桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主さんにはこれが精一杯

ご心配いただきありがとうございます。
病院で処方された薬の威力か、薬が効いている時は
そこまでひどくないんですけど、薬飲んで4~5時間
たっちゃうと喉も鼻もグッズグズになっちゃいます。
熱が下がっただけ少し楽になりました。




昨日のマス男くん、ほんと羨ましいと思いませんか?
とらのお腹に寄りかかってるんですよ!
飼い主さんなんて・・・・

無垢登場 641400
そこそこ・・・・


とりあえず、とらの機嫌を良くするためにマッサージして







無垢登場 636400
しょうがないわね・・・
飼い主さん:ムフフフフフ


こうやって、できるだけ重さをかけないように顔を乗せるのが
精一杯。
まぁ~無垢たんはさせてくれませんけどね。






無垢登場 642400
飼い主さん、興奮して熱上がるわよ?


ほんと、テンションも熱も上がっちゃいそうなとらの
モフモフおなか。
だからこそ昨日のマス男くんが羨ましかったのです。

もう一つ気になったのは、マス男くんの右にいる無垢たん
の横顔。
妙に色っぽいんですよねぇ~。




DSC00105400.jpg
突撃でしゅ~!!!


ボケボケだけど、こんな風に遊んでる時とは全然違う
表情で驚いちゃいました☆

ちなみに、先日動画を乗せた無垢たんのボンボンしっぽ。
布団マットのツルツルシャカシャカの感触が好きみたい
でスライディングして楽しんでます。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急激に寒くなったりでやっぱり体調崩してる方多いみたいですね。
私も先週ひどい風邪を引いたので・・・熱下がってよかったけどまだまだ無理しないで下さいね~。
カンさんの画像ほんと素敵でしたねー無垢ちゃんの表情、よかったですね~
そして何よりとらちゃんのお腹枕は羨ましすぎますね。
わー無垢ちゃんのお腹に顔を乗せるのも無理なんですねー。
いつも元気なイメージですもんねー。

| ちか | 2011/04/21 06:07 | URL |

まだ引き続き安静にしててくださいね
おぉ~~?
とらちゃん枕?
お顔を埋めて気持ち良さそう
体重をかけないように
そーーっと置くのがミソですねw

| 由乃 | 2011/04/21 07:59 | URL | ≫ EDIT

まだまだ辛いんですね。
飼い主さんも小人になってマス男君のようになるしかないかな?
無垢たんはお腹に顔を乗せさせてくれないのね。
とらちゃんはとっても大人しいんですね。

| Anne | 2011/04/21 08:46 | URL | ≫ EDIT

熱が下がったからといって油断しちゃだめですよー
寒暖の差が激しいですもんね!
とらちゃん、病気の飼い主さんを温めてあげて(笑)
無垢ちゃん、しっぽがボンボンになっちゃうくらい興奮する遊びなんですねぇ(笑)

| hanako | 2011/04/21 09:59 | URL |

とりあえず熱が下がってよかったですね。
でも、治りかけが肝心なので気をつけてくださいね
とらちゃんのお腹にモフモフ、、、気持よさそう~
あらら、無垢ちゃんは全くさせてくれないの?
ウチも全くではないけど美月もあまりスキンシップは好きじゃないかも
下の子ってそうなのかなァ?

| のりちゃん♪♪ | 2011/04/21 10:27 | URL |

無理はダメですよ~~。
とらちゃんに癒されつつ、体を休めてくださいね。
昨日の無垢ちゃん、私も色っぽいって思った!
いつもの無垢ちゃんとはちょっと違いましたよね~~♪

| くりひなママ | 2011/04/21 10:29 | URL |

今日は□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!

| 玉ちゃん | 2011/04/21 13:07 | URL |

お熱が下がったのは良かったけど、
薬がきれるとどうなるかわからないし、
安静にしててくださいね。
あ~ん!とらちゃんのお腹に顔埋めたい~!
すっごく気持ち良さそうだもの( ´ ▽ ` )

| sally | 2011/04/21 14:20 | URL | ≫ EDIT

薬の威力ってすごいですよね!
まだまだ油断せず暖かくして休んでくださいね*^^*

あ!!私もします≧▽≦
秀吉は、とらちゃんよりも~少しでかいんで
も~少し多めに寄りかかちゃいます*^^*
耳を済ませると心臓の音やお腹がキュルキュルと
活発に動いている音などが聞こえたりして
とっても落ち着きます*^^*

| maik | 2011/04/21 15:09 | URL |

おおお、
言われてみれば確かに昨日の無垢タンの横顔は色っぽい!
「重さをかけないように乗る」のがポイントなんですね(笑)
しょうがないわね・・・な顔がお姉さんキャラなんだよね~、とらチャン♪

| ミカ姉 | 2011/04/21 16:12 | URL |

わぁ 大変でしたね・・・
気をつけて無理しないでください
トラちゃん 小さな子なんですね^^
桃さんとの2ショット可愛いです

| wako | 2011/04/21 17:36 | URL |

薬ってありがたいけど、でもあんまり強い薬だと今度はその副作用でしんどくなっちゃうんですよね(;;)
桃とらマンさん、早く治るといいですね。

とらちゃん、こうしてモフモフさせてくれるだけでも優しいと思う~!うちだったら絶対蹴られると思う^^;

| nico. | 2011/04/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

病院のお薬は強いですし長くは飲めないから
とにかく少しでも早く楽になりますように…。
ひょっとして花粉症の上にプラスして風邪なのかな。
だったら倍、辛いですね。どうぞお大事に。
とらちゃんのモッフリに沢山癒されてくださいね。

| レイナ | 2011/04/21 22:26 | URL |

モモさん、お大事にしてね^^
あんまり とらちゃん&無垢たんに心配かけちゃダメよ~ん。

| ふさっち | 2011/04/22 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1082-e293e8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT