桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○の春?

画面に映る小さい自分に、とらは何を思ったのか・・・
その真相はわからないけど、とらのチョイチョイが
見れただけで飼い主さんは大満足です♪



さて、今週に入ってだいぶ気温が上がってきましたね。

IMG_6411400.jpg
春がすぐそこまで来てましゅね


そうだねぇ~♪
ポカポカ陽気になってきたね!







IMG_6420400.jpg
被災地も早く暖かくなってほしいでしゅ

そうだね、雨や雪が降ったりもしてたし・・・
せめて1日でも早く暖かくなってほしいね。








ところで無垢たん、春と言えば何だろう??

IMG_6414400.jpg
もちろん食欲の春でしゅ!(ペロリンっ)


えぇ~、それは食欲の秋じゃないの??








IMG_6415400.jpg
春に使っちゃいけないって決まりがあるでしゅか!!


いや・・・そんなことはありません・・・・










IMG_6417400.jpg
だから飼い主しゃんはダメなんでしゅ!
罰として、モンプチどっさりでしゅ!



本当に食欲の春になっちゃうよ・・・・無垢たん







ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょっ、食欲の春ですか!
なるほど、今年からそれもアリでいきます。
たしかに宴会したい季節ですもんね、花見とか。
でも、今年は花見は自粛ムードですよ。
せっかくの春なのにね。
今日の写真はどのショットも最高デス(喜)!

| ミカ姉 | 2011/03/30 00:15 | URL |

春と言えば・・・
やっぱり「桜v-252」かしら。
こちらではもう咲いてて、今週から桜祭りも始まりました。
が、自粛ムードで夜桜のライトアップはなかったような気がします。
みんなでわいわい騒ぐお花見もいいけど、
私はぼ~んやり静かに桜を眺めるのが好きだから、
自粛、大歓迎です。
あと・・・
春・・・花粉症?
今年はかなり凄いみたいだから・・・
花粉症持ちの方は苦しい季節ですね。

食欲はね~。
春夏秋冬関係なく、ずっと全開ですわ!
食べたい物が多すぎて、おなかがついていけません。
大食いでいくらでも食べられて、
なおかつ太らなければ、人生、かなり幸せな部分が増えそうだな~。

| りん | 2011/03/30 00:47 | URL |

食欲の春?!
花より団子のことかな?(笑)
こちら宮崎は例年より少し遅めですが桜が咲いてきました!
朝晩は冷えこむのですが日中が過ごしやすくなりましたよね~
被災地にも心休まる本当の春が早く訪れますように!
無垢ちゃんはいっぱい食べてもスリムだから羨ましいなー

| hanako | 2011/03/30 00:48 | URL |

この所暖かい日が続きますね。桜もちらほら。
無垢ちゃんも日向で気持ち良さそう~って思ってたら食欲の春でしたか(笑)
モデルさんは太っちゃダメなんだよー
自分の動画を覗きこんでるとらちゃん、すっごく可愛い♪
対面式でご飯頂いてるのって不思議。でも人間みたいだね^m^

| ぴやまま | 2011/03/30 01:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/30 05:04 | |

無垢たんは
春といえば、花より団子?
食欲の春なんですねw
暖かくなって活発に動いて
おなかも空くのかな?w
ペロリン顔の無垢たん
可愛いですね~♡

| 由乃 | 2011/03/30 06:53 | URL | ≫ EDIT

ふふ(^-^)
無垢ちゃんにとっては春も食欲の春なのね(笑)
やっと春らしい陽気になりましたかね。
被災地の皆様が暖かく過ごせますように。

| sally | 2011/03/30 07:20 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん私も食欲の春でしゅ(笑)
ってか万年食欲落ちないんですけどぉ~
無垢ちゃんの最後のドヤ顔がかわいいわ~
今週は、こちらも暖かい予報
我が家のにゃんずも毎日ぬくぬくしてます
被災地の方も早く暖かくなりますように。

| のりちゃん♪♪ | 2011/03/30 08:44 | URL |

無垢たんも花より団子ですかあ?
私も同じ~!食欲の春ですよね。
春も美味しいものたくさんあるもんね。
それに暖かくなると何だか気持ちも軽くなって食欲だって当然だよねえ・・・

でも無垢たん!薄着になる夏に向けて太らないようにね。
モデル猫さんなんだから・・・

| Anne | 2011/03/30 08:45 | URL | ≫ EDIT

春もいっぱい美味しいものがありますから
ついつい食欲の春になっちゃうよね(笑)
けどあまり食べ過ぎちゃうと無垢ちゃんも
うちのこたろうみたいになっちゃうぞ(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/03/30 12:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/30 13:21 | |

少し暖かくなりましたよね
このまま暖かくなってほしいんですけど
また寒くなるようです土日には

無垢ちゃん食欲の春ですか~~
ふふふもしかして夏も冬も食欲第一なんでw~ないですか~~

| 黒ネコ | 2011/03/30 13:59 | URL | ≫ EDIT

大分暖かくなってきましたよね♪
計画停電も取りやめになることが多くてうれしい♪

食欲の春…ですよね~~。
私もなんだか、甘いものが食べたくてたまりません。
桜…餅が食べたい(笑)

| くりひなママ | 2011/03/30 15:28 | URL |

ネムネムの春でなくって
食欲の春なんだね*^^*
ペロンチョお顔の無垢ちゃん可愛いね!!
モンプチいっぱいもらえたかな??

| maik | 2011/03/30 15:36 | URL |

猫さんは年中食欲でしょうねww
でも陽気がいいと人間も元気になって
食欲が出てくるかも?
無垢ちゃんの不服そうな表情が可愛いww

| やらいちょう | 2011/03/30 15:56 | URL | ≫ EDIT

あわわわ・・無垢たんすごいお顔ですわ~(^^;)
食欲の春~?
うちはいつでも食欲年中無休だわ(><;)困る~!
ようやく春らしくなってきましたね。
被災地にもはやく暖かい日々が来ますように・・・

| GoldDog | 2011/03/30 18:39 | URL |

もうこのまま本当に暖かくなるのかな。
だったらいいんだけどね…。
食欲の春・夏・秋・冬!
健康のバロメーターですもんね^^

| レイナ | 2011/03/30 19:26 | URL |

無垢ちゃん、春の訪れをいち早く感じ取ったような、
いい顔してますね~^^*
無垢ちゃんて、春が似合う子だと思う。真っ白な毛皮に
お鼻とお口のピンクがソメイヨシノを連想させるからかなー。

春といえば、桜餅にヨモギ餅に菜の花のおひたし♪
て、およよ?やっぱり無垢ちゃんの言うとおり、「食欲の
春」で合ってるかも!^^

| nico. | 2011/03/30 20:23 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん気持ちよさそうなのにゃあ♪
おひさまとっても似合いますねー。
(* ̄m ̄)ウフッ もうしばらくたつと美白の季節ですからね、今のうちにおひなたぼっこいっぱいするにゃ!

| Gavi | 2011/03/30 21:32 | URL | ≫ EDIT

暖かさが被災地の方にとって
少しの救いになるといいですね
雪ではあんまりですものね

無垢たん モンプチ好みですか?(笑)
味のわかる猫ですね~

| あおい | 2011/03/30 23:02 | URL |

食欲の春に食欲の秋^^;
無垢たんはうちの兄ちゃんと
同じだね♪
その分運動すれば大丈夫^^v

| れお君の母 | 2011/03/30 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1060-668b934a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

