桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その他のプレゼント

もう余震がおきませんように・・・
そういった矢先に、また昨日も大きな余震がありました。
福島県で震度6弱。
飼い主さんの場所は速報では震度5弱でした。
その後、市町村別で震度3とわかりましたがすぐ近くの
市が5弱。
震度3以上の揺れを感じました。
その後、寝るまでずっと小さい余震が続きました。
せっかく治っていた地震酔いが再発しそうで怖いです。
東北・北関東の方は大丈夫かな・・・





ここからはいつものブログです。

停電時、携帯は携帯としての温存・地震速報など他の
面で活躍しますからね。
PSPを新たに買うのはもったいないけど、ゲーム機
として持っていたらテレビにもできた方が便利ですよね☆
※PSP-1000という初期の頃のものには対応していない
 そうです。
 また、場所によっては見にくい(見られない)地域もあります。


さて、以前とらの誕生日プレゼントは4つとお伝えしました。
そのうちの1つが、食器台です。
残りの3つを一気に紹介しますね。

DSC00106400.jpg
色々あるでしゅねぇ~

左からソファ型爪とぎ、座布団、爪とぎトレーです。
さっそくとら、ではなく無垢たんがチェックです。








DSC00107400.jpg
これがいいでしゅ!

おっその爪とぎがいいの?








DSC00113400.jpg
バリバリでしゅ~!!

いいねぇ~♪








DSC00114400.jpg
落ち着くでしゅ


ちんまり座るのもよさそう♪







DSC00115400.jpg
これ、無垢たんが使ってあげるでしゅ!

一応とらの誕生日プレゼントなんだけどね・・・・








DSC00108400.jpg
文句あるでしゅか!?


いえいえ、使っていただけるだけでありがたいです~。

とらは使ってくれたのか。
他のプレゼントはどうなったのか。
おいおい紹介していきますねぇ~。





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ!
沢山のとらチャンへのプレゼント!!・・・なのに、
無垢タンが一番乗りですか~!?
利きワインならぬ、利き爪研ぎしてあげてたんですか?
う~んやっぱり新品はいいですね~♪
地震、怖かったですね。
私は仕事の打ち合せ中でした。
地震酔い・・・絶対復活したと思う。
なんかずーーっと揺れてる気分です。

| ミカ姉 | 2011/04/12 00:51 | URL |

たくさんのプレゼント、それはとらちゃんへのプレゼント・・・
あ、あれ?
無垢ちゃんが最初に使い心地を試しちゃって、
しかも気に入っちゃって、居座っちゃいましたね。
でも、そのソファー型の爪とぎ。
まさに無垢ちゃんがまったりするのに調度いいサイズ。
座布団・・・
とらちゃん、警戒しちゃいそうだけど、どうかなぁ。
反応が楽しみです。
爪とぎトレー・・・あれ?これどこかで見た記憶が・・・
いいなぁと思ってたんです。

地震。
先ほどからも、かなり頻繁に小刻みにゆれてますね・・・
こんなんじゃ、眠れないでしょう。
本当に、誰が悪いとかではないけれど、
もういいじゃない、もういい加減にしてください。
って腹が立ってきちゃいます。
それでもくじけたり負けたり、諦めたりはできない。
つらいしきついだろうなぁって思うと、涙が出ます。
でも、たくさんつらい経験をした人には、
絶対、それ以上の幸せが待ってるはずだと信じて、
復興、今が頑張り時ですよね。
どうか負けないで・・・
桃とらマンさんのところは、水は大丈夫ですか?
こちらでもスーパーから水がほぼ消えてしまってます。
入荷しても一瞬でなくなってしまって・・・
「お一人様、1本まで」って貼紙してます。
それを見ると、本当に深刻に水の問題を抱えた地域の人たちが心配になります。

| りん | 2011/04/12 01:21 | URL |

昨日はまた余震がありましたね~しかも大きいのが!!
桃トラまんさんとこもそんなに揺れたんですね。
怖かったでしょう。あれから1ヶ月だけどなかなか治まらないですよね~ほんと怖いですね。

わ~こんなに沢山プレゼント揃えたんですね~♪
これは楽しい!!
左のガリガリラウンジだたっけ?これも凄い大人気でした~♪
もうボロボロになりすぎて&この上で吐いてしまって使えなくなったんだけど。
無垢ちゃんかなり気に入ってくれたみたいですね~
爪とぎトレーの反応も気になります~♪
とらちゃんはどれを使うのかな?

| ちか | 2011/04/12 05:20 | URL |

まだまだ余震が・・・・
結構長い揺れえはありませんでしたか?
本当に気をつけてくださいね
♪わぁ…素敵なものばかり^^
お洒落な爪とぎですね・・ふむふむ・・・
あら(^^;)とらちゃんへのプレゼントなのね・・・
でも無垢ちゃん、可愛いからい~よ(^^)

| まりま~ | 2011/04/12 07:09 | URL |

大きな余震
怖いですね!!
お気をつけくださいね
おぉ^^
たっくさんのプレゼント
まだこんなにあったんですね
ソファー型爪とぎ、無垢たん嬉しそうに使ってますね
とらちゃんのプレゼントだけど
誰が使ってくれても嬉しいですもんね

| 由乃 | 2011/04/12 07:17 | URL | ≫ EDIT

昨日はもう余震オンパレードって感じで凄い数でしたね。
地震酔いは大丈夫でしたか?
今朝もまた千葉県でありましたね。
我が家は都内ですが、多分地盤とか関係してるのか揺れを感じることがないので、圭佑も落ち着いて寝てます。
猫さんたちも揺れを感じたら怖がる子もいるでしょうし、体調も心配ですよね。

とらちゃんにたくさんのプレゼント!無垢たんだって使いたくなっちゃいますね。
無垢たんのお気に入りになっちゃいそうに見えるけれど、とらちゃんはどうなのかな?
気になります!

| Anne | 2011/04/12 08:52 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの誕生日のプレゼントだけど
優先権は無垢たん?(笑)
とらちゃんは慎重派だから無垢たんが安全確認してあげてるんだよねー(笑)
余震、今朝も頻繁ですね。
大丈夫でしょうか?
余震とは名ばかりの大きな揺れ、十分気をつけてくださいね。

| hanako | 2011/04/12 09:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/12 09:26 | |

今朝もまた揺れましたね。
ちょっと頻発しているので心配です。
震度3以上にはならないですけどねえ。
(でも3より強い気がするんだけどなあ…)

昨日は私も地震酔い再発?らしく、頭痛とめまいが起こってしまいました。
癖になっちゃったら困るなあ…。

プレゼントたくさんですね♪
無垢ちゃんは爪とぎ、あと二つは
とらちゃんが使ってくれたのかな~?

| くりひなママ | 2011/04/12 09:31 | URL |

おぉ、すごいすごい。
無垢ちゃんソファ型爪とぎに一直線ですね。
爪をといだ後にちょこんと座ったお姿もかわいい~。
猫用ソファに座っているみたいで絵になってるよ。

| おんたMOM | 2011/04/12 12:41 | URL | ≫ EDIT

今も大きな余震がきましたよ~~
大丈夫ですか~無垢ちゃんとらちゃん
風鈴コンビは=3でおコタネコです

とらちゃんの誕生日プレゼントですけど
無垢ちゃんが使ってもいいですよね
無垢ちゃんはそれがお気に入りですか

| 黒ネコ | 2011/04/12 14:29 | URL | ≫ EDIT

PCリカバリー中・・・(涙)
読み逃げをお許し下さいm(__)m

| にゃんずぱぱち | 2011/04/12 14:56 | URL |

お~~豪華!!
とらちゃん良かったね*^^*
っと思ったら・・・あれ?無垢ちゃん・・・
きっと「とらおねえしゃんの物は無垢ちゃんのもの!!」
なんでしょうね*^^*

| maik | 2011/04/12 15:35 | URL |

こんにちは。
猫ちゃんたちは2にゃんずとも元気そうですね。
鹿の子は、地震の多さにけっこうビクビクしています。
また災害が起こらないよう、祈るばかりです。

やっと、絵ができました。
お時間があるときご覧いただけると嬉しいです。

| kano 猫の絵を描く.com | 2011/04/12 17:14 | URL | ≫ EDIT

昨日も今日も地震がありましたね
まだまだ続くとニュースで大学教授が言ってました

揺れてる時間が長いから、私も地震酔いしちゃいそうです
天災に対しては、どうすることもできないですね
地震がおさまって、と祈ることと、怪我をしないように身を守る(猫ズも)だけ。。


とらちゃん、お誕生日プレゼント3つもあって豪華だね~
無垢ちゃんがお気に入りの爪とぎ、私も気になる~

| ちょこママ | 2011/04/12 17:19 | URL |

揺れ揺れ…

v-132 無垢たんのシルキーな白毛は、いつ見ても上品です。
 無垢たん見るたびに、うちのは'70%再生紙だなー'っと思っちゃうのです。
 昨日も揺れて、きょうもまた…。福島県沖で震度6が…。
 横浜でも3~4だし、こぅつづくと、何だか不安です。
 にゃんずは、そんな飼い主の不安を感じ取っちゃうのかな…?

                  <ののちゃんより>

| kitcat | 2011/04/12 17:29 | URL | ≫ EDIT

今日もまた震度6がきましたねぇ。
そこからまた頻繁に震度3、4クラスがね…。
地震酔いも心配です。

おおっと!うちのPSPはその初期バージョンでしたw
DSさえも、一番初期の。飛びつくのだけは早いんですw

一番左のは、しおちゃんのところで見ました^^
このままベッドとしても使えるんですね。
そして右のは持ってますよ~。なかなか爪は研がないけど
誰かが乗ったり寝たりしてます^^
布だから研ぎカスが出なくていいと思ったんだけどなぁ。
無垢ちゃん、ちんまり収まってて可愛い☆

| レイナ | 2011/04/12 18:07 | URL |

素敵なプレゼントですね^^
ソファー型の爪とぎ♪
これはとげて休めていいですね~
地震は昨日から多すぎですよね><;
ニャンズよりも私のほうが
ビビりまくってます^^;;

| れお君の母 | 2011/04/12 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1073-9a2d33cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

