桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってたんじゃないの??

昨日から続いている余震。
今日だけで地震速報のメールが3回鳴りました。
そのうち朝と昼過ぎは結構大きな揺れを感じました。
続く時はほんと1日中地震が起こっている感じですね。
また数日したら落ち着くのかな・・・・





それぞれの誕生日にプレゼントを買ったとしても
基本的には2にゃんに向けてのプレゼントです。
だから無垢たんが使ってくれても全然かまいません。
とらは神経質だから、一生使わない可能性もあり
ますからね。



さて、無垢たんに先を越されたとらですが・・・

DSC00144400.jpg
んべんべんべでしゅ
じぃ~~~~

無垢たんが爪とぎに座って数十分。
とらが見に来ましたよ!






DSC00145400.jpg
なんだか居心地悪いでしゅね・・・
じぃ~~~

ひたすらガン見のとら(笑)






DSC00146400.jpg
あぁ~~誰のプレゼントだったかな~~(カリカリ)
うぅ~~・・・・

さすがの無垢たんも後ろからのプレッシャーに負けたのか?






DSC00142400.jpg
わかったでしゅよ~、貸してあげるでしゅ!
貸す?納得いかないわね・・・・

っと、散々待っていたと思われたとら。
ついにプレゼントを使ってくれるのかと思ったその時!!







DSC00160400.jpg
やっぱりやーめたっ

なぁ~~んで~~~(泣)
なんだか無垢たんも飼い主さんも損した気分になって
しまいましたとさ。








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?
とらちゃんの気まぐれが出ましたね~。
それとも、先に無垢ちゃんが使っちゃったから、
少しいじけた気分になっちゃった?
でも、そのうち気がついたら使ってた・・・って事になりそう。

余震。
何度も何度も起きてますね。
気持ちが落ち着く暇もないくらい、頻繁に・・・
地震酔い、大丈夫ですか?
とらちゃんも無垢ちゃんも、落ち着かない事と思います。

| りん | 2011/04/13 00:09 | URL |

えええ~あんなに熱い視線を送ってたのに~~!
せっかく無垢タンが譲ったのにね。
きっと、
気付くといつの間にか使ってた!・・・みたいになりますよ(笑)
余震多過ぎ・・・ていうか大きすぎ・・・(涙)
ずーっと揺れてるみたいで気持ち悪いですよね。

| ミカ姉 | 2011/04/13 02:11 | URL |

大きな余震が何度も続いて本当に不安な日々ですね。
ちゃんと地震速報メールが来るようにしてるんですね。
これだけ頻繁だと心休まらないですよね。なんとか治まって欲しいです!二人の様子は大丈夫ですか??

ぷぷぷ~後ろでとらちゃんずっと退くのを待ってるのかな~なんて思いましたよ(笑)
今回は使うかな~なんて期待したのにすぐスルーですか(笑)
さすがとらちゃんだわ~そういうキャラが最高!

| ちか | 2011/04/13 05:33 | URL |

余震、いつまでも揺れてると
揺れていなくても揺れてるような
気持ちになりますよね
大変ですね・・・どうぞ今後も気をつけてくださいね

とらちゃん、そりゃないでしょう~
じーーっとガン見してるから
てっきり乗ってくれるのかと思ったら
あっさりスルーー??(汗)
今度はちゃんと使ってくれるといいですね

| 由乃 | 2011/04/13 05:56 | URL | ≫ EDIT

何だか急に大きな余震が多くなってきましたね。
しかも長野、福島、千葉って昨日は本当に交互でしたね。

とらちゃんあんなに見てたのに違うの~?
慎重派?気まぐれ?とらちゃんはどっちかなあ。
無垢たんは新しいものも抵抗なく使用する子なのね。
圭佑も新しいものはすぐに使うタイプ。
他のプレゼントはとらさんは使ってくれるのかなあ。

| Anne | 2011/04/13 08:34 | URL | ≫ EDIT

また大きい揺れが続いてますね。
一体どうなるの?いつ落ち着くの?って思います。


ふふふ、とらちゃん見事にスルーですね^^;
慎重派のとらちゃんだから、自分が使いたいんじゃなくって
無垢ちゃんに「何でもかんでもすぐに試しちゃダメ」
っていっていたのかも~

| のりちゃん♪♪ | 2011/04/13 09:06 | URL |

ああ~思わせぶり(笑)
とらちゃんにしてみれば、
最初にチェックしたかったのかもしれませんねえ。
無垢ちゃんが試しちゃったからさめちゃったのかな。
でもそのうちこっそり乗っかってるかもしれませんよ♪

| くりひなママ | 2011/04/13 10:01 | URL |

他の子が使ってると欲しくてジ~っと見てて
いざ自分の番になったらスルーってうちも
よくありますよ(笑)
晴れた日にベランダに爪とぎ置いてみちゃう?
とらちゃん爪とぎの上でおっぴろげ~って
してくれるかも(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/04/13 13:19 | URL |

素通りww
とらちゃん、期待してたのに。
ウチも誕生日には平等にプレゼントを与えます。
どっちか一方だけだと
差別されたと思われてもいけませんからねww

| やらいちょう | 2011/04/13 16:16 | URL | ≫ EDIT

本当に早く余震がおさまってくれないと
ぜんぜん落ち着きませんよね(>_<)
お~我が家で人気のガリガリラウンジだ~
えっ!とらちゃんはスルーして使ってくれないの?
まっ!猫様のプレゼントは誰か1匹でもつかってくれたら
良し!ですよね!
だって誰も見向きもしてくれない代物だってあるくらいだから(笑)

| yamami | 2011/04/13 16:24 | URL | ≫ EDIT

あはは
あんなにガン見してたのに
あっさりスルーしちゃいましたねw
でもま、にゃんこにはありがちな行動です

忘れた頃に使ってくれるよ、きっと、うん!

| ちょこママ | 2011/04/13 16:57 | URL |

いつになったら余震がなくなるのかしらね。
とらちゃん なにか気にいらなかったのかな?
でも この爪とぎいいね~。

| 玉ちゃん | 2011/04/13 18:56 | URL |

アハハ トラちゃんパスしちゃったのですね^^
猫ってホントに見てて飽きないですよね~ 同感
余震 いっぱいでしたね テレビ聞いててこちらもドキ!ドキ!凹みます  無垢ちゃんトラちゃんはやはり隠れたりしますか? みんな気をつけてくださいね

| wako | 2011/04/13 19:08 | URL |

んまー!なんて小粋なプレゼント!!
これ、爪とぎなんですねえ♪おしゃれでお部屋のインテリアにもぴったりじゃないですか^^*

なのに無垢ちゃん・・・・せっかく桃とらマンさんが用意してくれたのに・・・せっかく無垢ちゃんがどいてくれたのに・・・(T▽T)

やっぱり猫ゴコロは複雑なんですねっ^^;でもきっと、そのうちお気に入りになりそうな予感、するなあ~~。

| nico. | 2011/04/13 19:32 | URL | ≫ EDIT

そうそう・・・多頭だと誰々へのプレゼントって言っても結局はみんなへのプレゼントですよね(笑)
とらちゃん・・まさかの素通り!?
使いたいのかとおもったのに~(^^;)

| GoldDog | 2011/04/13 20:21 | URL |

ほんとなぁ~んでぇ~☆
ですよね^^;
とらちゃんも無垢たんも
たくさん使ってくださいな♪

| れお君の母 | 2011/04/13 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1074-b98fe209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

