桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌みじゃないんだけどな・・・・

猫用のおもちゃではなく、何気ない紐やリボン、ゴムなどが
意外に人気あったりしますよねぇ~。
エコなおもちゃと言えますが、そういうものがいつまでたって
も捨てられないで増えていくのは悩みになるのかなぁ~。





さて、今日はとらさんのお話。

DSC00221400.jpg
こっこれは・・・・










DSC00216400.jpg
クンクンクンクン






DSC00229400.jpg
いい匂いがするわね・・・・









DSC00224400.jpg
飼い主さんが嫌みったらしく・・・・










DSC00225400.jpg
真横で焼き魚をたべてるんです・・・・


いや・・・・
いつもと同じ場所で夕ご飯食べてるだけなんだけどな・・・・

とらの表情が,見えない飼い主さんの食事風景を物語っている
感じですよね。
焼き魚など、匂いへの反応はとらの方が強いです。
無垢たんは、自分のご飯が入っている棚とか瓶の音にすごい
敏感ですけどね。





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんの表情ったらv-414
もう辛抱たまらん・・・でも、私は食べられないv-406
うちの子は私がアイスやプリン、あと生クリームのついてるの食べてる時に、
すご~く、すご~く「食べたいの~v-344」って顔で、
私の隣に正座?してます。
あんまり食べたそうなので、ほんのひとなめあげたのが癖になってしまって、
いつもいつももらえると思って、きちんと隣に正座します。
とらちゃんの表情。
なんかほんの一切れ・・・あげたくなって困っちゃいませんか?

| りん | 2011/04/05 00:11 | URL |

ちょっと寄り目になってますよ~、とらちゃん^^
うちはもうなんでも、わらわらと集まってきて
じっとりとした目で見つめられるので食べにくいったらw
特にシーチキンや鯖缶などは、どこで開けても大騒ぎ!
なんで?うちカリカリやん、缶詰上げてないのに!w

| レイナ | 2011/04/05 00:30 | URL |

お行儀の良いとらちゃんもさすがに焼き魚とかは反応してしまうんですね~

でも無理に取ろうとしないところがとらちゃんさすがだわ!!
チョコなんかだと魚の場合は何度下ろしても机の上に乗っちゃって大変だからな~汗
鼻くんくんめっちゃしてる表情ってほんと可愛くて好きだわ(゚∇^*)
あはは~無垢ちゃんのわかる。そういうフード関連の音には凄い敏感だよね

| ちか | 2011/04/05 05:57 | URL |

あははは
やはり猫さんは、お魚好きですよね
猫ドンは、お肉《ササミ》より
お魚派ですから!!
匂いがすると目茶反応いいですよ~w

| 由乃 | 2011/04/05 06:49 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~!
ブログ記事が見事かぶっちゃいました~!

トラちゃんの方がお上品にアピールしてますね。
やっぱりそこはお姉ちゃんだからかな?
圭佑はまだまだやんちゃ坊主だし!
やっぱりお魚とか鶏肉とか食卓に上ると気になっちゃうよね~!

| Anne | 2011/04/05 08:30 | URL | ≫ EDIT

あはは、くんくんしてる♪
やっぱりお魚のにおいには敏感なんですかね。
うちはあまり焼き魚には反応しないです。
缶を「ぱかっ」と開ける音にはすっ飛んできますけどね(笑)

| くりひなママ | 2011/04/05 09:52 | URL |

焼き魚はうちも反応凄いです^^;
特にじゅらが体を乗り出してくれくれと
催促してますよ(笑)
とらちゃんの表情笑っちゃう~(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2011/04/05 10:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/05 13:06 | |

とらちゃん大人しく座ってますか?
飼い主さんも分けてあげたりはされませんよね。
シロは食べさせるまで傍を離れません。(最初食べさせたのがそもそも間違いでしたね)
鯵の片身くらいペロリです。
その点くう太はまだ味を知らないので台所でおこぼれ待つ、と言う事はしません。

| シロち | 2011/04/05 13:20 | URL |

とらちゃんは焼き魚さん好きなんだね!!
くんくん顔が可愛い≧▽≦
そしてその不服そうなお顔!!!
なんかすっごく悪いことした気分になっちゃいますね^^;

| maik | 2011/04/05 15:57 | URL |

実況中継ありがとう!
すごく分かりやすい表情だ(笑)
でも、手を出さないなんて・・・エライぞ!ちょっと羨ましい。
ウチだったら・・・絶対に攻防戦が始まって
落ち着いたご飯タイムにならないよ~!

| ミカ姉 | 2011/04/05 16:38 | URL |

あ、我が家のおみそもこんな目するときあります~^^
ニャーニャー呼んでるのに、私が「ハイハイ、ちょっと
待っててね」って言うとこんな顔になる(笑)

とらちゃんは、焼き魚とかお刺身とか、お魚その物にも
興味を示す子ですか^^?
お魚好きの猫ちゃんにとって、魚の焼ける良い香りは
拷問だよね、とらちゃん>▽<

| nico. | 2011/04/05 17:51 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、あからさまに表情に出てますね(^^;)
焼き魚おいしいもんね・・・うんうん(笑)

| たれにゃんこ | 2011/04/05 19:33 | URL |

あはは。
クンクンの正体はお魚でしたか(^^)
とらちゃん、食べたかったかね~。
うちのはお魚食べてても気にしないタイプなんです。
とらちゃんにとっては、嫌味だったかしらね~(^0^;

| sally | 2011/04/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのお顔ったら~。すっごいいいお顔だわ!
ヨダレがじゅるって出ちゃうよね~。
お魚ちょこっと貰えたのかな?
てるは時々私がゴハンを食べている横に来ては
何かもらえるかと思ってます。

| キキ | 2011/04/05 23:21 | URL |

とらちゃん真剣に嗅いでいますね^^
うちのニャンズは焼き魚とか興味なし
…だったはずなのですが
最近、怪盗兄ちゃんが登場して
食べ終わった後の魚の皮なんかを
ペロペロして困っています^^;

| れお君の母 | 2011/04/05 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1066-1339704f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

