桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チックンは怖い・・・

やっぱり私たちにはとらのこだわりおっぴろげーの
違いを見極めるのは難しいですね。
普通は、あの姿を見て温かくなってきたんだなぁ~
と感じるはずですが、我が家ではそれはありません(笑)






さて、島根に帰ったマス男くん。
3カ月を迎えてついに・・・

20110302151553400.jpg
無垢おねえたんもぬいたでち!


6㎏間近。
無垢たんの体重も越えてしまいました~。








F1000948400.jpg
カエルたん着て何するでちか~?


マス男くん・・・・
どうやらチックンらしいですよ・・・・








IMG_6419400.jpg
あぁ~チックンは危険でしゅ・・・・
泣いちゃうでしゅね・・・・








IMG_6495400.jpg
うわぁ~~~ん










IMG_6488400.jpg
えぇぇぇぇ~~~ん


写真は先日の実家にて。
1回目の予防接種は、初体験と痛みから声も出なかった
様子ですが、次の予防接種では大泣きだったとか。

寝るのと泣くのが仕事の赤ちゃんですもんね。

そういえば、とら&無垢たんもチックンの時は泣き叫ぶ
というより固まるタイプだな(笑)





ポチっとお願いします。

| 無垢とマス男 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがチックン先輩の無垢タン、冷静にコメントしてますね(笑)
チックンは大人になった今でも痛いも~~ん。
赤ちゃんが泣いちゃうのはしょうがないです。
シロップは・・・チックンされたらメッチャ怒りますよ、ウシャァァァ!!!

| ミカ姉 | 2011/04/02 02:05 | URL |

マス男くん、メインクーンと同じくらいの体重ですね^^
赤ちゃんも、小さな動物も、ワクチンというものに
守られているんですねぇ。うちの子たちも固まるタイプですが
泣き叫ぶ猫ちゃんっているのかな^^

| レイナ | 2011/04/02 02:37 | URL |

チックンはマス男くんのことだったのね!
無垢ちゃんお体重も超えたのですね~。
そうですそうです、チックンは大人になっても痛いわ(⌒-⌒; )
マス男くんの泣き顔、かわいい(*^o^*)

| sally | 2011/04/02 07:54 | URL | ≫ EDIT

あ~泣いちゃった(笑)
悪いと思いつつ、つい笑っちゃうのよね~。かわいくって。
マス男君にしてみれば、
「笑うとこじゃねー!」って感じでしょうけどねえ(笑)

どんどん大きくなってますね、
次に会うときはずっしり重くなってるんだろうな~。

| くりひなママ | 2011/04/02 12:54 | URL |

マス男君ももうチックン体験ですかあ。
二回目ってことはちゃんと学習してますね。
マス男君、えらいぞ!!!
だんだんご両親以外は泣いたりとか、マス男君も学習もしたり、区別もつくようになるんだもんね。

| Anne | 2011/04/02 21:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

マス男君偉いぞ~!!

これから予防接種盛りだくさん頑張れ~

久々の赤ちゃんはやっぱり可愛いですね

それにしても冷静な無垢ちゃんのコメント笑えました

追伸
遅ればせながら、桃とらマンも御無事で何よりです





| 優野 | 2011/04/02 21:41 | URL |

お注射はたいへんですね(^^;)
いたいのはしようがないよねぇ(^^;)
うぅ、泣き顔が胸にいたい~

| たれにゃんこ | 2011/04/03 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1063-55c56e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

