桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手手~♪

とらの大好物を無垢たんは邪魔しない!?のかはわかりませんが、
無垢たんはベランダにも出ないし、猫草も全く食べません。
だからとらはゆっくり猫草タイムを楽しむ事ができます。





では、もう少し猫草タイムにお付き合い下さい☆

IMG_6108400.jpg
もうちょっとこっち・・・・


昨日に引き続きちょっと寄り目のとら。
今回はちょっと位置が悪いらしく、自らの手も使うみたい
ですね!







IMG_6117400.jpg
全く・・・(むしゃむしゃ)










IMG_6118400.jpg
飼い主さんがもっとうまければ・・・(むしゃむしゃ)









IMG_6119400.jpg
この手を使わずにすむのに・・・(むしゃむしゃ)


なんて言いながら、可愛いお手手を添えて召し上がるとら。







あんまり下手だと怒られそうなので・・・

IMG_6120400.jpg
やればできるじゃない(あぁ~~)








IMG_6126400.jpg
やっぱり食べるのに集中するのが一番(ペロンっ)


日々、お嬢様のご機嫌なオヤツタイムのため研究を続ける
飼い主さんなのでした。







ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~、とらちゃ~ん。
ネコ草を食べるときは、お嬢様を脱ぎ捨てるのね~。
もう真剣な寄り目と、別猫のようなお顔がかわいい!
とらちゃんの集中顔に、和んじゃいました。
ウチは猫草の食べ方がヘタクソで、最近あげてないんですよ。
引っこ抜くだけで食べないから^^;
たまにはチャレンジしてみようかな?

| モカ | 2011/03/10 00:15 | URL |

おめめが寄ってるとらちゃんカワユス♪
ふふふ、おててまで添えて、そんなに猫草が好きなのね^^
うちの"ぱる"さんもむしゃむしゃ出来ないので
1本抜いちゃ食べる派です。
"かりん"なんてむさぼるように食べるのにw

| レイナ | 2011/03/10 02:05 | URL |

おはようです~無垢ちゃんは全然猫草に興味がないんですね~うちも食べない子はまったく興味を示さないですね~不思議。
とらちゃん大好きな猫草思いっきり美味しそうに食べてますね~豪快でいいわ~
手を使ってるしぐさこれ凄く可愛い!!!
うちはチョコがとっても下手だから食べさせるとき大変なんですよね(笑)

| ちか | 2011/03/10 05:14 | URL |

寄り目になったとらちゃん
可愛いですね~
一心不乱?に食べてる姿
見てて微笑ましいです
お手手を添えてるところも
キュートですよね(*^m^*)

| 由乃 | 2011/03/10 06:57 | URL | ≫ EDIT

可愛いわね~~
前手添えて~~
そうか~~ヘタだから~前手添えないといけないのね~~
ふふふこんな写真見られるなら~~
下手でも良いよね~~

| 黒ネコ | 2011/03/10 07:11 | URL | ≫ EDIT

無垢たんは食べないんですね。
分かっててもこの猫さんの手は可愛くて、わざと手を出させたくなっちゃう・・・
猫さんのお手手ってなんでこんなに可愛いんだろう・・・
夢中になったとらさんったら寄り目になっちゃった~!
猫草にかなり夢中だ~!

| Anne | 2011/03/10 08:33 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのお顔!
猫草と戦ってるみたいなのにゃあ!
真剣なお顔にゃ!

| Gavi | 2011/03/10 09:33 | URL | ≫ EDIT

お手手添えてる姿って可愛いんですよね~♪
その姿を見たいからワザと下手なふりをしたりしてね(爆)
とらちゃんの目が真剣そのものだ(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/03/10 09:51 | URL |

とらちゃん必死に食べてるね。(*^-^)
手手添えてる姿も可愛い~

| 玉ちゃん | 2011/03/10 11:56 | URL |

とらちゃんが食べやすいように
タイミングを計る桃とらマンさん…。
愛ですね~~♪
お手手、かわいいですね、
はみ出さないように押さえてるのかな。
上手に食べてますね♪

| くりひなママ | 2011/03/10 12:14 | URL |

こんにちは

こんにちは
我が家のネコ(みかん)もベランダで栽培しているネコ草をよく食べてます。
食べるというより草を抜くのが楽しいようです。
とらちゃんの草食べタイム、可愛いですね。

| 哲ちゃん | 2011/03/10 13:49 | URL |

お嬢様にはこだわりの猫草の角度があるのね~。
「こっちよ!」ってお嬢様自らお手手を使っての御指導
ありがたいですね。
食べっぷりが良いので見ごたえのある動画が撮れそう。
機会があったら是非撮影してみてください。

| おんたMOM | 2011/03/10 14:45 | URL | ≫ EDIT

猫草を食べるとらちゃんかわいい~。
お手手を器用に添えるのが更にかわいいので、ついつい意地悪したくなっちゃいます。
無垢ちゃんは猫草は全く食べないんですね。
一緒に暮らしていても個性なんですね~。
でもとらちゃんが猫草を独り占めできてちょうど良いですね。
(我が家は取り合いですぐになくなっちゃいます・・・。)

| coco-yu | 2011/03/10 15:46 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの今日のお顔、おもしろい~~^^
人間みたいな表情じゃないです?
このまま、セリフを自分で喋り出しそう(笑)

お嬢様がいかに美味しく、いかに快適にお食事できる
か、桃とらマンさんは研究に研究を重ねてるんですね!
このまま行くと、その道の達人になりそう~~~♪
(その道ってどの道?!^^;)

| nico. | 2011/03/10 18:50 | URL | ≫ EDIT

うふ~♪
今日のとらチャンも可愛い~!!
寄り目&白目が何とも言えない可愛さなのに、
更に添えられた手が!!
なんとも幸せ時間ですね~。
無垢タンととらチャンそれぞれの楽しみ方があってイイですね♪

| ミカ姉 | 2011/03/10 21:30 | URL |

えっと・・・・・
とらちゃんの中に小人さん入ってる?? (-。-;)
お手手上手に使って食べるんだね! (*゜▽゜ノノ゛☆

| maik | 2011/03/10 21:53 | URL |

とらちゃん、夢中ですね~。
寄り目がかわいい~(≧m≦)
猫って、大好きなものに夢中になってる時って、
寄り目になるから好きです。
そうそう、添えられたお手手もかわいいんです!

| sally | 2011/03/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん良い顔してるなぁw
目がむいっとなってる♪
こうゆうお顔大好きです^^
上手に食べるために前手が出ちゃうのも最高に可愛いですぞ!

| らもら | 2011/03/10 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1040-de24074a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

