桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気のない春?

無垢たん食欲旺盛ですが、よく走り回るからかなぁ~。
ここ1年は体重安定してます。
モデル猫さんだし、健康の事もあるしこのままキープ
してもらいたいですね。




温かい日が続いていますが、また週末には気温が下がって
しまうとか・・・・
もう4月になるというのに、どうしちゃったのかなぁ・・・

っと言うわけで、春らしい陽気が続くようにまたまた春に
ついて無垢たんとおしゃべりしましょう!

IMG_6424400.jpg
無垢たんは食欲の春でしゅが、とらお姉しゃんは
何でしゅか?









IMG_5455400_20110330172032.jpg
おっぴろげ~の春ね・・・・










IMG_6412400.jpg
それ・・・真冬でもやってたでしゅよ・・・・


確かに(笑)







IMG_6421400.jpg
期待してないでしゅが、飼い主しゃんは?


何その、気合の入っていない表情は!!
飼い主さんは・・・・

花粉症の春かね・・・
もう、首から上いらないって感じだし・・・・
(飼い主さん、この時期は目に限らず顔中が痒くなります。。。)






IMG_6425400.jpg
二人とももっとやる気を出すでしゅー!!


すんません・・・・
無垢たんの元気パワー、少し分けてもらいたい飼い主さん
なのでした。







ポチっとお願いします。

| 猫のしくみ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらチャンはおっぴろげで、桃とらマンさんは花粉症ですか~(汗)
無垢タンの喝を甘んじて受けたい・・・トコロですが、
とらチャンはさておき飼い主サンのは辛いですよね~。
ホント、無垢タンは元気イッパイだなぁ!!
私もパワーをもらって行きます♪

| ミカ姉 | 2011/03/31 00:16 | URL |

桃とらマンさん花粉症ほんと毎年酷そうですもんね・・・
顔中が痒いってどれだけ辛いでしょ~ほんとこの時期ほんと要注意ですね。可哀想。
とらちゃんのそのおっぴろげな姿は冬場でも見れてましたよね(笑)
豪快な寝姿、ほんと癒されるわ~(≧∀≦)
無垢ちゃんいつもそのスタイルの良さをキープだもんね!!
無垢ちゃんの元気パワー私も分けて欲しい~。

| ちか | 2011/03/31 05:34 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
とらちゃんは、春じゃなくても
おっぴろげ~~なんですよねw
私も春と言えば花粉症です
顔中痒くなる
わかります!
これってホント嫌ですよね
何とかして~って思います
春は、憂鬱の春・・・・です

| 由乃 | 2011/03/31 06:53 | URL | ≫ EDIT

毎年の事ですが、この次期花粉症の方には辛い季節ですよね
桃とらマンさん、首から上要らないって、、、
首から上がなかったら怖いので是非着けておいてください^^;
とらちゃんは四季を問わずオッピロゲですね~
でもそれはそれで重要ですものね
今日で3月も終わり、明日から新年度ですね
無垢ちゃんの元気もらってがんばろ~っと!

| のりちゃん♪♪ | 2011/03/31 06:56 | URL |

よく食べて、そして良く運動する無垢たんは素晴らしいですね。
「保健だより」かなんかのモデルケースですね。
飼い主さんは花粉症なんですかあ。
今年は特に凄いらしいですよね。
花が咲いて綺麗な季節になっても外に出るのが辛い時期だものね。
飼い主さんはもう少しガマンの日ですね。
お大事にしてください。

| Anne | 2011/03/31 08:45 | URL | ≫ EDIT

花粉、今が最盛期で、今後はだんだん減っていくようですね。
あともうちょっと、頑張って~~。
今年は多かったみたいだし、
花粉症の方は大変でしたね。
三寒四温、寒い日もあるけど、
きっとだんだんあったかい日が増えてくると思いますよ~~♪

| くりひなママ | 2011/03/31 10:16 | URL |

私もこたろうの元気を少し分けて欲しいって
思う時があります^^
全部はいらないけど(逆に疲れそうだし・笑)
花粉の憂鬱も無垢ちゃんの元気を貰って
乗り切っちゃいましょうね^^/

| にゃんずぱぱち | 2011/03/31 12:40 | URL |

ハハハ春近しと言うか~~
春なのに~~
寒いですよね

とらちゃんは一年中へそ天ですか~(爆)

黒ネコも花粉症だからこの時期は嫌いです
もう鼻の周りが痛い~~
目の周りが痒い~~

| 黒ネコ | 2011/03/31 13:58 | URL | ≫ EDIT

しばらくお邪魔できなくてごめんね。
喘息も少しマシになってきています。
今年はハードな喘息だったおかげか(^_^;)
花粉にはあまり悩まされていません。
おっぴろげのとらちゃん。
冬と春では同じおっぴろげでも
気分が違うのよね~♪

| yamami | 2011/03/31 15:17 | URL | ≫ EDIT

あ~わかる~~~
首から上いらないって気分!!
今年はまだ顔のかいかいはましだけど
ってか多分これから
どちらかというと私はヒノキが駄目みたいだし・・・

鼻づまりで集中力はまったくないし・・・
ボ~ってなっちゃいますよね!!!

私も無垢ちゃんの元気もらいたいぐらいだわ*^^*

| maik | 2011/03/31 16:59 | URL |

年間を通じておっぴろげ~♪のとらちゃんですが、
ひょっとしたらとらちゃん本人の中では「春には春の
おっぴろげ、夏には夏のおっぴろげ・・・」と、春夏秋冬
季節ごとのこだわりが有るかもですよ?!^^

春って、花粉症の人を初めとして意外と体調崩しやすい
季節ですよねー。
私も子供の頃はなぜか春休み時期になると毎年決まって
体調崩して寝込んでたっけ。。。
今はなくなりましたが、一体何が原因だったのか
結局わからずじまいです^^

| nico. | 2011/03/31 18:50 | URL | ≫ EDIT

春の猫は元気で楽しそうですよね^^
花粉症の方は、暖かい春もしんどいのでしょうね
我家では旦那が花粉症&鼻炎&アトピーなもんで
この時期は、何が原因でかゆいのか考えるのも馬鹿らしいっと呟いております^^;
沢山食べて、いっぱい遊んで、とことんおっぴろげて
猫には素敵な春を満喫してもらいたいですよね♪

| らもら | 2011/03/31 20:34 | URL |

あ~♪そっか、
とらちゃんのおっぴろげが見れる季節になってきましたね~。
春の猫さんはたまらなく気持ち良さそうですよね。
冬のアンモニャイトも好きなんだけど(^^)

| sally | 2011/03/31 22:32 | URL | ≫ EDIT

冬も春もおっぴろげのとらちゃん^^
寒くないのがうらやましいです~♪
花粉症ですか><
今年は多くて大変ですね
どうぞお大事に

| れお君の母 | 2011/03/31 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1061-99f58396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

