桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぃばぁのために

※今日は猫ブログではありません。
 でも、元気はでるかも!?



3連休は計画停電はありませんでした。
そして、今日はまた19時~22時・・・・・
まだやるかはわかりませんが、前日からテンションはがた落ち
の飼い主さんであります。

そして、違った意味にで意気消沈しているのが、飼い主さんの
両親。
その理由は・・・・



20110320152400328.jpg
またあそびにくるでち~


20日の羽田空港での1枚です。
里帰りしていた妹とマス男くんが、島根に帰って行きました。
モザイク下の精一杯なじぃじの笑顔は、逆に泣けてくる
1枚でした(笑)
里帰りしたがゆえに、0歳で大地震を経験したマス男くん。
怪我する事もなく、元気に帰れて何よりです。

でも、3週間一緒に過ごしたじぃじとばぁば。
停電どころじゃないぐらい、落ち込んでいそう・・・
っということで、元気付けのために里帰り中の写真を
いくつか紹介します。






IMG_6634004.jpg
大ばぁばは大事するって教わったでち


やっとひ孫に対面できた大ばぁば。
もちろんメロメロでした。







IMG_6704000.jpg
じぃじにはいっぱい抱っこしてもらったでち

腰が痛いと言いながらも、マス男くんのためならばっと
たくさん抱っこしていたじぃじ。







IMG_6540098.jpg
ばぁばは、ボクの気持ちをよくわかってくれるでち


さすが、3人を育てあげたばぁば。
赤ちゃんの扱いは慣れたもの!
マス男くん一番のお気に入りと言えるでしょう。







IMG_6693400.jpg
             おせわになったでちー


3週間、飼い主さん家族を笑顔でいっぱいにしてくれた
マス男くん。
本当にありがとうねぇ~。
何をするにも一生懸命!
全身で生きてる~!!って感じのマス男くんを見て
飼い主さんも元気をいっぱいもらいました。

次はいつ会えるかわからないけど、その時までにはもう少し
ママに似てるといいね♪

※今は、なぜかママよりもおばさんに似ていてママに嫉妬
 されるという笑い話あり♪






ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きなマス男くんの笑顔に癒されます。
きっとご家族のみなさんも、地震で不安な中、マス男さんの笑顔やかわいさに助けられた事も多かったのではないでしょうか?
それにしても、マス男さん。
髪の毛伸びるの早くない?もう既にもっさり・・・
いや、赤ちゃんってそんなものなのかしら?

計画停電や、通勤、買い物に行っても並んで少しの物資しか手に入らなかったり・・・
精神的にじわじわと追い詰められる事もあると思います。
桃とらマンさん、大丈夫ですか?
とらちゃん、無垢ちゃんのゴハンはちゃんと在庫OKですか?
一人暮らし、不安も大きいと思います。
無理しないで、ストレスを溜め込まないように・・・
それが心配です。

| りん | 2011/03/22 02:43 | URL |

永久保存

涙、涙、涙、だゎよ。

こっち帰ってきたらまぁよく寝る(笑)
私と二人だと物音もほとんどしないし~
よっぽど実家は刺激的だったんだろうね 
おばちゃんにもいっぱい会ってもらって抱っこしてもらってよかったー 
もぅすでに帰りたいけど…
ぱぱ見知りちょっとしてるから慣れてもらわんと(笑)
ほんとほんとありがとね 

| z嫁 | 2011/03/22 03:42 | URL |

可愛い笑顔を残して
マス男君は、家に帰っちゃったんですね
ご両親、お婆様、寂しいでしょうね~

お母様に抱っこされてるマス男君
ホント嬉しそうないいお顔しちゃってる
孫って、子供より可愛いっていいますから
お母様も、メロメロだったんでしょうね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/03/22 06:24 | URL | ≫ EDIT

地震・余震等で不安な中、
きっとマス男くんは、笑顔でみんなを癒したんでしょうね。
みんながこんな笑顔で過ごせたら、
日本の復興もスピードが上がるのにね^^

| レイナ | 2011/03/22 06:24 | URL |

そんなに長く一緒だったら暫くかなり寂しいって感じちゃうね。毎日毎日、きっとマス男君中心に生活が廻ってたと思うし!
次に会う時はまたまたマス男君は成長してるね。
楽しみ・・・

| Anne | 2011/03/22 08:42 | URL | ≫ EDIT

今は島根の方が安全に思います(原発はあるけど)
ママより叔母さん似ってよくわかりますよ~
姪っ子はママより私似(私の若いころによく似ています)
甥っ子はこれまた弟にそっくり。
特に声がそっくりで電話で間違えるくらい!
パパママは複雑ね~

遠く離れてる私でさえニュースにストレス溜まってきました。
ブログで書けない不満とか私のブログコメントに書いてくださって結構です。

| シロち | 2011/03/22 08:58 | URL |

そっか!
マス男くん!こちらでぐらぐらだったのにゃあ!@@!
こんなちびっこでおっきいぐらぐら経験して、きっと強い強い元気な子になるにゃ!
にこにこりんはみんにゃの元気のもとにゃ!

| Gavi | 2011/03/22 09:27 | URL | ≫ EDIT

寂しくなっちゃいましたねえ。
でも、向こうのほうが安心ですものね。
かわいい笑顔、見てるわたしまで元気をもらいました。
今日の計画停電、二度目は中止だそうですね。
それだけでも十分幸せー。
夜間の停電はちょっと大変ですもんね。

お互い、がんばりましょうね!

| くりひなママ | 2011/03/22 11:39 | URL |

震災下でも新しい命の誕生ありましたよね。
ほんとうにあかちゃんは元気のパワーをたくさんもっていますね。
みているだけで元気になれます。
お父さんお母さんはしばらく、停電でもないのに家の中の灯が消えたように感じるでしょうね。
でも元気でいればまたすぐ会えるから♪

| kyoko | 2011/03/22 15:14 | URL |

0歳にして大災害を体験!
これは将来大物になること間違い無し!
別れはご両親にとって本当に寂しいでしょうね。
でもまたすぐに逢える時が来るでしょうから。
その時を楽しみに元気で頑張っていただきたいと思います。

| やらいちょう | 2011/03/22 16:53 | URL | ≫ EDIT

妹さん、ハプニングいっぱいな里帰りでしたね~!
でも逆に一緒にいられて心配事がなくてヨカッタかも?
マス男くんが帰っちゃって、意気消沈した関東チーム(苦笑)
次に会える日を楽しみに・・・!!
計画停電、やるグループやらないグループが最近ハッキリし過ぎてて、
申し訳ないです(涙)
なるべく停電がなくなるように、停電圏外の私も節電頑張りますね!!

| ミカ姉 | 2011/03/22 18:09 | URL |

ひいおばあちゃまもお元気とは!
(てか桃とらマンさんのお母さまものすごく若々しく見えます)
おじいちゃまのピース?が寂しさを
醸し出しているような気がしなくもないです(笑
ウチも夫の両親に本格的に人見知りしてしまい
(普段はほとんど人見知りしない)
本気で義母が気落ちしてました…

停電長引くとかいう見方もあるそうで…
電気はわりかし復旧が早いと阪神大震災の時は
そうだったようですが今回は発電する場所が
大変な事になってしまったから厄介ですね…。

夏は停電になるとシャレにならなさそうですし
早く復旧のめどがたつといいのですが…。

| 97。 | 2011/03/22 18:39 | URL |

本日バタバタしてまして読み逃げポチ逃げでお許しをm(__)m
またマス男くんに会えるのが楽しみですね♪

| にゃんずぱぱち | 2011/03/22 18:39 | URL |

可愛い笑顔ですね*^^*
じぃじもばぁばもメロメロですね!!!

子供の笑顔はみんなを元気にしますね!!

| maik | 2011/03/22 19:56 | URL |

楽しい時間って過ぎるのが早いですよね~。
マス男君は桃とらマン一族のアイドルですね~。
私もマス男君から元気をもらったよ!!!

| おんたMOM | 2011/03/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんな辛い状況の中で
マス男君の存在は光
希望だったでしょうね。
泣いても笑っても一生懸命な姿って
大人を奮い立たせるかも。


寂しくなるけど無垢ちゃんととらちゃんが
桃とらマンさんを励ましてくれるはず。

| チビ太ママ | 2011/03/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

じぃじもばぁばも可愛いお孫さんが
元気の源ですね♪
計画停電は夜の7時から10時が
一番しんどいですよね^^;
うちの方面では4時から7時で
実施されました☆

| れお君の母 | 2011/03/22 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1052-1c383503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

