桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンボンしっぽにご用心

手作りの可愛い写真立て、入れる写真が決まったら
改めて紹介しますね!





さて、今日は無垢たんの新たなヒミツ?をご紹介します。

DSC00092400.jpg
いいお天気だからお布団干すでしゅね!

布団のシーツを洗う時になると、必ずやってくる無垢たん。









DSC00083400.jpg
ちょっとだけココ貸して下しゃい!


シーツを取った後の布団マットが好きな無垢たん。
ここで何をするかと言うと・・・




こんな風になぜかマットの上を興奮して走りまわるんです。
ポイントはしっぽ!
いつもの3倍くらいにボンボンになります!
この時の無垢たんは要注意。
突然突進したりジャンプしたり、予測不能な動きの連発に
なっちゃうんです。








DSC00091400.jpg
飼い主しゃん、くらえ~~~!!でしゅ


近くにいる場合は、注意しないと被害を食らっちゃいます(笑)
猫は興奮するとしっぽが膨らむんですかねぇ~。

とらはあんまり興奮しないし、極ミニしっぽだからよく
わからないんですよねぇ~。
皆さんのところはどうですか??






ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーー可愛いですね~無垢ちゃんが興奮してるのがよくわかるー!
シッポ!ほんとすぐ気付いた~
このぶっといシッポみると私も嬉しくなるんですよね。
触り心地とかがなんだかわくわくするのかな~面白い。
突然突進やジャンプしたりと大興奮なんですね(*^ワ^*)

あはは~爪が出てたら危ない(笑)
とらちゃんはあまりしないんですか?うちは結構みんなやってるかな。

| ちか | 2011/04/19 05:15 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
めちゃかわいい~~
尻尾ぼわわ~んとなって
ズサーーーーっとなってますね
興奮度マックスなのがよくわかります
こういう姿可愛くて大好き

家はよそ猫やワンコを見たときのみ
尻尾ぼわわ~んってなります

| 由乃 | 2011/04/19 07:02 | URL | ≫ EDIT

わかりますわかります・・・
シーツをかえようとすると・・・すたすた~って
なんだか寄ってくるんですよね^^
♪くらえ~の無垢たんの表情がかわいいですね。
ア・・お爪でてる^^一緒に遊びたい♪

| まりま~ | 2011/04/19 07:19 | URL |

うふふ
ボンボン尻尾ですねー
アンジはんも
こたつの敷き布団を
ぱんぱんして再度敷くときに
やってきてごろんごろんしまーす

| ミルク@アンジママ | 2011/04/19 08:48 | URL | ≫ EDIT

凄い~!無垢タンもこんなふうに興奮するんですね。
確かに!興奮すると予測不可能なことしますよね。
目がギラギラして、ビュンビュン!!!
尻尾のふくらみも凄い!!!
圭佑はそういう時の尻尾どうなのかなあ・・・
チェックしてなかった~

| Anne | 2011/04/19 08:54 | URL | ≫ EDIT

シロもとらちゃんと同じしっぽだからそういうのわからないです~
無垢ちゃんの動画見てしっぽボンボンと思ったらやはり膨らんでたのね。
くう太はピンと上に上げてるのはよく見ますがあまり膨らませてはないみたい。元々細いです。
外で膨らませるのはきっとよそ猫が来て興奮した時でしょうね。

| シロち | 2011/04/19 09:47 | URL |

無垢ちゃんスライディングしてるみたい(笑)
ボンボン尻尾だ☆太~い(爆)
興奮してる時はうかつに手とか出しちゃいけませんよね^^;
うちも怪我します(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/04/19 13:26 | URL |

ボフボフになりますよ!!
外で怒っているときにボフボフ尻尾にと言うか
秀吉自体に触れるのはとっても危険だけど
遊んでて興奮してボフボフの時は
触っても平気!!
とっても気持ちいいよ*^^*

わかった!!
無垢ちゃん、スルスルスル~~って滑る感が
楽しいのかな?*^^*
お鼻までまっピンクだね!!*^^*

| maik | 2011/04/19 16:05 | URL |

シロップはモフシッポだから変化が良く分からないんですよ~。
「貸して下しゃい」って了承を得る無垢タン、カワイイわ♪
何がそんなに無垢タンを夢中にさせるんだろう(笑)

| ミカ姉 | 2011/04/19 16:24 | URL |

膨らみますよね~
無垢ちゃんもスゴイね~
なにがそんなに気にいっているんでしょうね

| 黒ネコ | 2011/04/19 16:41 | URL | ≫ EDIT

あはは
ホントだ!
しっぽがボワボワってなってる^^
お布団の上で、すごく楽しそうだよ

ちなみにうちの猫ズも
部屋の模様替えとか布団を干したりすると
なぜかはしゃぎますよ^^

| ちょこママ | 2011/04/19 17:29 | URL |

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
無垢ちゃん おもしろ~い。
尻尾がふくらむと 面白いよね。
我が家の4にゃんも ふくらんだら凄いです。

| 玉ちゃん | 2011/04/19 21:45 | URL |

ホントだ!無垢ちゃんのシッポが!!!
ぼわんぼわんでかわいいです~(^-^)
無垢ちゃん、興奮してるのね(笑)

| sally | 2011/04/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

無垢たんかわいい~!!
しっぽボンボンで大興奮ですね♪
うちも興奮するとなりますよ~^^
でもなぜこの状態が好きなのか?
匂いクンクンしているので
桃とらマンさんの匂いに興奮しているような??
無垢たんに聞いてみたいですね^^!

| れお君の母 | 2011/04/19 23:38 | URL |

手触りとか、足触りのなにかがいつもと違うのかな?
尻尾ぼわぼわすごいですね~。
まるでなにかを追いかけるような仕草、
うちもよくやってますよ^^

| レイナ | 2011/04/19 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1080-bc08aba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

