桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりと

いっぱいお休みしちゃってすいません。
なかなか咳と頭痛が治らず、土日もほとんど寝ていた
ような気がします・・・・
最初よりはだいぶよくなりましたが、咳がやっかいですね。
でもボチボチ復活していきます!






さて、日曜日はすごく良いお天気でした。
とら、無垢たんがどう過ごしていたかと言うと

DSC00187400.jpg
無垢はいないみたいね・・・

飼い主さんとしては2段で一緒に寝てほしいけどねぇ~







DSC00184400.jpg
ゆっくり寝れるわ・・・・


まぁ~とらが寝れるならいいか♪






無垢たんはどこかなぁ~

DSC00183400.jpg
無垢たんだって一人で寝れるでしゅ


無垢たんが日差しを浴びてるなんて珍しいねぇ~。






DSC00181400.jpg
もうちょっとしたら日陰に移動でしゅ・・・


気温が高すぎず、程よい日差しの1日だったので
こんな風に2にゃんはお昼寝してました。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらさん
体調いかが?
無垢たん とらちゃんパワー
届いたかな?
寒暖差が激しいものね
お大事にね

| あおい | 2011/04/25 00:09 | URL |

大変だったみたいですね。。
快方にむかわれているようで良かったです!
ところで無垢ちゃん、大きくなった気がします。
人間で言うと身長が伸びた感じというか。

| 97。 | 2011/04/25 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 05:40 | |

しつこい風邪でしたね
まだすっきり完治とは行かないようで
まだ無理なさらないでくださいね

日向ぼっこ
するのも気持ちいいですが
こんな光景見てるのも
ほっこりして気持ちいいですね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/04/25 06:30 | URL | ≫ EDIT

咳は最後まで残ってしまうことが多いですね。
これはまた辛いです。お大事になさってくださいね。
日差しが暖かいとやっぱり猫さんは日向ぼっこが似合いますよね。それに光合成をしてもらわないと!
健康で長生きのためには・・・
一緒に寝てくれたらちょっぴり嬉しかったりするのにね。
お互い別々が落ち着くのね。

| Anne | 2011/04/25 08:43 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンおねえちゃんもお風邪長引いてたんですね・・・おねえもおなかとおせき長引いちゃったって。
日曜から暖かくなってきたから、体調完全によくなるといいね!
まだまだお大事ににゃあ!

| Gavi | 2011/04/25 09:08 | URL | ≫ EDIT

少しはよくなってきましたか~
お大事にしてください

日曜日よいお天気でしたものね~
無垢ちゃんもとらちゃんも日向ぼっこ楽しんじゃいましたよね

| 黒ネコ | 2011/04/25 10:26 | URL | ≫ EDIT

少しは良くなりましたか~、
でも咳はつらいですよね。腹筋痛くなっちゃう…。
どうぞ無理なさらずに
のんびりなさってください。
もうちょっとで連休だしね!

| くりひなママ | 2011/04/25 11:13 | URL |

うう、咳は辛いですよね。
少しは楽になったかな?
どうぞ無理しないでお大事にね。
私も鼻水ズルズルで、早めのパブロンで昨日は早くやすみました。

お日様を浴びて、とらちゃん無垢ちゃん、気持ちよさそう♪
無垢ちゃんのお日様チャージ姿、珍しいですよね。

| おかか | 2011/04/25 13:59 | URL | ≫ EDIT

日差しも調度良い感じの暖かさで無垢ちゃんも
気持ちいいでしょ?(*^-^*)
どうせなら2段ベッドで2にゃん一緒に
日向ぼっこすればいいのにね~(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/04/25 15:11 | URL |

咳が続くのって辛いですよね(>_<)
私も喘息が始まると苦労するのでよくわかります。
来年はカリンエキスを作ってみませんか?
本当に酷い時は効かないかもしれないけど
結構、咳が止まります。
少し治まってきた頃の咳の時に私はよく飲んでます。
無垢ちゃんのガリガリベッド(笑)を見てたら
欲しくなってしまいます~

| yamami | 2011/04/25 16:16 | URL | ≫ EDIT

なんだか今の風邪は喉に残るみたいですね。
いつまでも続く咳ってツライですよね~。
そうそう、土曜日は嵐のようだったのに、
日曜日は晴れましたね~!
私もうっかりシロップとベランダで・・・
UVカットしないで過ごしてしまいました!(汗)

| ミカ姉 | 2011/04/25 16:28 | URL |

体調大丈夫ですか?
そちらもポカポカお天気になってよかったですね
今年は寒さ長引いてますから・・・
トラちゃん無垢ちゃんもいい気分そ!!

| wako | 2011/04/25 17:41 | URL |

体調大丈夫ですかあ!?
無理しちゃダメですよぉ!!
風邪って、治ったと思っても体が弱っちゃっててなんかスッキリしないですしねえ。
とらちゃんも無垢ちゃんも日向で気持ち良さそう(^^)

| sally | 2011/04/25 17:45 | URL | ≫ EDIT

今日はどんな具合ですか?
昨日のとらちゃん&無垢ちゃんは
ビタミンチャージだったんですね。
桃とらマンさんも風邪の時は
ビタミンをたっぷり摂ってくださいね。
早く良くなれ~!!!

| おんたMOM | 2011/04/25 18:44 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、咳、ちょっとはマシになりました
か?最後までちゃーんと治してね~~(T^T)

とらちゃんと無垢ちゃん、それぞれに気持ち
のよい休日の過ごし方をしてたんですね♪

日差しが苦手な無垢ちゃん、ちゃんと自分で加減
しながら日向ぼっこするとこが賢いなあって思います>▽<

| nico. | 2011/04/25 19:28 | URL | ≫ EDIT

お体大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいね!!

あら!!無垢ちゃんが日向ぼっこだなんて
本当に珍しい*^^*
あ!だからこちら今朝雷なったのかしら?( ´艸`)

| maik | 2011/04/25 21:06 | URL |

お見舞い申し上げます。
まだまだ天候も不順なようですから
くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
暖かくしてゆっくりお休みください。

| やらいちょう | 2011/04/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

こうゆう時期の風邪は長引きますよね><
急に寒くなったりしますし・・・
お大事になさってくださいね
無垢ちゃん、ひとりで日向ぼっこ?
寂しいからか、まぶしいからか、おめめがしょぼしょぼしてますよ?^^

| らもら | 2011/04/25 22:15 | URL |

暖かそうな場所に素敵なベッド、ここは特等席ですねぇ。
とらちゃん独り占め?^^ 無垢ちゃんも一緒に寝ればいいのにね。
と思ったら無垢ちゃんもぬくぬくの場所にいたんですね^^

咳って最後まで残りますもんね。
まだ無理は禁物、安静にしてくださいね。

| レイナ | 2011/04/25 23:11 | URL |

大丈夫ですか??
風邪って私もアレルギー持ちなので長引くんですよね~(><;)
セキとかとくに・・・。
お大事になさってくださいね!
ポカポカ日向ぼっこ気持ちいいですよね。
無垢たんが寝てるのは爪とぎ~??(^^;)

| GoldDog | 2011/04/25 23:16 | URL |

ひだまりでくつろぐお二人ニャン
見ているだけで癒されますね~
桃とらマンさんどうぞお大事になさって下さいね

| れお君の母 | 2011/04/25 23:43 | URL |

咳が長引いてますか?
喘息は大丈夫?
咳は苦しいですからね、お大事にね。

うちも2段のがありますが上下に入るっていうのは無理な話でした。
それでもいつかは・・と思って買ったのですけどね~

| シロち | 2011/04/26 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1086-e07ef896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

