桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面は切ない・・・

とらは焼き魚に一番反応しますが、それ以外にもお刺身
でも嗅ぎつけてきます。
あとは意外なところ?でしらす干しですね。
刺身だったら醤油をつける前にちょこっとお裾わけっと
言う事もありますが、他はあげられませんねぇ~。
謝りながら急ぎ気味に食べちゃいます(笑)





さて、だいぶ遅くなってしまいましたがマス男くんと
2にゃんのご対面についてお伝えします。
最初っから期待はしてなかったけど・・・・・

IMG_6790400.jpg
こっこの小さい子は誰でしゅか?
ついでに大きい人も誰でしゅか?

白いけむくじゃらさんがいるでち!


マス男君とは初対面。
妹とも久しぶりのため、どっちも誰かはわからなかったん
でしょうね。







IMG_6792400.jpg
毛むくじゃらさんは、お姉たんでちか?
妹:そうだよ~無垢たんは私が育てたんだもん。
  マス男くんのお姉さんだよ!









IMG_6793400.jpg
マッマス男くんでしゅね・・・
弟なんでしゅね・・・
お姉しゃんは・・・・怖いでしゅ・・・・


いくら同じ人に育ててもらったと言っても、そこは
初対面。
社交性にかけるうちの2にゃんには荷が重いご対面
になっちゃいましたね。








IMG_6796400.jpg
お姉たん、全然近くにきてくれないでち・・・・










IMG_6794005.jpg
寂しいでち・・・・


マス男くんもせっかく会いにきてくれたのに、
寂しい思いをさせちゃいました。
ビクビクの2にゃんでごめんねマス男くん。




《おまけ》

実は今日の写真にずーーっととらは写っています。
どこにいるかわかりますか??








正解は

IMG_67ffff94.jpg
わかりますかね?
右上隅にいます。

他の人には全然ピントが合っていないのですが、唯一
とらの存在がわかりやすい写真がコレでした。

とらはここから1mmも動く事はありませんでした(笑)





ポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪
地震なんかがあって、
初対面は果たせなかったのかなぁなんて心配してたけど、
ちゃんと会ってたんですね(笑)
む、無垢タン、産みのママ(!?)を忘れたの?
でも無垢タンは表に出てくれただけヨカッタですね。
それにひきかえとらチャン・・・(苦笑)

| ミカ姉 | 2011/04/06 01:05 | URL |

無垢たん、いきなり弟がって言われても面喰っちゃうよね。
妹さんに会えて嬉しかったでしょ?
ただ久しぶりすぎて恥ずかしかったんだよね~
マス男くん、ちっちゃくて可愛いです。
もう少し大きくなったら一緒に遊べるかな?
とらちゃん、1ミリも動かなかったって。。。(笑)

| ぴやまま | 2011/04/06 04:22 | URL |

ぎゃはっはは~まさかまさかとらちゃんがそこに写ってるなんて想像してなかったからビックリだよ~可笑しい!!
その影に隠れてしっかり確認はしてたんだね(笑)
面白いな~。
せっかくのご対面だったのに無垢ちゃんもちょっと警戒してますねー。
マス男くんの方はまだよくわかってないのかな?
もうちょっと経った後にご対面したらどんな感じになるか楽しみですねー。追いかけちゃったりして(笑)

| ちか | 2011/04/06 05:19 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
とらちゃんもいたんですね
そんな所に隠れてたなんて!!
ビクビクだったんですね
せっかくのマス男君との対面だったのに
無垢たんも警戒心いっぱい
とらちゃんは隠れちゃって
残念でしたね~~
今度会うときは、マス男君の歩き始めてて
追いかけられちゃうかも??w

| 由乃 | 2011/04/06 06:00 | URL | ≫ EDIT

無垢たんが警戒心いっぱいって思っていたら、
とらちゃんはその上をいってたんですね。

マス男君と仲良くなれるのはもうちょっと時間がかかりそうですね。
気長に待ちましょ!

| Anne | 2011/04/06 08:16 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんめっちゃ不審顔
大人はみたことあっても赤ちゃんはみたことないからかな^m^。
言われて見直したら2枚目もトラちゃんがわかるね♪

| まろにゃん | 2011/04/06 09:19 | URL | ≫ EDIT

おおお、ご対面してたんですね。
しかしまあ、全く動かなかったんだ(笑)
とらちゃん、どこに・・?と思ったら
ベッドの裏にいたんですね。
いつもはお姉さまって感じなのに、
こういう時は隠れちゃうのねえ(笑)

| くりひなママ | 2011/04/06 10:10 | URL |

焼き魚は塩気をチューチュー吸ってからあげてます^^/
味無くていいのかな~?なんて心配御無用!
我先にとガツガツ食べます(笑)
とらちゃんの奥で警戒度MAXな姿を見ると
無垢ちゃんはやっぱり興味の方が勝つんですね♪

| にゃんずぱぱち | 2011/04/06 12:43 | URL |

初対面、お疲れ様~~。
そりゃね、猫さんにしたら赤ちゃんは未知の生き物ですもんねw
それにしても、とらちゃん、そんなとこのいたのか~~!
全く気づかなかったですw

| レイナ | 2011/04/06 13:33 | URL |

いや、なんとなく想像通りで笑っちゃいました!
無垢ちゃんも1mmも動いてないような・・・(;^ω^A
めっちゃ警戒した目でガン見ですよー(笑)
お!とらちゃんはそんなところに隠れてたんですね(笑)
せっかく無垢ちゃんの育てのお母さんにお逢いできたのに
妹さんも淋しかったでしょうね。゚(´⌒`)゚。

| hanako | 2011/04/06 14:27 | URL |

仕方ないよね*^^*
でも、無垢ちゃんそこまで距離でいてくれるあたり
頑張ったね!!!
秀吉は初めて子供(赤ちゃん)見たとき
とらちゃんと同じ反応でしたよ!
なに??この動く物体は><;
ってビュ~~って逃げていきました^^;

| maik | 2011/04/06 15:39 | URL |

あははっ!
とらちゃん、そんなところにww
そりゃ初対面はおっかなびっくりでしょうね。
次回に期待しましょう!

| やらいちょう | 2011/04/06 16:30 | URL | ≫ EDIT

そりゃどうしてもこうなっちゃうよね( ´艸`)ムププ
時々来てもらって慣れてもらうしかないですねwww
とらちゃん、隠れててもばれちゃったね(笑)

| kyoko | 2011/04/06 17:57 | URL |

とらちゃん、お目目ぴっかりんこーーー>▽<
いやはや、1ミリたりともわかりませんでした(笑)

マス男くんはまだ小さいから、動物さんに対する
興味もあまり引かれませんよねー^^きっと
もう少し大きくなったら「にゃんにゃん~♪」って
大好きになってくれるのでは?

ただし、猫ちゃんたちの方がたま~に会いに来てくれる
妹さんとマス男くんに緊張無しで対面できるかの方が
難問かもしれませんね~~^^;

| nico. | 2011/04/06 18:37 | URL | ≫ EDIT

大人しくても小さい子は苦手なものなのですねー^^;
ちょっぴり寂しそうな無垢ちゃん
でも、いつかマス男くんと仲良くお昼寝できたら素敵ですね♪
とらちゃんww
すんごい警戒モード?w

| らもら | 2011/04/06 20:29 | URL |

う・・・無垢ちゃん全く動いてないね・・・
ポカーン(・0・)って感じかな???
♪とらちゃん・・・います?
押入れの中?って押入れある?
ピンクの上にもいなそうだし・・・はて(・・)?

| まりま~ | 2011/04/06 20:56 | URL |

あはは(笑)
とらちゃん、もしかして!?と思ったら、
やっぱそこだわ(^◇^;)
とらちゃんは気配すら消しちゃう系なのね。
無垢ちゃんも初対面からは仲良くは出来ないのですねー。

| sally | 2011/04/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

無垢たん 弟できてうれしいね。
これからは 弟に優しくしてあげなきゃね。
えっ?いつも優しいって?
これまた 失礼(~_~;)

| 玉ちゃん | 2011/04/06 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1067-5ec8be26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

