桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な頂き物 写真立て

飼い主さんの心配をしていただきありがとうございました。
土日にも余震があり、相変わらず地震酔いの状態は続いて
いますが、元気な無垢たんを見て乗り切ってます!!!
見るだけで元気になる無垢たんの飛んでけ~♪
皆さんにも届いてたら嬉しいです☆








さて、久々の頂き物紹介です。

IMG_6896400.jpg

Sunny or Rainy?のnico.さんからたくさんの頂き物が届きました。
飼い主さんにはバームクーヘンにチョコにスープ。
とら&無垢たんにもおいしそうなスープが♪
すでにお礼係がスタンバっていますね(笑)










IMG_6891400.jpg
nico.さんありがとうございます!







IMG_6897400.jpg

一番嬉しかったのはnico.さんお手製の写真立て。
さらにこれまたnico.さんお手製のハンコを使って作った
シールもたくさん入っていました!

とらは得意のおっぴろげー、無垢たんはトップ画像にも
使っているミツバチ無垢たんの全身姿ですね☆










IMG_6901400.jpg
改めて、nico.さん素敵なものをありがとうございました!

nico.さん本当にありがとうございました。
先月の地震発生直前に作成してくれて、送ってくれたの
ですが、こちらの状況を考えて送るものや送り方など
色々気を使っていただきました。

おいしいものはすでに我々のお腹の中に・・・♪
とってもおいしかったです。






残った写真立てについては

IMG_6902400.jpg
どの写真にしようかしら・・・・

とらが一生懸命選定中です(笑)
そのままでも十分可愛いので、今はそのまま飾ってます。

どんな写真がいいかなぁ~。
やっぱりとら&無垢たんのアップかな!
nico.さん、本当にありがとうございました。
紹介が遅くなっちゃってすいません。




ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~これは沢山の美味しそうなものがいっぱいですね!!
バームクーヘン美味しそう~

そして何より手作り物って愛があっていいですね~
凄く可愛い!!
何よりも無垢ちゃんのシールが最高ですねーかなり可愛いです。
きゃーーーとらちゃんはあのお得意ポーズですね~むちゃくちゃ可愛い!!売りだしたら売れそうだよー。

| ちか | 2011/04/18 05:22 | URL |

おぉ~~
素敵なプレゼント
嬉しいですね♡
手作り写真たて?
かわいい~~~
二人をモデルにしてあるシールも可愛くて
めちゃくちゃ嬉しいですね♡

| 由乃 | 2011/04/18 07:01 | URL | ≫ EDIT

たくさんの美味しそうなものと手作り写真立て!
嬉しいですね。
シールも可愛い!!!
どんな写真が入るのかな?
また選ぶのも迷っちゃいますよね。
どんな写真が入るのかも楽しみ~!

| Anne | 2011/04/18 08:29 | URL | ≫ EDIT

わ^^素敵なプレゼントですね。
これは嬉しいですね♪
写真たて、すごく素敵です♪
何をいれるのか。楽しみです^^


バームクーヘン♪いいなぁ・・美味しいもんね♪

| まりま~ | 2011/04/18 08:33 | URL |

スープも美味しそぉ~だけど
私はバームクーヘン大好きなので
食べてみた~い!!
写真立てかわいいですね~♡
とらちゃんムクちゃんの写真入れたらまたUPしてくださいね♪
シールも特徴捉えていてとってもいいですね!!
どれもうれしいプレゼントですね

| のりちゃん♪♪ | 2011/04/18 09:45 | URL |

相変わらずのプレゼンターぶり!
さすがとらちゃん♪
それにしてもすっごいプレゼント!
ハンコ?手作り?
おっぴろげ~なとらちゃん、ミツバチコスの無垢ちゃん
めっちゃカワイイです!
写真立て、どんな写真を飾るか迷っちゃいますね(*´艸`)

| hanako | 2011/04/18 10:35 | URL |

写真立て、すてきですね~~。
たくさん写真を撮っても、なかなか紙に印刷することがないから、
こういうものをいただくといい機会になるだろうなあ。
手作りできるなんて本当に素晴らしいですね。
器用な方が多くて、うらやましい…。

| くりひなママ | 2011/04/18 11:25 | URL |

ステキだw~嬉しいですよね
手作り写真立て
とらちゃんどんな写真入れるか決めましたか~~

| 黒ネコ | 2011/04/18 12:21 | URL | ≫ EDIT

可愛いハンコ♪
遠目でもとらちゃんと無垢ちゃんって分かって
特徴をしっかり捉えてますよね♪
とらちゃん何のお写真飾るのかな?
やっぱりおっぴろげかな?(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/04/18 12:41 | URL |

素敵なプレゼントですね
手作りの写真立てかわいい~♪
とらちゃんと無垢ちゃんの特徴もしっかりあるねw

手作りできるなんてうらやましい~

| ちょこママ | 2011/04/18 14:09 | URL |

可愛い写真立てですねぇ。
ここに、にゃんずの写真が入ったら可愛いだろうなあ^^
nico.さんて本当に器用で、羨ましいです。
バームクーヘンも美味しそう♪

| レイナ | 2011/04/18 14:55 | URL |

おー
素敵なプレゼントが届きましたね
これは嬉しいですね♪
体調大丈夫ですか?
早く余震も収まって欲しいですね

| ミルク@アンジママ | 2011/04/18 15:15 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真立て!
手作りとは嬉しいですよね。
心がこもっているし暖かみがあって。
とらちゃんは本当に偉いなぁ~。
きちんとお礼が言えるなんて素晴らしい!

| やらいちょう | 2011/04/18 15:54 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪素敵なプレゼントがいっぱい~♪
おいしそうなものもありますね^^
お手製の写真立てですか!
すごいですね~!!
とらちゃん自分の写真いれちゃえば♪^^

| れお君の母 | 2011/04/18 17:46 | URL |

桃とらマンさん、ご紹介くださってどうもありがとうです~~!
写真たて、もしお部屋の色調とかに合わなかったら折りたたんで使ってくださいネ^^会社で凹んだときとか、そっと机の抽斗にしのばせといてとらちゃん&無垢ちゃんのお写真を見る、とか・・・(笑)

とらちゃんにお礼言ってもらえてめっちゃテンションあがるっす~~>▽<!

| nico. | 2011/04/18 18:33 | URL | ≫ EDIT

nico.さんのプレゼント素敵ですね~!
ハンコシールもそっくりで可愛い~~!!
でも、
一番最初にバームクーヘンに目がいっちゃったのはナイショで(苦笑)
相変わらずプレゼンニャー振りを発揮してるとらチャンも凄いわ!

| ミカ姉 | 2011/04/18 18:52 | URL |

そ~~そ~これこれ≧▽≦
これ見てとらちゃんに無垢ちゃんだ~~!!!
っても~本当に可愛い写真立てですよね!
しかもとらちゃんと無垢ちゃんの特徴ばっちし
さっすがnicoさんですよね~~!!

| maik | 2011/04/18 20:25 | URL |

ステキなプレゼントですね~
無垢ちゃん、とらちゃんの特徴をすごくよくつかんでますねv-218

| kyoko | 2011/04/18 21:56 | URL |

写真立てもハンコシールも素敵!
写真立てにどんなお写真入るのか楽しみ。
バームクーヘンもおいしそう。

| キキ | 2011/04/18 23:24 | URL |

素敵なプレゼント~!
大きなバームクーヘンに目が釘付けです(笑)
写真立てもとてもかわいい!
とらちゃんは上手にプレゼンしますねえ!

| sally | 2011/04/19 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1079-bab532d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

