桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事なところで・・・

GW初日は暑すぎずカラっとしていてとても気持ちの
良い1日でした。
もちろんとらは、4回ベランダに出ましたよ(笑)



さて、今日は完全マス男くんDAYです。

F1001133400.jpg
もうすぐ、初節句なんでち!

っと言うわけで、飼い主さんの両親は他の用事も兼ねて
昨日から島根近くに旅立っております。
GW中はマス男くんに会えるみたいです。

初節句に向けて、コスプレ真っ最中のマス男君だったの
ですが・・・・









F1001130400.jpg
コスプレってつかれるでちねぇ

ちょっと雲行きが怪しくなり







F1001132400.jpg
・・・・・

いよいよ衣装オープンのはずですが・・・








F1001126400.jpg
ネムネムでち・・・zzz

大事な全身写真はこれだけしかもらえませんでした(笑)
でも赤ちゃんらしくっていいですよね。
ムチムチ金太郎君でした♪

初節句はどうなるんですかねぇ~。
おばちゃんは写真待ちになりそうです☆


明日はいつも通り定休日です。
素敵なGWを☆




ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、マス男くん、すっごくかわいい金太郎さん。
最初、泣いちゃって写真が撮れなかったのかと思ってたら・・・
寝ちゃったのね。
コスプレは無垢師匠がいるから、マス男さん弟子として、
そのうちステキなポーズもできるようになるかも?
兜をかぶせるのってよく見るけど、
金太郎さんもあるんですね~。
あ、マス男さん、初節句。
おめでとうございます。
すくすくと成長してるみたいで・・・
会いに行かれたご両親、もうトロトロ、デレデレでしょうね~。

| りん | 2011/04/30 01:20 | URL |

マス男くん、可愛い~
初節句ですもんね。見事な金太郎さんです。
おねむな感じも可愛いですよ。
コスプレは難しいですね。お姉ちゃん無垢ちゃんみたいに上手になれるかな?

| ぴやまま | 2011/04/30 01:50 | URL |

金太郎マス男くんかわいいですね~♡
初節句ですものね!おめでとうございま~す。
みんなから愛されてすくすくと成長なさってますね♪
あらら寝ちゃったのね、でも寝る子は育つっていいますからね(^_^)v

| のりちゃん♪♪ | 2011/04/30 08:15 | URL |

金太郎さん、すげ~!
きっと逞しい男の子に育ちますね!

| やらいちょう | 2011/04/30 15:44 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、初節句ですねぇ^^
わー、可愛い!金太郎さんだw
むっちむちも可愛いなぁ、赤ちゃんぽくていいなぁ^^

明日は雨みたいですね。
今日は暖かかったけど風がぴゅんぴゅんでした。
余震もなく、穏やかな休日になるといいですねね^^

| レイナ | 2011/04/30 18:33 | URL |

そっかぁ初節句なのね♪
うーむ、コスプレはまだまだ無垢タンの方が上だね。
弟子入りしなくちゃ(笑)
それにしても金太郎さん大きい!
まだ何年もコスプレ出来るね♪
とらちゃんベランダ4回ですかぁ~!
シロップも今日はベランダに出ました。
相変わらず足の裏真っ黒になりました(汗)
手放しでお天気がいいのも今日までらしいけど・・・
GW中もっと晴れた日が続くとイイなぁ~。

| ミカ姉 | 2011/04/30 18:48 | URL |

ふふ、金太郎くんだ~かわいい♪
はちまきが目隠しみたいになっちゃうのも、かわゆい(*≧m≦*)ププッ

| たれにゃんこ | 2011/04/30 19:24 | URL |

マス男君は初節句ですねえ。
お祝いですね。
子供の日はきっとみんなでお祝い!
見事な金太郎さんですね。

| Anne | 2011/04/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

マス男くん初節句おめでとうございます。
金太郎ちゃん、かわいい~(^-^)

| sally | 2011/05/01 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1091-18868717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

