桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違いのわかる?おっぴろげー???

今週は月曜日に一部計画停電があっただけで、火~金は
全く停電しないという状態。
やはり気温が電気量に大きくかかわっているんですね。
春の間は停電は少なめで、逆に夏に向かって気温が上がって
いくとまた停電が必須になってくるんでしょうね。




さて、おっぴろげーの春を満喫中のとら。
果たして春夏秋冬おっぴろげーに違いがあるのか・・・・
2008年の四季のおっぴろげー写真を集めてみました。

無垢登場 354400
座イスを使った春のおっぴろげー










無垢登場 620400
ちょっと太り過ぎ?の夏のおっぴろげー










コンデジ2 050400
好きなだけ見なさい!という挑発的な秋のおっぴろげー










IMG_1285400.jpg
そして最後が、睨みをきかせた冬のおっぴろげー


うーん・・・・
飼い主さんには違いが良くわかりません・・・

わかる事は、暑かろうが寒かろうがおっぴろげーが好きと
いうこと。
2年前だけど、月日を感じさせない老けないとらが羨ましい
ということでしょうか(笑)


おっぴろげーが大好きなとらですが、人見知りが激しいので
生おっぴろげーが見られるのは飼い主さんだけです。
誰かがいる間は、できるだけ小さく丸まっています。
飼い主さん特権ですねぇ~☆




《おまけ》

IMG_0973400.jpg
ZZZ・・・


とらとしてはレアな、まん丸お昼寝姿。2008年冬







IMG_0507400.jpg
手術頑張りなさい!
頑張るでしゅ!


超激レアな合体アンモニャイト兼猫団子。
無垢たんの避妊手術前日の1回しか見た事がありません。






ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんのおっぴろげ~は飼い主さんの特権でしたか!
なんと羨ましい!!(*’v`丱)☆+゜
とらちゃんのおっぴろげ姿はアンヨがポイントですね!
曲げ具合がモエ~です♪
あーーっ!無垢ちゃんが抱きかかえられて
なめなめしてもらってるぅぅぅ
かわいすぎ~~ヾ(*≧∇≦)〃

| hanako | 2011/04/01 01:10 | URL |

大胆なおっぴろげですこと^^
大事な部分にちゃんとモザイクが入っているのは
飼い主さんの優しさですね~。
うちの"ゆう"も暖かい午前中は、お股満開になってきましたw

| レイナ | 2011/04/01 03:02 | URL |

見事なおっぴろげの写真特集(笑)
最高だわ~ほんと季節を感じさせない&ずっと変わらないとらちゃん!!いいわー。
この格好ほんと癒されるよね。
それに白いあの模様も凄く可愛くって大好き。

貴重な丸くなってるとらちゃんもいいね。
そして無垢ちゃんとの2ショットはこれは避妊前の時にだったんだね。
何か感じてたのかな~とらちゃんは♪

| ちか | 2011/04/01 05:08 | URL |

おぉ~~
春夏秋冬のおっぴろげ
違いはわかりませんが
気持ち良さそうなのは
季節を問わないみたいですねw

無垢たんととらちゃんの
貴重ショット!!いいな~~

| 由乃 | 2011/04/01 07:44 | URL | ≫ EDIT

こんなに四季折々のおっぴろげも
生は飼い主さんだけの特権なんですね。
とらちゃんはお腹が冷えちゃったりしないのかしら・・・

手術前だけのショット!
やっぱり何か感じるところがあるのかなあ。

| Anne | 2011/04/01 08:30 | URL | ≫ EDIT

おお、素晴らしいおっぴろげの数々。
飼い主さん特権なんですねえ。
おなかの白いポケット、触りたいなあ(笑)

手術前のハグ、きっととらちゃんには
わかってたんですね。
いいショットです~~♪

| くりひなママ | 2011/04/01 09:17 | URL |

とらちゃんのおなかのトラえもんポッケ見ると1日しあわせな気分だよ♪
いろんなころころりんのおっぴろげ見せてくれてありがと!

| Gavi | 2011/04/01 09:56 | URL | ≫ EDIT

う~~ん…違いが分からん(爆)
とらちゃんのこの姿を見れるのは飼い主さんの特権♪
自分だけに見せてくれる姿があるって嬉しいですよね~^^v

| にゃんずぱぱち | 2011/04/01 12:42 | URL |

むふふふふ(^m^)
大胆なおっぴげ♪可愛すぎますね♪
警戒心ゼロ♪いいわいいわぁ
まんまる背中もかわいい^^背中さすさすしたくなります♪

| まりま~ | 2011/04/01 12:44 | URL |

とらちゃんは春夏秋冬おっぴろげですね
でもその姿が一番とらちゃんらしいね

| 黒ネコ | 2011/04/01 13:52 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのおっぴろげは四季を問わず
見る人を癒してくれますね♡
この素敵なおっぴろげを飼い主さんしか
見られないなんてもったいないですね~

| のりちゃん♪♪ | 2011/04/01 13:55 | URL |

あははっ!
どれも同じに見えますね。
でもとらちゃんなりの「こだわり」があるのかもしれませんよ。
これから暖かくなるにつれて
我が家でもおっぴろげが見られる事でしょう!

| やらいちょう | 2011/04/01 16:19 | URL | ≫ EDIT

おっぴろげが桃とらマンさんだけの特権だなんて、
飼い主冥利に尽きますね♪
でも今日はバーチャルで堪能させて頂きました(笑)
お腹の白いビキニパンツ、ホントモフりたい!
なんとなく・・・ケーキに乗ってるホイップクリームみたい♪

| ミカ姉 | 2011/04/01 16:49 | URL |

とらちゃん、かなり大胆おっぴろげ~ですこと!
花音もいい勝負だけど・・笑
少しずつ暖かくなってきました~
おっぴろげ~シーズン、いっぱい楽しみましょうね♪

| ふさっち | 2011/04/01 18:35 | URL |

春夏秋冬、おっぴろげ・・・・堪能させていただきました^^
が、やっぱり我々ヒト族にはこの違いを見分けることはできないようですな(笑)

飼い主さんの特権v-238そうですよね。人見知りの猫さんと暮らす者の特権ですよねー^^

| nico. | 2011/04/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

うはは~!
おっぴろげ特集だわ(≧m≦)
挑発的なおっぴろげに鼻血ぶーです(笑)
これを生で見れる飼い主さんの特権っていいなあ♪

| sally | 2011/04/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんもお腹に白いハート柄?
うちの子には無いですね~~

| wako | 2011/04/01 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1062-3022c845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

