桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1つ目のプレゼント

マス男くん、3週間の間にもどんどん大きくなって
できることも増えていきました。
次に会えるのは、飼い主さんはだいぶ先になってしまう
でしょうから、また違った姿を見せてくれるでしょうね。
写真はたくさん撮ったので、時々ネタ不足のこのブログ
を助けるヒーローとして登場してくれるでしょう☆





さて、今日は本当はお休みの予定だったのですが・・・
っというのも昨日の計画停電は19時から22時。
これは普段ならバッチリ飼い主さんのパソコンタイムだったので
ブログ作成する時間がなさそう・・・
だったのですが。予定より1時間も早く停電が終わったのでサクッと
作りました。
 


だいぶ遅れましたが、とらの誕生日プレゼントの1つ目を
紹介します!


DSC00118400.jpg


プレゼントは全部で4つなのですが、これだけ唯一の実用品。
4段階の高さ調整ができる食器台です。
さて、2にゃんの反応は・・・・








DSC00137400.jpg
これがプレゼントでしゅか・・・
食器台ぁ・・・・










DSC00136400.jpg
はぁ・・・どうせならそこに入るおいしいご飯とかおもちゃが
良かったでしゅ・・・

・・・・


あらら・・・微妙な反応








DSC00135400.jpg
そういう事、言っちゃダメよ!!
ごめんでしゅ・・・・


さっすがーーーとら♪






DSC00134400.jpg
喜べば、絶対おいしいご飯が乗るわよ・・・
ほっほんとでしゅか!?


・・・・







DSC00138400.jpg
おいしいご飯の準備でしゅ~♪(んべんべ)
っということで、後は頼むわよ飼い主さん


とらの方が一枚上手!?
おかげで無垢たんも、おいしいご飯にありつけそうです。

食事風景や、そのほかのプレゼントも徐々に紹介して
いければと思います。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食器台、私も今探しているところなんです。
でもなかなかいいものが見つからなくて
DIYしようかな?とも思っていました
なるほどぉ~そんな感じですかぁ~
滑り止めもついているんですね
参考にさせていただきま~す
それにしてもとらちゃんさすがだわ!
そうよ、喜んでおけば美味しいご馳走がもらえるよ!!ww
↓マス男くん大きくなりましたね~
笑顔がかわいい~食べちゃいたいくらいってまさにこの事ですよね♪

| のりちゃん♪♪ | 2011/03/23 01:38 | URL |

食器台、高さ調節出来るところがいいですね^^
あと滑り止めも。
うちも結構な高さをつけてから、吐く率が減りました。
この可愛い食器は、それぞれの、ですか?
とらちゃんは浅い方が食べやすいのかな?
舌ですくうようにして食べる子は、こういう形状がいいんですよね。
お食事風景、楽しみにしてます^^

| レイナ | 2011/03/23 02:31 | URL |

この食器台いいですね~しかも高さが調節出来るなら尚更だわ!!
うちはぷぷだけが食器台使ってくれるんだけど他の子はどうも食べる場所が日によって時間によってバラバラで(笑)もう全然使ってなくって。
二人はこの中に美味しいものがあったらもっと良い顔してくれてたのかな(笑)
そのほかのプレゼント気になります!

↓マス男くんもあの大きな地震経験して大変でしたね。
でもみんな無事で本当によかったです。

| ちか | 2011/03/23 05:54 | URL |

食器台素敵ですね
2にゃんの反応は。。。でしたが
見た目も可愛いし、使い勝手も良さそうで
いいプレゼントですね
2にゃんは、台よりも
中身?美味しいカリカリがあればいいのねw

| 由の | 2011/03/23 06:52 | URL | ≫ EDIT

とても素敵な台ですね。
そうね。猫さんたちには素敵な台より素敵なご飯ですよね。
きっとこんな素敵な台にはそれなりの美味しいご飯が登場するよ!
とらちゃんも無垢タンも楽しみにしてて大丈夫だよ!
飼い主さんが2ニャンの気持ちを知らないわけないもの!

| Anne | 2011/03/23 09:12 | URL | ≫ EDIT

食器台、うちもほしいんですよね~。
使い心地はいかがでしょう?
使ってるところのアップ、楽しみにしてますね。
ここで二人並んでお食事するのかな?

| くりひなママ | 2011/03/23 09:37 | URL |

素敵な食器台ですね
高さ調節できるのは良いですよね

ふふとらちゃんさすがだw~~
これなら絶対美味しい食事にありつけますね

さて食べごこちはどうかしらね~~

どんなプレゼントが頂けたのかな~
他にw~

| 黒ネコ | 2011/03/23 11:51 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん飼い主さんの心理を解ってるな~♪
プレゼント嬉しいな~なんて言われたら中身も
奮発したくなるもんね~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/03/23 13:00 | URL |

可愛い食器台♪ とらちゃんお誕生日おめでとうございます
飼い主さん 優しいね

| wako | 2011/03/23 14:54 | URL |

わぁ~!すごーい!
素敵な食器台ですね!
うちなんて、100均で買ったただの台ですもの~。
高さが調節できるなんて便利ですね!

| sally | 2011/03/23 16:55 | URL | ≫ EDIT

食器台私も 考えた事ありました。
でも 4にゃんなので 4皿おける
食器台があればいいな~って思ってます。

| 玉ちゃん | 2011/03/23 17:30 | URL |

あら~^^
清潔感が有って、高さも丁度良い素敵な
食器台じゃないですかあ♪
これなら首が詰まらないから食べやすそうですね!

とらちゃん、一手先も二手先も読んでるとはさすがっ>▽<
で、やっぱり美味しい物は乗っちゃったんでしょうか(笑)?

| nico. | 2011/03/23 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1053-2f20e413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

