桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リボンマスニャーへの道

人も猫もチックン(注射)は嫌なものですよねぇ~。
ブログを見ていると、病院でシャーーーってする猫ちゃんも
いるみたいだけど・・・
うちは完全フリーズで、一度もシャーーーはありません。
だから診察はいつもスムーズに進みます。





さて、今日は無垢たんがリボンの使い方を教えてくれる
みたいです。

DSC00076400.jpg
まず、助手しゃんにりぼんを垂らしてもらうでしゅ


助手ですかぃ・・・・







DSC00071400_20110403192554.jpg
助手しゃんが下手っぴな場合は






DSC00074400.jpg
自分の手でチョイっと持ってくるでしゅ


ヘタですいませーん・・・・







DSC00078400.jpg
あとは、歯が抜けないように注意してムギーっと引っ張るでしゅ










DSC00068400_20110403192558.jpg
あとは、練習あるのみでしゅ!
みんにゃも頑張るでしゅよ!!



これであにゃたもリボンマスニャー!???






ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

む、無垢タン!?
上下の歯でガッツリ挟んでますね(汗)
もしかして刺さってる??
しかも鼻皺もデコ皺も全開だし!
マスターへの道は厳しいんですね(苦笑)

| ミカ姉 | 2011/04/04 01:25 | URL |

おはようございます~↓マス男くんもう無垢ちゃんの体重抜いたんですね~どんどん成長してますね!!
そしてちっくん痛そうです。泣いてる写真めちゃ迫力ありました。私も注射は大嫌いですよ。

リボン遊び可愛い~お口で取って噛むの好きですよねー。
この咥えてる顔つきがなんとも必死で大好きです♪
3枚目の見事な鼻シワいいですねー(≧∀≦)

| ちか | 2011/04/04 05:44 | URL |

マス男君、お注射にえ~んですね
注射は痛いからね
私も泣きたいですw

無垢たん、いい表情で
リボンを操ってますね~
ここまで行くには
練習あるのみでしょうか?
鼻皺寄せて、お目目まんまる
めちゃ可愛いですね

| 由乃 | 2011/04/04 06:50 | URL | ≫ EDIT

リボンマスニャー!楽しそうですね~!
でもね、朝の忙しい時の着替え!
洋服のリボンや紐、ストッキングをはこうと下にさげると、
いきなりリボンマスニャーが現れて困っちゃうんですよー!

リボンマスニャーの登場は遊べる時にしてね。
衣類のリボンはNGよ~!

| Anne | 2011/04/04 08:50 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、鼻に皺がーー(笑)
リボンマスターの極意ですかー(笑)
うちもリボンとか紐が大好きです!
楽しそうにしてるのでこれもまた捨てれなくなるんですよねー
ゴミ屋敷化推進・・・・・
マス男君ワクチンだったんですね!
痛いけど、かわいそうだけど
病気になったら困りますもんね・・・よくがんばりました(p`・ω・´q)
うちはキヨがシャーします・・・困ったもんです(笑)

| hanako | 2011/04/04 11:02 | URL |

リボンは人気ですよね~~。
うちもひながぐいぐい引っ張ってきます(笑)
無垢ちゃんの鼻しわ、かわいい♪
でも、何度もがぶがぶされちゃうと、
リボンに穴が開くんですよね・・(笑)

| くりひなママ | 2011/04/04 11:18 | URL |

すっかりご無沙汰してしまって。
コメありがとうございました!
まだ余震が続いてるけどくれぐれも気を付けてくださいね。
無垢たんリボン遊び楽しそうだにゃ~♪
お鼻んとこのシワがたまらんっ(*ノωノ)カワイイッ♪

| うにゃ。 | 2011/04/04 13:00 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!
その前に歯を健康に保つ事が大切ですね。
猫さんも人間も歯が命ww

| やらいちょう | 2011/04/04 15:24 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、鼻シワ作っちゃって可愛い≧▽≦
ふむふむ!!なるほどです!!
歯が抜けないようにですね!!
秀吉もおもちゃで遊ぶとき
ちょっと歯が抜けないように
気をつけて紐を振ったりします!!
やっぱ気になりますよね*^^*

| maik | 2011/04/04 15:43 | URL |

垂れ下がった紐状の物には反応しなくっちゃ!って
思うんですかね~(笑)
うちもチョイチョイと手が出てきます^^
そのリボンもカジカジされて歯型(穴)が
沢山出来ちゃってませんか?(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/04/04 17:51 | URL |

あはは。ムギーーーって無垢ちゃん、すごいお顔になってるわよ(^^)
楽しそう♪
そうそう、歯は気をつけてね~。
リボンマスニャー、うちもなれるかしら!

| sally | 2011/04/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

うちの猫たちもこういうリボンとかヒモ系は
大好きです^^

無垢ちゃんもお手手を器用に使えてすごいなあ♪
幅広のリボンって、案外猫の手をスルスルすり抜けて
扱い難しそうにしてたりしますよね?
うちのおこげは特に、うまくつかめないことが多い
かも。
今度リボンマスターの無垢ちゃんに弟子入りさせて
もらおーかなー^^

| nico. | 2011/04/04 20:30 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんも鼻皺できちゃう子なのね~(^^)
っていうかみんなできてるけど模様やなんかで見えないだけなのかしら・・・。
白いと目立っちゃうのですよね(^^;)
ピキピキマークみたいで(^^)笑
デジ子もよくピキピキになってます!

| GoldDog | 2011/04/04 21:40 | URL |

マス男くんのチックン^^;
お疲れさまでした~☆
無垢たんとらちゃんは
フリーズタイプなのですね!
うちのニャンズもシャーはなく
固まったままチックンとなります^^;
リボンマスニャー♪
無垢たん先生さすがです!

| れお君の母 | 2011/04/04 22:09 | URL |

無垢ちゃんの鼻しわカワイイ(*´∀`)
ねこの鼻シワって妙に萌えポイント・・
がっつりリボンくわえてますね、さすがリボンマスニャー!

| omu | 2011/04/04 22:44 | URL |

わわわわ(#・・#)マス男君かわいすぎる!!!!!
チックんは痛いよね(TT)

♪無垢ちゃん、ますます美にゃんになりましたね。
リボン咥えた表情にあどけなさを感じますぅ♪

| まりま~ | 2011/04/04 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1065-986c960f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT