桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それあなたですよ?

今日は計画停電後、初めて平日で停電全くなしになった
みたいですね。
やはり気温が上がっているのが大きいのかな。
皆さんの節電も効いてるんでしょうね!!

kyokoさんが言うとおり、片面を壁につければ並んだ食事
風景が見られますねぇ~!
まぁ~クロスがダメなわけじゃないから好きに食べて
もらいますかね☆





さて、だいぶ前に撮った写真ですが・・・・

DSC00065400.jpg
何この猫?








DSC00064400.jpg
すんごい気になるんだけど・・・




とらが覗きこんでいる猫の正体は!?




はい、とらさんあなた自身ですよ!
とらの誕生日に披露したエレクトーンの動画。
ブログに載せる前のチェックで見ていたら覗きこんで
きたんです。

しかもチョイチョイしてるし~♪
そこは私の席よ!っと思ったのか・・・
なんて可愛い猫なの♪っと思ったのか・・・
面白い反応でした・



《おまけ》

地震前の写真ですが

DSC00179400.jpg

マクドナルドのBigAmerica2シリーズのラスト。
マンハッタンバーガーです。

ビーフパテに加えてサラミまで入っているお肉たっぷり
バーガー。
でも、味付けのメインがサワークリームなのでしつこい
感じではありませんでした。
お肉がジューシーだったらかなりおいしいと思うんです
けどねぇ~。





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははは~めちゃめちゃ可愛いーとらちゃん。
なんだろ~自分の事わかるのかな~。
聞きなれたこの曲は!とかわかるのかなーチョイチョイしてじーーーってみてましたよね~(≧∀≦)
ほんと画面に可愛い子が写ってるわよー。

計画停電昨日は大丈夫だったんですね。これから気温が上がるとだいぶましになりそうかな。夏はドキドキだけど。
わ~レイナさんとこでも紹介されたあれですよねー。
そっか~お肉のジューシーさもうちょっと頑張ってほしいね。
でも美味しそう!!!

| ちか | 2011/03/29 05:10 | URL |

とらちゃん、自分だってわかってるのかな^^
それかこの音は聞き慣れた曲だけど
いつもと違う場所から聞こえるから不思議なのかな^^
どちらにしても可愛いなぁ~~☆

マンハッタンバーガー!そうですよねそうですよね!
シリーズの中では一番イケてましたよね!
もちろんお肉がジューシーであれば、ですがw

| レイナ | 2011/03/29 06:40 | URL |

可愛い!!!
とらさん自分に見惚れちゃってるのかな?
圭佑も私が写真を見てると一緒に見てたりします。
動画だとなお更楽しいかもね。

これがマンハッタンバーガーですかあ。
マクドナルドに行くことが殆どないので・・・
でもヨーロッパでは必ずって位行くんですけど。

| Anne | 2011/03/29 08:36 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの反応
可愛いですね~
これ誰?ってお顔してますね
こういう反応を見せてくれるなんて
いいな~~♪

マンハッタンバーガー
私も食べたのですが
もういいです・・・って感じでした(汗)

| 由乃 | 2011/03/29 09:24 | URL | ≫ EDIT

おお、とらちゃんが気にしてる♪
音楽に聞き覚えがあるのかな?
かわいい反応ですね♪

マンハッタンバーガー、しまった、まだ食べてない・・。
まだやってるのかな?

| くりひなママ | 2011/03/29 09:47 | URL |

やっぱり自分ってわからないのかな?(*´艸`)
かわいい反応~~♪
マンハッタンバーガー、私も食べました!!
確か写真撮ったような・・・(;^ω^A
うんうん、お肉がちょっとパサってした感じなんですよね。
ハワイとかで食べるとめっちゃジュージーらしいですけど(行ったことがないので聞いた話@ワラ)
ちょっと残念だけど、でもおなかは満足(v゚▽^)
↓クロス食べ!かわいいんですけどおお♪♪
そういえば我家は壁にくっつけぎみだから並んで食べてるんですけどちょっと『V』っぽく(お知り部分が離れている)なって食べてるよ(笑)

| hanako | 2011/03/29 10:07 | URL |

今日は□_ρ(∇≦*)ポチッ♪だけ・・・
お許しを・・・
明日 コメします。

| 玉ちゃん | 2011/03/29 10:40 | URL |

とらちゃん自分の動画にツッコミ入れてるんでしょうか?(爆)
何か見た事ある光景だな~って思ってるみたい(^m^ )クスッ
私以外の子を椅子に乗せてるなんてって桃とらマンさん
とらちゃんに怒られなかった?(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/03/29 12:54 | URL |

自分チェックかしら~~とらちゃん
素敵に写っていなかったら撮り直しニャ
だなんてね
とらちゃんチェックでOKが出て無事皆も見られた訳ですね
ふふふ素敵だった訳だw~

マックか~~
良いですよね~
食べてみたいですw~~
風鈴地方そばにないからネ~~

| 黒ネコ | 2011/03/29 13:49 | URL | ≫ EDIT

わかった!!きちんと身だしなみが出来てるかチャックしてたのよ!!
んで、も~ちょっとこのあたりを・・・って事で
お手手ぺろぺろって
も~動画アップされちゃってますけどね*^^*
とらちゃん!大丈夫!!ばっちり可愛く写ってましたから!!

| maik | 2011/03/29 15:46 | URL |

とらちゃん、かわいい~
きっと美人さんだったんで気になったのでしょうね。

お祝いのお言葉ありがとうございました。
そうそう、以前、プレ企画で合皮でできた猫さんのキーホルダーくださったの思えてますか?
あれがすごく気に入って作家さんに交渉してお店にも置かせてもらうことができました♪
桃とらマンさんのおかげです(^▽^)
ありがとう~

| akane | 2011/03/29 16:25 | URL | ≫ EDIT

あ!お誕生日の演奏・・・思い出してまたジーンと来ちゃった(涙)
で~?
とらチャンはこの子が気になるのね?(笑)
私は「ココは私の席よ」って方に1票!
マンハッタンバーガー、3回食べました。
今はアイダホがリバイバルしてると聞いたので、
もう一回食べに行きたいと思います♪
今度は1人で・・・食べきれるかなぁ。

| ミカ姉 | 2011/03/29 17:03 | URL |

今日は停電免れましたね~。
明日も・・っと今ニュースで。
春のおかげですね。

| GoldDog | 2011/03/29 17:30 | URL |

とらちゃん、それはあなたよ~~~^^!
画面で見るとちっちゃいからね。まさか自分だとは思わないよねー。
でも猫って、鏡に映る自分見ても驚かないから鏡だと自分ってわかるのかなあ?一体その辺のところ、どんな風に感じてるのか知りたいなあって思います♪

マンハッタン、私もシリーズの中で一番好きでした^^!

| nico. | 2011/03/29 19:21 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、自分だと認識してるかな?
それとも、この猫さんとってもおりこうさんだわ
って思ってたり^^
猫の仕草って本当に面白いですね♪

| らもら | 2011/03/29 20:39 | URL |

動画の中で桃とらマンさんの隣にいる猫が
羨ましくって仕方ないのかも…。
なにげにジェラシー感じてる???
かわいいね、とらちゃん。

| おんたMOM | 2011/03/29 20:43 | URL | ≫ EDIT

あはは、ウチも夕陽がYOUTUBEに映った自分に
反応してチョイチョイしていた事ありましたよ。
どんな風に思っているのかしゃべれたら面白いですよね~
マンハッタンバーガー、思いっきりカロリー高そうですね(^^;)
でもお味見してみたい。。。
って検索したらもうやってないのですね、残念だぁ~

| のりちゃん♪♪ | 2011/03/29 21:17 | URL |

パソさんに自分が移って動いてるぅ!
・・・ってとらちゃんびっくりりんしなかったにゃあ?

| Gavi | 2011/03/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん自分に惚れぼれしているのかも~♪
↓クロス食べ面白いですね^^
うちのニャンズも並べたらクロス食べになるのかな?
兄ちゃんが横取りしそうで出来ませんが^^;

| れお君の母 | 2011/03/29 23:11 | URL |

あはは。とらちゃんの反応、かわいい~(^-^)
自分だってわかったのかしら?
もっとスリムに加工してよって言ってたりして(笑)

| sally | 2011/03/29 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1059-5ce7edd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

