桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一度はスルーも。気になる○○

昨日は地震速報1回だけでした。
一昨日がひどかったので1回だけということに、喜び
すら感じてしまいます。
今日はゼロだといいな。





さて、無垢たんと飼い主さんの想いを完全スルー
してしまったとらですが、その数分後・・・・

DSC00147400.jpg
やっぱりこれが一番ましね

やっぱり爪とぎソファーが気になるのかな?








DSC00149400.jpg
ところでこれは何なの?

ソファー型の爪とぎだよ。
爪とぐもよし、座るもよしですよ~。








DSC00150400.jpg
なるほど・・・ソファーね









DSC00153400.jpg
じゃ、これで使い方間違ってないわよね?

うん!
もちろんOKだよ~!
新品使うまでの時間で最短かも~!!!

とらとしてはかなり早く使い始めてくれました。
そして、飼い主さんこれを見て気になる事が・・・・







DSC00157400.jpg
結構しっかりした作りになってるのね

やっぱりモフ毛がはみ出てる~♪
思わずツンツンしちゃいました!







DSC00155400.jpg
これはありがとね。
他のは遠慮しておくわ。



えぇ~!??
すでに他の2つは使わない宣言ですか!???

買ってからだいぶたっていますが、残った座布団と
トレーはとらも無垢たんもスルーです・・・・
うまくいかないなぁ~なかなか。





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爪研ぎソファにちんまり座るとらちゃんかーわいいっ!
そだよーーー、それはソファだからね~~。
でも使ってくれたのこれだけですか?!
お座布団なんて普通に乗っかってくれると思ってました。
トレーはうちでは人気よかったんですけどねー。

うってかわって静かな日でしたね。
このまま段々と終息に向かって欲しいものです。

| レイナ | 2011/04/14 00:14 | URL |

爪とぎソファーから出たはみ毛・・・
いい感じに指が埋まっちゃいそうで、私もつんつくしたいなぁ。
でも、使ってくれてよかったじゃないですか!
クッションは1度お日様に当てて、日向のにおいを付けると、
使ってくれるかもしれませんよ。
トレーは・・・
忘れた頃に無垢ちゃんが乗ってそう・・・

このまま余震もおさまってくれるといいですよね。
専門家の先生方は、まだまだ続くみたいな事をおっしゃってますけど・・・
今回の事で、人間ってどんなに文明が発達しても、
自然にはかなわないんだなぁって、思いました。

| りん | 2011/04/14 03:37 | URL |

おぉ?
とらちゃんも気に入って
使ってくれてるんですね!ソファー
まったり座る姿、決まってますよ
あとのは要らないって?
もったいない~~
まぁ時間が経ったら使ってくれるかもですね(汗)

| 由乃 | 2011/04/14 07:03 | URL | ≫ EDIT

爪とぎソファはお気に入りになったみたいですね。
これからの季節、お布団よりいいかも!
あと2つはスルーですかあ。
きっと一度に色々あるからじゃないかなあ。
圭佑なんか何か貰うことが殆どないから、すぐに見に来るんですよ。
初めて家に来た時にちょこっと買ってあげただけだからなあ。
一度片付けてまた1つづつ出したら気に留めてくれるかな?

| Anne | 2011/04/14 08:45 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ とらちゃん、そのはみ出たとこがv-238なのにゃあ♪
つんつんしたくなっちゃうにゃあ♪

| Gavi | 2011/04/14 09:39 | URL | ≫ EDIT

どうなるかと思ったら~~
爪とぎお椅子は使ってくれそうですね
これあちらこちらでよく見かけますよね~
猫さんのお気に入り
とらちゃんが気にいってくれて良かったです
でもあとはパスですか~~
他の物は無垢ちゃん用ですかね

| 黒ネコ | 2011/04/14 10:53 | URL | ≫ EDIT

うちはトレーにはみっちみちになって
入っている可能性はあるけど座布団は無理かも(^_^;)
やっぱり飼い主が気に入った物と愛猫が気に入る物は
違うってことをとらちゃんが証明してくれていますね(笑)
せめて無垢ちゃんだけでもちょっと使ってあげて~~

| yamami | 2011/04/14 11:12 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、使ってくれたのですね~!
よかったよかった!!
ってはみ出しちゃってるし(^w^) ぶぶぶ・・・
え~~~!他の2つは使ってくれないの~
ウチならきっと座布団が人気となりそうなんですが・・・

飼い主がいいなぁ~と思っても使ってくれないってしょっちゅうですが
でも、なんども挑戦しちゃいますよね^^

| のりちゃん♪♪ | 2011/04/14 11:21 | URL |

う~ん、はみ毛がたまらんですね♪
きっと私もつんつんしちゃう(笑)
あとの二つはまだ興味ないんですか、
おざぶ、気持ちよさそうなのにねえ?
そのうち、気が向いたら使ってくれるかも、
なにしろ、猫さんですからね(笑)

| くりひなママ | 2011/04/14 11:41 | URL |

1つでもとらちゃんが使ってくれたら嬉しいな~♪
うちは全滅なんて事もしばしば(笑)
趣味が似てるのか駄目な物は全にゃん駄目なんですよ~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/04/14 12:36 | URL |

とらちゃんお肉が~≧▽≦
これは私もつかみたくなっちゃいました!!!

あら!!^^;
お座布団使ってくれないのですか??
気持ちよさそうなのにね!!
でもきっといつか振り向いてくれますよ!!
期待しておきましょう!*^^*

| maik | 2011/04/14 15:33 | URL |

爪とぎソファがお気に召した?
座布団もトレーもいいと思うけどな~
うちにも目もくれない猫雑貨がゴロゴロしてます^^;

でも買っちゃうのよね~w

| ちょこママ | 2011/04/14 18:55 | URL |

ソファー型爪とぎをソファーとして使うことに決めたんですね、
とらちゃんは^^
ハミ出してるモフ毛も気持ち良さそう~~!
私も是非ともつんつんさせていただきとうございます♪
(つんつんだけじゃ欲望が満たされないのでフニフニつまんで
しまうかも>▽<)

この爪とぎソファー、さらっとしてるからこれから暖かくな
ってくる毎日に丁度良いお昼寝ポイントかも~~^^

| nico. | 2011/04/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

きゃっ♪
とらちゃんのはみ肉~♪♪
あ、失礼、はみ毛~(≧m≦)
爪とぎソファ、お気に召したようですね。
えー、他のは遠慮しておくのー???

| sally | 2011/04/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

数打ちゃ当たる作戦成功ですね(笑)
でも大丈夫!無垢ちゃんが安全宣言してくれてるから
きっと使ってくれますよー(*´艸`)
頭痛、大丈夫ですか?
私も偏頭痛持ちなので気持ちよくわかります。
ゆっくり休んでくださいね。
お大事になさってください(*゚▽゚*)ノ

| hanako | 2011/04/15 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1075-5b2c1537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

