桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半戦 初日

ふぅ~昨日は暑かった。
東京が初夏日だったとか。
飼い主さんの地域も暑かったです~。
GWも前半戦は良いお天気になりそうです☆



きっと我が家は

IMG_6430400_20110428194650.jpg
あぁ~日差しが強いでしゅ













IMG_6458400.jpg
女の子に紫外線は大敵でしゅ!!

そうだね!
無垢たんと飼い主さんは、日陰に逃げよ~!!!!







IMG_5456400_20110428194651.jpg
あぁ~これよっこれ♪♪♪


きっとこんな風に、日陰からとらを眺めていると思われます。
GW中はこんな感じで簡単更新になる事が多いかと思います。

素敵なGWをお過ごしください☆☆☆





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夫に今朝言われるまでGWを忘れていましたw
お天気良いといいですね~
とらちゃん、たっぷり栄養補給してくださいね♪
無垢ちゃんは、そのペンギン服日焼け防止なの?W

| らもら | 2011/04/29 00:26 | URL |

そうそう、日射しがメチャ強くなってきましたね~(汗)
気にしなくて満喫できるとらチャンが羨ましいっ!
ゆるゆる更新、了解デス♪
私もほとんど予約or簡単な更新になりそう。
お休みは、6日だけは休んじゃって後半は6連休予定です。
今年は特別な予定はないのでノンビリすごしま~す。
桃とらマンさんも2ニャンとマッタリすごしてね~♪

| ミカ姉 | 2011/04/29 00:55 | URL |

今日は昼間は暖かかったですね。
でも晩になるとやっぱり少し冷え込んできて。
日差しに目を細める無垢ちゃんは、
やっぱり紫外線は大敵なんですね~。
逆にとらちゃんの奔放なこと^^
ビタミンたくさん作って、無垢ちゃんにも
分けてあげてね^^

| レイナ | 2011/04/29 02:05 | URL |

昨日の昼間はとても過ごしやすい日でしたね~夜はまた寒くなりましたね。
寒暖の差があるので体調気をつけないとですー。
無垢ちゃん可愛くコスプレしてますね~♪
ほんとこの時期って凄く紫外線なるんですよねー気をつけなきゃだわ。
とらちゃんはGW中ベランダでごろんごろんを満喫してるのかな?良い天気が続くといいですね

| ちか | 2011/04/29 05:59 | URL |

無垢ちゃんにとっては紫外線は大敵だけど、
トラちゃんにとっては最高のベランダ日和ね(^_^)
昨日も暑いくらいだったし、
陽射しが強くなってきましたよねえ。
とらちゃんとのベランダタイムを楽しくお過ごしください♪

| sally | 2011/04/29 07:40 | URL | ≫ EDIT

今日からGWが始まりましたね
とらちゃん
お外で気持ちよさそう~
もふもふしたいっ♪
お互い
楽しい休日にしましょうね~

| ミルク@アンジママ | 2011/04/29 08:16 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんには幸せなお休みですね~
お日様一杯浴びて
日焼けは大敵よね~~

| 黒ネコ | 2011/04/29 14:54 | URL | ≫ EDIT

ついに始まりましたねGW!
自分は半分仕事ですが
出来るだけ猫さん達と接していたいと思います。
素敵なGWをお過しください!

| やらいちょう | 2011/04/29 15:35 | URL | ≫ EDIT

そうだね、5月が一番紫外線強いみたいだから気をつけないとね。

| kyoko | 2011/04/29 15:55 | URL |

初日は暖かくてお掃除や洋服の入れ替えをしてました。
とらちゃんはしっかり光合成できたかな?
だんだんお天気も下り坂になるみたいだし、とらちゃん、しっかり楽しんでね。
無垢たんは日焼けは大敵なんだ~!
白って日焼けするとダメだよね。
無垢たんはいつまでも綺麗な白猫さん目指して、これからの季節は気をつけてね。

| Anne | 2011/04/29 17:43 | URL | ≫ EDIT

今日は本当に天気が良かったね!!!
とらちゃん念願の日向ぼっこ良かったね*^^*
ビタミンチャージいっぱいできたかな?

| maik | 2011/04/29 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1090-96b1df8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

