桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢たんの魔法?

ご心配いただきありがとうございます。
久しぶりに余震が多発したせいか、気温の変化が激しい
せいかはわかりませんが、もうだいぶ良くなりました。



どうやって治ったかというと・・・

DSC00089400.jpg
飼い主しゃん頭が悪いみたいだから治してあげるでしゅ

間違っちゃいないけど、一応頭が痛いんだよ・・・
どっちも治してほしいから頼んだよ~!!







DSC00085400.jpg
痛いの痛いの~~~










DSC00084400.jpg
飛んでけでしゅ~!!!!!

ボケボケになっちゃったけど、これすんごい可愛かった
んです(親ばか)
このあまりに可愛い姿に、飼い主さんの頭痛もすっかり
よくなったみたいで♪

でも頭が悪いのは治らなかったよ無垢たん・・・・(笑)





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭痛、大丈夫?余震のストレスでしょうか。
ウチの娘も似たような感じなの。
かなりの偏頭痛みたいです。余震が頻発すると痛くなるみたい。
お大事にしてね。
無垢ちゃんの痛いの痛いのとんでけは効き目がありそうですね。親バカじゃないです。可愛いよ~

| ぴやまま | 2011/04/16 00:43 | URL |

可愛い~~!
うちにも「飛んでけ~」って来てくれないかな、無垢ちゃん☆

わたしの場合、温めると少し楽になったんですが
昨日は酷い花粉症で、もう鼻炎薬を…
と思って薬箱見たら、総合感冒薬しかなくて
じゃあ、まとめて全部治れ!って飲んだら
不思議と頭痛も治りましたとさ。

| レイナ | 2011/04/16 04:38 | URL |

これならどんな頭痛もなおるわね~~
無垢ちゃん可愛い
痛いの痛いの飛んでけ~ですね

気温の差がありますものね
あまり無理しないでください
お大事に

| 黒ネコ | 2011/04/16 12:18 | URL | ≫ EDIT

体調、少しはよくなったみたいでヨカッタですね。
私も頭痛持ちなので、わかりますよ~~。
無垢ちゃんの看病、効きそうだわ、
一緒にいられたら、気分もすっかりほぐれそう♪

| くりひなママ | 2011/04/16 13:06 | URL |

無垢ちゃんの「飛んでけ~」ならホントに頭痛が飛んでいきそう^^
私も今日はなんだか頭痛なので、
画面越しに無垢ちゃんパワーにあやかりたいと思います^^

今日も余震(?)があったし、体もつらいですね。
猫といっしょにゆっくり眠って体力&気力を回復しましょ~^^

| coco-yu | 2011/04/16 14:36 | URL | ≫ EDIT

良くなってよかったですね。
無垢たんが治してくれたんですね。
無垢たんがいたら心強い!!!

| Anne | 2011/04/16 16:40 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん可愛い*^^*
これなら頭痛いの治っちゃいますね!!
無垢ちゃんは良い子ですね≧▽≦

| maik | 2011/04/16 17:05 | URL |

頭痛は続くとつらいですよね・・・
わたしも頭痛持ちなのでよくわかります。
無垢ちゃん、かわいいですね~♪

| たれにゃんこ | 2011/04/16 19:43 | URL |

頭痛は本当に辛いですからね。
良くなって何よりです。
無垢ちゃんの癒しパワーが効いたかな?

| やらいちょう | 2011/04/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

頭痛だいじょうぶでしょうか・・
私も最近・・少し痛くて2日間薬のみました。
あまり無理しないでくださいね。
無垢ちゃんのかわいいポーズで頭痛吹き飛ばしちゃって
ください。

| まりま~ | 2011/04/16 23:01 | URL |

飛んでけ~♪
ナイスショットです~~!

| ミカ姉 | 2011/04/16 23:15 | URL |

桃とらマンさん、大丈夫でしょうか?
無理しないように!
うんうん!無垢ちゃんのこんなかわいい姿見たら、
元気にならないとね~(^-^)
飛んじゃうわよね~♪

| sally | 2011/04/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

FC2の調子が悪くて、コメントのお返事が表示されないばかりか、
消えてしまったようで、怒りのおかかです。
いつもはなざわとグレ男に温かいコメントをありがとうございます。
グレ男動画も見てくれて嬉しかったです。
回復したら記事を更新しますので、覘いてみてくださいね。

頭痛、余震のせいもあるんでしょうね。
地震速報の度に震度の大きさに驚いています。
余震ってクラスじゃないですよね。
無垢ちゃんのおまじない、もう可愛くってたまりません。
これは効果バッチリですよね。
無垢ちゃん、私にもやって~♪

| おかか | 2011/04/17 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1077-4c8ec5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

