桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワー(ラッキー)スポット

普段穏やかなとらが一心不乱に猫草を食べる表情は
見てる方がテンションあがっちゃいます!
飼い主さん、カリカリっと良い音を立ててご飯を食べる
のを見るもの好きですが、むしゃむしゃと猫草を食べる
のを見るのも大好きです☆
音まで伝わる動画が撮れるといいんですけどねぇ~。
今度チャレンジしてみます。





さて、今日はモザイク盛りだくさんの申し訳ない写真ばかりですが

IMG_5681400.jpg
落ち着くでしゅ・・・・

キャットタワーの一部、通称無垢たんハウス。
とらもタワーには上りますが、このハウスに入るのは
無垢たんだけです。









IMG_5679400.jpg
下を見たり~♪










IMG_5682400.jpg
上を見たりできるでしゅ~♪


無垢たん、そこ好きだよねぇ~。







IMG_5685400_20110310200817.jpg
ここは無垢たんのパワースポットでしゅ!


そうだねぇ~。
無垢たんにとっても、飼い主さんにとってもパワースポット
であり、ラッキースポットであるかもしれないね。







20090302203301_20110310200818.jpg


2年前の今頃、この無垢たんハウスに入っている写真で
フォトコンに入賞してデジイチをゲットしたのを思い出し
ました。

この写真は2年前の無垢たんです。
やっぱり、少し幼い表情に見えますかね♪
でも思ったより年月を感じないような・・・・
1歳弱で無垢たんは完成してたんですかねぇ~。







ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おチビな無垢ちゃん、可愛い~♪
パワースポットで撮ったお写真、
入賞されていたんですね。
スゴイ、スゴイ!

やっぱり表情がまだ子供っぽいですね。
じっと見ているその先には何があったのかな?
今にも前脚を伸ばしてチョイチョイってしそう。

| おかか | 2011/03/11 03:07 | URL | ≫ EDIT

あぁ~このタワーのハウス見ただけで私もすぐ思い出したよ~そしたら載ってたーわーーーい。
このショット可愛いよね~。そういえば顔つきちょっと幼いのかな~。
デジイチをゲットしちゃうんだもん凄いよね~!!!
この場所とらちゃんは入らないんだー。
うちもタワーのハウスはなかなか入らなくって時々しか見かけないの。
ここは無垢ちゃんと桃トラまんさんにとってパワースポットかもね~♪

| ちか | 2011/03/11 04:55 | URL |

いいお写真ですね
めちゃくちゃ可愛い~~♡
すごいですね
デジイチげっとされたんですか?
いいな~~♪
でもそれだけ可愛く
奇麗に撮られてるって事ですよね

まさにパワースポットだわ!♡

| 由乃 | 2011/03/11 07:02 | URL | ≫ EDIT

今の無垢ちゃんも子猫ちゃんみたいでかわいいですけどねー♪
ちょびっと今より妹ちゃんみたいなのにゃあ!
無垢ちゃんのパワスボ気持ちよさそうにゃ(´ー`* )))

| Gavi | 2011/03/11 09:34 | URL | ≫ EDIT

ああ、もう2年前のことになるんですねえ。
あのころはまだデジイチもってなかった…(笑)
無垢ちゃん、あまり印象が変わらないですね。
ちょっと表情が幼いかな~~?

| くりひなママ | 2011/03/11 10:08 | URL |

え~あのフォトコンはもう2年前の話なんですか!
月日が流れるのはなんて早いんでしょう!!!
確かに無垢ちゃん、今とあまり変わらないですね!
我が家もタワーの箱にはゆぱしか入りません。
たぶん、他の子達は
ジュニアはテトー テトーはうた うたはゆぱと
下の子に襲われるのが嫌で入らないようです(苦笑)

| yamami | 2011/03/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱりちょっと幼い感じかな。
可愛く撮れてて、きっと見る人をハッピーな思いにしてくれる写真だったのね。
パワースポットがお家にあるなんていいなあ・・・

| Anne | 2011/03/11 12:49 | URL | ≫ EDIT

そう言えばこの写真でしたね~~
2年も前になるんだ~~
無垢ちゃんは変わらないわね~~

| 黒ネコ | 2011/03/11 13:39 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん
楽しそうに入ってますね~
いいなぁ~
我が家もキャットタワーに
似たようなのがあるけど
ほとんど入りません~

| ミルク@アンジママ | 2011/03/11 14:11 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのハッピー賞の写真覚えてる~
あれは可愛いよね。
私も応募しよ~っと。
その時は 応援お願いね^^
勿論 私も応援するよ^^

| 玉ちゃん | 2011/03/11 14:33 | URL |

懐かしい無垢ちゃん*^^*
たしかに!!少し大人顔になったよね!!!
成長したね~♪^^

| maik | 2011/03/11 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 16:45 | |

大きな地震がありましたが、
皆さんご無事でしょうか。
余震が続いているので、気をつけてくださいね。

無垢ちゃんが賞をとった写真、
本当に可愛いです。デジイチゲットしたんですか?すごい!!

| レイナ | 2011/03/11 17:22 | URL |

懐かしい写真でしょうに、
今と変わらないかわいい無垢ちゃんですね。
地震、大きかったですね。
とらちゃんと無垢ちゃんはパニックになってませんでしょうか。

| sally | 2011/03/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 19:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 20:04 | |

地震は大丈夫ですか?
テレビで悲惨な状況を目の当たりにすると
心配でしょうがありません。
どうかお気をつけください。

| やらいちょう | 2011/03/11 20:09 | URL | ≫ EDIT

地震、大丈夫でしたか?
どうぞ大きな被害がありませんように。
余震が続いているようですね。
どうぞ気をつけて。

| おかか | 2011/03/11 20:11 | URL | ≫ EDIT

わぁ~懐かしい写真!
この頃に桃とらマンさんとお知り合いになったと記憶してます。
二人のラッキースポットなんですね♪
なんか幸せなオーラが出てますよ♪

PS:地震は大丈夫でしたか?
余震、怖いですね・・・(涙)
被害がない事を祈ります!

| ミカ姉 | 2011/03/11 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1041-e470aba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

