桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休み

IMG_5839400.jpg
みなしゃん、ご心配いただきありがとうでしゅ






IMG_5844400.jpg
まだまだ大変な事もありそうですが、頑張っていきます


大きな余震の可能性、停電、ガス、水道、食料・・・・
関東地方も、まだまだどうなっていくかわかりませんが、
2にゃんのためにも頑張らないとですね!

撮りためた写真を使って、少しずつ通常更新に戻して
いければと思っております。
今日は、お休みさせて下さい。


※っとこの記事を書いている時に、計画停電実施のニュースが。
飼い主さんの住まいもその停電区域に入っています。
(13日23時時点の情報では)
実際に停電するかはまだわかりませんが・・・・

実際に停電したら、更新どころではなくなりそうですね。
節電もしないとですもんね。。。。
このブログもしばらくは状況次第という事になりそうです。






ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご心配をお掛けしましたが我が家は全員無事で
被害もありませんでした。
本日会社に来てみましたが仕事はバタバタしています^^;
そんな状況なので今日は簡単コメで失礼致します。

| にゃんずぱぱち | 2011/03/14 12:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 13:06 | |

御心配ありがとうございました~~
とらちゃん無垢ちゃん桃とらまんさん御無事で何よりです
まだまだ余震が続いていますが
お互いに頑張りましょう
でも電気がついてよかった~
真っ暗な中の地震は恐ろしかったです

| 黒ネコ | 2011/03/14 13:13 | URL | ≫ EDIT

コメがおそくなってごめんよ。
無事で何よりです。
こちらもすごく揺れました。(震度5弱)
余震で夜も度々起こされて大変ですね。

ももちんと2にゃんが無事でよかったです。
テレビが倒れて怪我などしてなくてよかった。

まだ停電などで大変でしょうが、
日々、がんばっていきましょう!

| リリィ | 2011/03/14 17:34 | URL |

無垢ちゃんは少し落ち着いてきましたか?

計画停電、大変ですね。
関西の方からも何か出来る事があればいいのに
って思います。
電池や懐中電灯、こちらは品切れって事はたぶんないので
必要な物があればおっしゃってくださいね!!

| maik | 2011/03/14 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1044-54455180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

