。

IMG_4550400_20110501161815.jpg
寝がえりって、結構難しいでしゅ。。。










IMG_4555400_20110501161842.jpg
でもお姉しゃんとして、負けられないでしゅ!

寝がえりとはちょっと違うけど、無垢たんはこの
仰向け状態がちょっと苦手なんですよね。








IMG_4559400_20110501161843.jpg
次は弟君の番でしゅ!(パースっ)

マス男くんに無垢たんから挑戦状が叩きつけられ(パスされ)
ましたよ!!








F1001146400.jpg
ボクだってできるでち!

仰向け状態のマス男くんが・・・・










F1001147400.jpg
寝がえりできたでち!!!

クルンとうつぶせに!
寝がえりがブームらしく、止めてもずっとやっているそうです。
(遠くから携帯で撮ってるみたいで、ボケボケですいません)









IMG_3754400.jpg
二人ともまだまだね・・・

うぅ~ん・・・・
とら、おっぴろげーは見事だけど全然動いてないから
寝がえりの事は言えないのでは・・・・

コスプレに続いて、新たなバトルが勃発している我が家
なのでした♪




《おまけ》

1714645368_6400.jpg

マス男くんの寝がえりを褒めまくるじぃじ(笑)




ポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢たんはおねえちゃんだもんね~
マス男くんに良いトコ見せなきゃね^m^
とらちゃん。。。(笑)
いいのいいの。とらちゃんはおっぴろげーの達人だもの。
じいじが可愛い^m^

| ぴやまま | 2011/05/02 03:18 | URL |

おはようです~↓のコスプレ姿見ましたよ(≧∀≦)
マス男くんの金太郎コスプレ最高でしたねー!!!
あんな可愛いコスプレ服あるんですね。バッチリだったわ。

無垢ちゃんだって負けてられないね。うふふ~対抗しちゃって可愛い~
マス男くん今寝がえりブームなのね~何度もやって可愛い~
とらちゃんはなんていうか・・・じーーーっとしてるんだよね(笑)
この安定感は誰よりも勝ってると思うよー(≧∀≦)

| ちか | 2011/05/02 06:07 | URL |

マス男君
寝返り上手になりましたね
くるんくるん
何度もやってるのかな?
嬉しくて仕方ないんでしょうね
無垢たんも負けずと頑張ってますね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/05/02 07:03 | URL | ≫ EDIT

あら~!マス男君も寝返りを始めたんですね。
これから寝返り、這い這いって少しずつスリムなマス男君になっていくね。夏に向けていいかも・・・
無垢たんはそんなマス男君に挑戦状ですかあ。
お互い気合入れて頑張ってください!

| Anne | 2011/05/02 08:40 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、寝返りするようになったの
ですね!早い~。可愛いだろうな~。
無垢ちゃん、お腹見せるのちょっと苦手なのかな?
くるりんってなってて可愛い。
とらちゃんはいつも仰向けって気がする~

| キキ | 2011/05/02 10:24 | URL |

無垢ちゃんお姉ちゃんとして負けていられないよね♪
寝返りの可愛さは無垢ちゃんの方が可愛いと
おっちゃんは思うよ(ネコ馬鹿なので・爆)
とらちゃん返ってないし(≧∇≦)ノ彡 バンバン

| にゃんずぱぱち | 2011/05/02 11:34 | URL |

ふふふマス男くんと無垢ちゃんは良いライバルですね~
これからも続くんでしょうね~
こんな競争が~^^

| 黒ネコ | 2011/05/02 11:40 | URL | ≫ EDIT

ちょこっとお久しぶりでしたー。

寝返り打てるようになったんですね、
無垢ちゃん、頑張らないと負けちゃうぞ~~(笑)
↓の金太郎、凄いわ~~、良く似合ってますよ♪
かわいくって何度も見直しちゃいました♪

| くりひなママ | 2011/05/02 12:52 | URL |

寝返りお見事!
無垢ちゃんも早く習得しよう!
教えてもらったら?

| やらいちょう | 2011/05/02 13:58 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、寝返り時期なんですね~♪
この頃って、寝返りで移動していくんですよねww
「あれ?今ここにいたのにもうそんなとこまで~」って
なんだか懐かしいです(~▽~).。o0O
無垢ちゃん苦手なポーズなのに頑張ったのね!
お姉さんの威厳保たなきゃね~^^
とらちゃんは・・・(ΦωΦ)フフフ…いつもながらお見事!!

| のりちゃん♪♪ | 2011/05/02 15:44 | URL |

寝返りって猫もニンゲンも可愛いよね
猫の寝返りに匹敵するのは、赤ちゃんの寝返りくらいですよ

マス男くん、ちょっとずつ動き出しましたね~
ハイハイポーズしてるから、もうちょっとしたらハイハイも始めるね
可愛くてしょうがない頃だねw

| ちょこママ | 2011/05/02 16:46 | URL |

妹さんがお里帰りしてるのかと思ったら、
ご両親が遊びにいらしてるんですねー^^
マス男くん、もう寝返りできるようになったん
ですか!赤ちゃんの成長って目をみはるほどだなあ♪

無垢ちゃんのころりんちょも上手だけど、やっぱり
とら姐さんの安定感にはかないませんねー^^

| nico. | 2011/05/02 18:11 | URL | ≫ EDIT

ふふ、お手本がいるからいいですね♪
無垢ちゃんががんばって見せてあげたんですね♪

| たれにゃんこ | 2011/05/02 19:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/02 19:47 | |

無垢ちゃん頑張れ~~*^^*
パ~ス姿の無垢ちゃん可愛い!!

| maik | 2011/05/02 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1093-d7f0d4b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

