桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フサフサベイビー

仲良しだっただけに妹も切なかったのか・・・・
う~ん、深いところまではわからないけど嫁いだ時点で
覚悟してたみたいですね。
それに今は、何よりも大事なものができましたしねぇ~。
マス男くんへのデレデレっぷりは、飼い主さんの2にゃんへの
ものに負けずとも劣らない感じですよ(笑)




さて、その溺愛されているマス男君ですが
ここのコメントでも髪の毛がフサフサで可愛いね
なんて言われております。

IMG_6569400.jpg
それは褒め言葉でちか?


そうだよ~!






IMG_6571400.jpg
嬉しいでち~


良かったねぇ~♪
確かに髪の毛が半端なくフサフサでした。
髪の毛が多いというより長い!
そのため、この年で色々な髪型にアレンジ可能みたいですよ。






IMG_6572400.jpg
あんまり褒められたら照れるでち~





IMG_6574400.jpg
みんなありがとうでち~

大きくなったらどんだけフッサフサになるのか楽しみに
している飼い主さんです。






IMG_5223400.jpg
さすがは無垢たんの弟でしゅね!

残念ながら仲良くできなかったけど、やっぱり弟が褒め
られると誇らしい無垢たん?
そんな無垢たんの美しい横顔にメロメロの飼い主さんで
した~(親ばか)



一昨日の地震、他の方も言ってましたが震度以上に強く
感じました。
最初にドンっと縦揺れっぽいのを感じたんですよね・・・
その後は、横揺れ。
東北では、停電・火災・交通マヒ。
津波はなかったけどまた大きな被害がでてしまったみたい
ですね。
同程度の余震の可能性が今後も10%・・・
今回の事で、この10%も低い可能性だと思えなくなって
しまいましたね・・・







ポチっとお願いします。

| 無垢とマス男 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暗い気持ちの最中、マス男くんの笑顔とふっさふっさの髪の毛見てたら、
くすくす笑ってる自分に気がつきました。
動物・子供はやっぱり癒し効果抜群です。
無垢ちゃんが、動きがパワーアップした時のマス男くんと再会したら・・・
ライバルと思って威嚇しちゃうかな?
それとも未知の生物に、びびりまくって大変かな?
その時が楽しみです。

本当に、復興に向けて少しずつ前進していってる被災地に、
追い討ちをかけるような大きな余震。
何に怒ったらいいのかわからないけど、
腹が立ってしまいまいした。
神様、もうこれ以上はいいでしょう?
って言いたくなりました。
どうか負けないで・・・
それしか言えない自分です。
義援金とそれから、飼い主と離れてしまった動物たちの為に尽力してくださってる方々に、
ほんの少しですが、寄付?を・・・
今の私にできる事はそんな事くらい。
もどかしく思います。

| りん | 2011/04/09 02:44 | URL |

ほんと、量もさることながら、長さも立派ですよね。
三つ編みできちゃうかも?(笑)
無垢ちゃんもとらちゃんも、
これから何度でも会えますもんね,
少しずつ仲良くなれたらいいですね。

地震,もういいよね…。
被災地の方の心が折れてしまうんじゃないかと
心配です。

| くりひなママ | 2011/04/09 12:44 | URL |

大きくなりましたね^^
赤ちゃんいい香りしますよね  可愛い
地震 どんだけ来るのでしょ・・・大変過ぎますよね
気をつけてください
私も今週東京行ってました 帰って来た次の日に大きな揺れだったみたいです 東北その他の地震テレビで見てショックでした 

| wako | 2011/04/09 15:23 | URL |

マス男君の髪、長さも量もばっちりですね。
しかも勢いもしっかり!!!
髪がしっかりしてくると赤ちゃんから子供っぽくなっていきますよね。

余震はとても大きくて驚きでした。
私のマンションは殆ど感じなかったのでテレビを見てビックリ!
そしてまた大きな揺れと停電、きっと恐怖も大きかったと思います。
大きな余震はまだありそうなことも言ってましたね。
早く揺れることからは解放させてあげて、未来のことだけに集中させてあげたいって思います。

| Anne | 2011/04/09 16:55 | URL | ≫ EDIT

余震、つづきますね。
はやく収まってくれることを祈ります。
気をつけてね~

マス男くん、フサフサ~!うらやましい!
この長さなら、かっこいい髪型が出来そう。
楽しみですね。

↓妹さんは、複雑な思いでしょうが
とらちゃんの微妙な表情がかわいいですね。

| クロpapa | 2011/04/09 17:40 | URL | ≫ EDIT

ホント、マス男くん、ロン毛ですよね^^
その内、ドレッドヘアとかも出来ちゃったりしてw

今また東北で震度5の地震が…。
また同じことが起こるんじゃないかという、
心の恐怖の方が心配です…。

| レイナ | 2011/04/09 18:49 | URL |

マス男君の毛量はお姉さんの無垢ちゃんに似たのかな!?
フサフサで2人とも毛質が良いですね~。

余震って本震のおまけ的に考えていましたが
揺れが大きかったみたいですね。
震災の終息が早く見える事を祈っています。
桃とらマンさん、とらちゃん、無垢ちゃん、気を付けてね。

| おんたMOM | 2011/04/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!
フサフサだなぁ~とは思ってたけど、長いんだ!
誰に似たのかなぁ~(笑)
うんうん、あの大きな揺れが「余震」だなんて・・・。
まだまだコワイですね。

| ミカ姉 | 2011/04/09 21:01 | URL |

マス男くん、ほんとフッサラ~ですね。
毛量の少ない赤ちゃんだった私には羨ましいわ(笑)
余震がこれだけ続くと、人々の不安も消えないですよね。
ただでさえ不便な日々を送ってらっしゃるのに、
また停電だなんて。

| sally | 2011/04/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

うちの息子はゲ~ハ~でしたから(笑)
めっちゃ羨ましいです(*´艸`)
マス男君ってなんていい表情をするんでしょうね~♪
赤ちゃんのこんな笑顔は猫もそうですけど
癒されます!
大きな余震、もうこれは地震ですよね!!
無垢ちゃん、とらちゃんは怖がりませんでしたか?
被災地の方々も深夜の大きな揺れにどれだけ不安だったでしょうね・・・・
復興を阻むような地震はもう終わりにして欲しいと心から祈ってます。
桃とらマンさんご一家も十分お気をつけお過ごしくださいね。

| hanako | 2011/04/09 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1070-e7ecf25c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

