桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフパラダイス☆

昨日はちょっとダークな部分が見えちゃったトラですが、
やはりトラのおなかの評価は高いようです(笑)

かなりのメタボっぱらなんですよね~。
でも獣医さんには、まだダイエット食を進められたことは
ありません。
んーなんでだろう??

せっかくなんで今日はモフモフ祭りです!




前から見ても~♪
tota 3630_edited-1


後ろから見ても~♪
tota+372_convert_20080917201924.jpg



アップで見ても~♪
tota+373_convert_20080917201950.jpg


モッフモフ☆★☆




tora3+211_convert_20080917202805.jpg
重いわよ・・・・・

ここに顔をうずめるのが飼い主さん最高の喜び!
でもトラにとっては迷惑な話ですよね(笑)



それでは最後に皆さんご一緒に♪



tora3 1950
モッフモフ☆★☆


いやー久々のトラ特集に飼い主さんも大満足!
・・・・・・
・・・・・・



なんか視線を感じる・・・・



tora16+002_convert_20080917202342.jpg
私を忘れてるでしゅ・・・・


すっかりキャリーバッグを気に入った無垢がじーっと
飼い主さんを見てるようです・・・

ごめんよ無垢。
明日は無垢特集にしようね♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★<☆★☆★☆★☆★☆★☆★
報告が遅れましたが、週末に電気店で一眼レフカメラの
下見をしてきました~。
やっぱりものによっては重くて、とても長時間撮影できないなぁ
というものもありました。
ちゃんと手に取るというのは大事ですね!

第一候補はCanon EOS Kissシリーズですかね。
もう少し考えて、お財布と相談して決めたいと思います。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★<☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
飼い主さん同様、トラでモッフモフしたいと思った方は、
是非ポチっとお願いします

| 未分類 | 22:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モフモフだ~^^
気持良いですよね~!

| maik | 2008/09/18 00:16 | URL |

普段からシンバを見慣れてるせいか
トラちゃんはちっともメタボに見えませんよ~
スリムスリム!

トラちゃんは避妊手術済みですか?
手術するとお腹たるんじゃう子多いみたいですよ
ホルモンバランスの関係だから肥満とは限らないそうな・・・

ブラちゃまもお腹以外はスリムなのですw

| 祇樹 | 2008/09/18 01:35 | URL |

モフモフですね~。
私もモフモフしたいです~^^

ウチも遂にロキ君が去勢手術することになりました。
子猫だと思っていても、アッとい間に大人になってしまいますね~。

無垢ちゃんはさすがにまだ手術は先のことかな・・・?

| coco-yu | 2008/09/18 01:54 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、見事なモフモフですね~^^
ちょろっと白い毛があるのもいいですね♪
おとなしくモフらせてくれるところが優しい!
サスケなんて9割がた蹴りいれてきますよ~^^;
あ、無垢ちゃんも忘れてないですよ!
無垢ちゃん特集も楽しみにしています♪
カメラ見に行かれたんですね。
私もお金さえあれば欲しいわ~。
空から降ってくるといいんですけど(笑)

| えりんぎ | 2008/09/18 04:45 | URL |

いや~トラちゃんのモフモフ最高だったわ~実際触りたくなるもん。
お腹の白い毛がいいね~
顔を埋めたくなるのがわかるわ~。
ついついやりすぎて怒られちゃったりするんだよね(笑)
わーデジイチも楽しみだね~。
デジイチ玩具持ちながら片手で写すのって大変だよねー。
デジイチでのお腹のモフモフ写真も見てみたいわ~!!

| ちか | 2008/09/18 05:34 | URL |

トラちゃん、おなかの真ん中の白い毛がチャームポイントだね。
私もモフりたぁ~い!
参加させてくださいナ♪

| ちょこママ | 2008/09/18 08:16 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんのおなか、気持ちよさそう~。
そこに顔をうずめるのが楽しみってわかります。
うちの子はもふもふさせてくれないので、どんな感触なのか想像するしかありません。
確かに避妊手術をすると、おなかのお肉はたぷたぷになりますね。
ホルモンバランスが崩れるからだそうです。

あ、覗いてる無垢ちゃん、家政婦悦子、になっちゃってます。
目が怖いですよ~。

| りん | 2008/09/18 08:54 | URL |

魅惑のモフモフ加減ですね(。-_-。)
しかもなかなか立派なお腹。
うちの姉猫もなかなかいいものを持ってますv(。・ω・。)
顔をうずめる幸せ感たら
すばらしいですよね~猫さいこー(*´ェ`*)

| hinatsuko | 2008/09/18 09:08 | URL |

モフモフしたい~(^^)
ついついこんなポーズで転がっているとやっちゃいますよね。

デジイチ楽しみですね。
使い出すとね、段々その重さに慣れてきますよ。
私も最初は無理!!って思ってましたが今ではガンガン
片手で撮影しています(^^)

| フクウタ母 | 2008/09/18 09:15 | URL | ≫ EDIT

モフモフが気持ちいい季節ですよおお(笑)
夏は汗をかく私はモフっとすると
顔が毛だらけに(笑)

kissオススメですよう(^∀^)
軽いし一眼レフの中では女性には
重さ的にはまだ優しい方です(笑)

| はる吉 | 2008/09/18 09:35 | URL |

みんなが幸せになる合言葉!
「レッツ、モッフモフ~~!!」
私も唱和させていただきましたよ(笑)!
トラちゃんのお腹、なんともモフり甲斐がありそうですね^^
真ん中にちょっと白のぽっちがあるのがたまらなく可愛いです~~~!

| nico. | 2008/09/18 09:35 | URL | ≫ EDIT

ブフフフフフ・・・トラちゃん、素敵~
私もモフモフした~い^^
みんなで一緒に
「あっ・モッフモッフモフモフ~♪」
無垢たん、しっかり見てますね・・
そのうち2ニャン並んで・・モッフモフ~

| fusattie | 2008/09/18 15:24 | URL |

いやぁ~トラちゃん、モフモフじゃないですか!
そりゃ顔を埋めたくもなりますね!
その後は両手で!!
あ~、触りたい!
無垢ちゃんの視線が怖い!

| やらいちょう | 2008/09/18 17:33 | URL | ≫ EDIT

わーっ!トラちゃん、お腹のモフに
アクセントのシロ毛が生えてんだーー!^^
うちのカリにはシロ毛皆無です・・・。

| 大熊猫とら | 2008/09/18 18:10 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははは!!!!!
2枚目の写真マウス???
クリック・クリック・右クリックなんちゃって~(≧▽≦)
かわいいお腹ですこと~♪
腹毛白毛がこれまたたまりませんな( ̄∀ ̄*)

| かおり | 2008/09/18 18:14 | URL |

モフモフいいですよね~。
ウチも時々顔をうずめてモフモフしてます。

| kosuke | 2008/09/18 18:45 | URL | ≫ EDIT

うちも昨日は1デジ検討して
kissなども手に取り説明聞いて考えました
んがっ☆やっぱり私にはどー考えても無理
と判断いたしまして…コンデジにしました^^;
私は根っからの機械オンチなので&重いし
動きのある猫を追いかけきれないなぁ~と
こういう決断をしちゃいました^^
ママさんはぜひ挑戦してみてください!!
絶対綺麗に撮れると思います!!

もふもふパラダイスへ私も行きたいです!

| れお君の母 | 2008/09/18 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/104-0648a25c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

