桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボコボコのため・・・

飼い主さん突然の風邪に見舞われております・・・
耳鼻科の先生にお褒めいただくほど、喉がボッコボコに
腫れあがっております。
熱でるし、声でないし、水飲んでも痛い・・・

季節の変わり目、皆さんも気をつけて下さいね。



そんなテンションがた落ちの飼い主さんに嬉しい事が☆
今までもたくさんの素敵な画像を作ってくれた
猫の面白合成画像のカンさんがまたまた素晴らしい画像を
作ってくれました。

999_20110419191213.jpg

とらを中心に、無垢たんとマス男君が桜の中で仲良く
しています。
画像をクリックすると大きくなるので、是非とも大きな
画像で見て下さい。
マス男君!
羨ましいぞ~!!!!



簡単更新にて失礼いたします・・・
皆さんのところも回れなくってスイマセン。





ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪ですか??
お大事になさってください。
季節の変わり目で暑かったり寒かったりと体がついていきませんよね。
お大事になさってくださいね!

| GoldDog | 2011/04/20 00:25 | URL |

桃とらマンさんも体調不良なんですね~。
私も体がボロボロ寸前か?ってくらい調子が悪いです。
のどが痛いとね・・・
ゴハンも美味しく食べられないですよね。
水さえも痛いだなんて!
寒かったり暑かったり、気温差の激しい時期、花粉も飛んでるし・・・
加えて連日の余震のせいで地震酔い?精神的にも落ち着かないし・・・
具合が悪くなって当然・・・な状況ですよね。
本当に桃とらマンさんが、倒れてしまったら、
とらちゃん、無垢ちゃんも大変だから、
できる限りゆっくりして、早くよくなってくださいね。

それから・・・
素敵な画像!
これいいですね~。
幸せな気分になれちゃう。
大きく引き伸ばしてプリントして、お部屋に貼っておくといいかも?
無垢ちゃんの表情が、すっかり「お姉さん」になってるとこが・・・
なんだかじ~んときちゃいます。

| りん | 2011/04/20 04:43 | URL |

ぼっこぼこおめでと~
早く治るといいね☆

このコラボやばいやばいやばい        
マス男くんこんなにしてもらって幸せ 

| z嫁 | 2011/04/20 06:45 | URL |

お大事になさってくださいね
又昨日は一段と寒かったし
暖かくして安静になさってね

マス男君、私も羨ましい~~
素敵なお写真ですね

| 由乃 | 2011/04/20 07:27 | URL | ≫ EDIT

あらあら、お大事にね…。
喉は辛いですからね、熱も出ると高くなるし。
またここ2日寒いのと、お天気もいまいちですしね。
暖かくして休んでください。

カンさんの合成、すごいですね~。
みんな仲良し!癒されます^^

| レイナ | 2011/04/20 07:31 | URL |

マス男くんととらちゃんのコラボ、すてきね~♪
印刷して飾っておいたらいいかもね。
せっかくいい季節になってきたのに辛いですね・・・
じっくり治してくださいね。
お大事に。

| kyoko | 2011/04/20 08:35 | URL |

扁桃腺を持っちゃってるんですかあ。
水を飲んでも痛いのは辛いですよね。
扁桃腺が腫れると熱は高くなるものね。
きっと温度変化も激しいし、余震とかでストレスが溜まると
体も疲れてますよね。
病院もストレスの方が多いみたい。
ゆっくり休んでくださいね。

| Anne | 2011/04/20 08:43 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目ですからねー
大丈夫ですか?
ワタシもインフルで酷い目にあいましたーー
こんな時だからゆっくりお休みくださいね。
とらちゃんに包まれてるマス男君、背景の桜とマッチして
すごくステキな画像になりましたね~~
癒されるぅぅぅ♪

| hanako | 2011/04/20 09:51 | URL |

褒められちゃったんですか…(苦笑)
体の免疫が下がっちゃってるのかなあ。
どうぞお体お大事に。
カロリーたっぷりとって、休んでくださいね。

相変わらずカンさんのお写真はものすごいですね。
私、いつになったら上手になれるんだろうか…(涙)
弟子入りしたいくらいです…。

| くりひなママ | 2011/04/20 09:59 | URL |

マス男ちゃんとらちゃんのお腹暖かいよね~♪
桃とらマンさんもとらちゃんのお腹で温まりながら
ゆっくり休んでくださいね^^/

| にゃんずぱぱち | 2011/04/20 12:47 | URL |

桃とらマンさん、大丈夫?
ボッコボコに喉が腫れているってわかるわ~
私もすぐにそうなるから。
もう自分で鏡をみながらイソジンを塗る!
なんてプロ級ですよ(笑)
カンさんところで見ました。
何だかほっこりとするね。
そしてこれからも忘れてはいけない
って改めて思いました。

| yamami | 2011/04/20 12:56 | URL | ≫ EDIT

風邪ですか~~^^;
喉がボッコボコなんて、熱も高いでしょう?
水分を取って、よく休んでくださいね
うがいをこまめにするといいよ
とにかく水分水分♪
お大事にね

マス男くん、とらちゃんのお腹ふわふわで気持ちいいでしょう♪

| ちょこママ | 2011/04/20 15:04 | URL |

大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね!!

素敵な作品ですね!!
無垢ちゃんはお顔が人間さんになってる?
って思ってアップで見てみたら真っ白無垢ちゃんのお顔に
肌色が入っていたのでそ~見えただけでした*^^*

| maik | 2011/04/20 15:19 | URL |

あらら!
季節の変り目ですし、
ここのところ急に冷え込みましたからね。
暖かくして早めにお休みください。

| やらいちょう | 2011/04/20 17:01 | URL | ≫ EDIT

わぁ、ツラそう(汗)
お大事にね!
合成写真、あいかわらずスゴイです!
羨ましいって・・・桃とらマンさん~(笑)

| ミカ姉 | 2011/04/20 19:52 | URL |

桃とらマンおねえちゃん、おのど痛いたいなのにゃあ!
辛いよね (´・ω・`)
花粉さんも飛んでるし、寒くなったりもしちゃうし・・・
いい子でねんねして早く楽になりますように。
お大事ににゃあ!

マス男くんととらちゃんたち、とってもステキな絵なのにゃあ!(´ー`* ))))

| Gavi | 2011/04/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/20 21:15 | |

うひゃ~~!画像、かわいい~~!!!
可愛すぎ・・・・・v-238マス男くん、
猫ちゃんたちと戯れる御伽噺の主人公みたい^^*


と。桃とらマンさん、私すごーく似た症状で、病院で
検査してもらったらウイルスによる感染症(医者によると
たぶんマイコプラズマだろうとのこと)でしたよ><
桃とらマンさんもちゃんと検査してもらったのかな?
とにかく、処置間違うと長引いて重症化するそうなので
お医者さんにも確認してみてくださいね!!
苦しいですよね(涙)とにかく、体力落ちないように
ゴハンはしっかり食べてね。
早く症状軽くなるといいなあ・・・・・(T^T)

| nico. | 2011/04/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

え~!桃とらマンさん、大丈夫ですかあ!?
無理しないでね。
喉ボッコボコって(T▽T)
私も以前、4月にボッコボコになったことあります。
4月とか5月って、体に無理がかかりやすい時期ですしね。
この合成の画像、かわいらしいですねえ(^^)

| sally | 2011/04/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

うわー、喉がぽっこぽこ、辛いですね。
私も喉から始まるタイプです、ほんと、お水飲んでもゴックンって痛いですよね。
ゆっくり休んで早く治りますように。
どうぞお大事にね。
マス男くん、とらちゃん、無垢ちゃんに囲まれてにっこり笑顔、めちゃくちゃ可愛いですね。
いい記念になりますね。

↓マットの上で大興奮の無垢ちゃん、可愛い~♪
ほんと尻尾がポンポンでしたね。
はなざわは、怪しいよそ者がいるとたぬきみたいな尻尾
になります。

| おかか | 2011/04/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

わ~!これは素敵な作品ですね!!
桃とらマンさんのお宝になるのでは?
風邪辛そうですね。
ゆっくり休んでくださいね。。。お大事に

| のりちゃん♪♪ | 2011/04/21 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1081-bba9a68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT