桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢様のお食事!?

変な天気に低い気温・・・
いい事は何もないけど、昨日みたいにみんな集合!!
みたいのができるのだけは良い事ですよね☆
もう猫団子もラストかなぁ~。
春にならないと困りますもんね。

とらはコタツがONの状態では、決して入りません。
昨日も実はコタツはOFFなんです。
だから暑すぎてクールダウンのために出てくる事は
ありませんでした。

無垢たんは、ONの状態でも入るので時々スゴイ顔で
アッツーと外に出てきますよ(笑)









さて、今日は我が家のお嬢様のオヤツタイムを♪

IMG_6104400.jpg
いただきますわ~


育ちまくった猫草を食べるとら。
一見問題なさそうに食べているようですが・・・・









IMG_6105400.jpg
チクチク顔に刺さるわ・・・・


結構食べにくいらしい。








IMG_6106400.jpg
さっさと食べさせなさい!


おぉ~お嬢様がお怒りだ。







かしこまりましたぁ~召し上がれ~。

IMG_6133400.jpg
そうそう、こうすると食べやすいのよ










IMG_6121400.jpg
あぁ~~~~んっ!


お嬢様・・・
お顔が放送コードに引っかかりそうですよ・・・・










IMG_6142400.jpg
そんなのどうでもよいから、次の猫草!


ははぁ~かしこまりました~。
っと、これがずーっと続くのでした。







ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもコタツがついてたら絶対入らない子がいます。なんでかな~匂いなのかよくわからないけど。猫用コタツならオンでも入るんですよ。
わー凄いスクスク育った猫草ですねーとらちゃんも大好きだもんねー。
美味しそうに凄い豪快な顔して食べてる~(≧∀≦)
この顔好きなのよねー。
ちゃんと桃とらマンさんが食べさせてあげてるんですねー。

| ちか | 2011/03/09 05:30 | URL |

とらちゃん、こたつが点いていると入らないんですか。
うちはみーんな無垢ちゃんタイプ^^
昨日なんて熱々の"ゆう"が飛び出してきてヘソ天でしたよw

猫草、上手に育っていて羨ましい!
ははは、そっかぁ~、確かにお顔がチクチクして
食べにくいよね~。

| レイナ | 2011/03/09 06:58 | URL |

家もコタツの中には滅多に入らず
外側の布団の上で丸くなってます
猫ドンも熱がりですからね~
猫草、お嬢様は食べさせてもらってるんですね
猫ドンは自分で食べる方がいいみたい
私がちぎってあげても食べてくれませんから(´・ω・`)ショボーン

| 由乃 | 2011/03/09 06:59 | URL | ≫ EDIT

コタツ我が家ではいつでもON状態です
弱で
だからでしょうかね~~
夜は必ずおコタの中で眠ってます~~

猫草は食べさせてもらう方が良いわよね~~
我が家では自分でパクパクなんです
とらちゃん大満足ですね

| 黒ネコ | 2011/03/09 07:02 | URL | ≫ EDIT

さすがお嬢様ですねえ。
自分でむしって食べないなんて!
お顔を乱しちゃってるのは御愛嬌ですね。
以前、圭佑に猫草あげたんですけど全然興味なし!
マタタビもキャットニップも猫草も・・・
それでみかんやいちごやブロッコリーが好きで!
良く分からないヤツです。
無垢ちゃんも猫草好きかな?

| Anne | 2011/03/09 08:33 | URL | ≫ EDIT

誰か横向きに生える猫草発明してくれないかしらね(笑)
でも飼い主さんの手から直接食べるのもスキンシップってことで♪
うちもこたつ布団をかけてるときはOFFです。
布団をかけてないときはONで(笑)

| kyoko | 2011/03/09 09:08 | URL |

おお、お嬢様(笑)
猫草ってうちは食べないんですけど、
一本一本抜いて食べさせてあげてる方多いですよね~。
ちくちくして、確かに食べにくそうですもんね。
とらちゃん、思う存分食べさせてもらってね~♪

| くりひなママ | 2011/03/09 09:51 | URL |

とらちゃんはデリバリーしてほしいんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
桃とらマンメイドおねえちゃん?
とらおじょうさまにもっといっぱいお願いしますねー♪

| Gavi | 2011/03/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

猫草とら嬢のお写真は全部萌え萌え~ですね。
中でも私の1番は4枚目のお写真です。
猫草をガン見してる表情が大好きよ。
猫草を1本1本食べさせてもらってるところが
お嬢様待遇ですね~。
とら様ったらセレブ~。^^

| おんたMOM | 2011/03/09 10:30 | URL | ≫ EDIT

最近はフサちゃんも炬燵に入るようになってしまいましたよ~
2階と下と別々ですが・・
とらちゃんと無垢たんは一緒でいいね^^
基本的に猫さんは炬燵が好きなんだね~

とらお嬢さま、桃さんに食べさせてもらってるの~フフ

| ふさっち | 2011/03/09 11:57 | URL |

うちは逆でOFFだとコタツは入らないんですよ^^
なんて寒がりなネコ達なんだろう(爆)
とらちゃん猫草を食べさせてもらっちゃうなんて
お嬢様育ちなんだね~(^m^ )クスッ
食べたら差し出しを繰り返して「わんこそば」みたいだね(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/03/09 13:10 | URL |

ええ~!
とらちゃん、そんなキャラ?^m^
もうお嬢様なんだから。
マロンは自分で器用に食べては ケッケと毛玉を吐くよ^^v

| まろにゃん | 2011/03/09 15:24 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんお上品に食べるのね*^^*
いえいえ!このお顔が可愛いのよ!!

秀吉は、顔にちくちくどころか
にゃっ葉の汁まで口元にべっとりつけながら
食べております^^;
白いところが緑になるの・・・

| maik | 2011/03/09 15:52 | URL |

猫草を食べている時の顔っておもしろいですよね~
うちは4ニャンとも猫草大好きなので写真を撮る
余裕なんてありません(>_<)
なんせ引き抜いた猫草を順番にあげるのがやっとで(苦笑)
4枚目のとらちゃんの目が寄ってるよ~(^_^)かわいいっ♪

| yamami | 2011/03/09 16:21 | URL | ≫ EDIT

勢い良く育った猫草は
猫さん達も食べにくそうにしてますよね。
ウチもそういう時はちぎったものを与えています。
そろそろ換毛期ですからね、
ウチも猫草を用意しないとなぁ~。

| やらいちょう | 2011/03/09 16:35 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん 真正面から見るの初めて?な気がします
猫草 ピキピキ!生き生きしてますね  美味しそう^^

| wako | 2011/03/09 16:38 | URL |

我が家の4にゃんも 炬燵オンでも入って寝てますよ。
4にゃんも炬燵に入られたら私が足入れれないんだ。
とらちゃん猫草食べるんだね。
我が家のにゃんずは食べないんだ。
食べてるように見せかけて 引っこ抜いてるの。o(^-^)o
勿体無いでしょ~

| 玉ちゃん | 2011/03/09 17:34 | URL |

とらちゃん、コタツはスイッチオフじゃないと入らない
んだあ!
実家で飼ってた猫は、2匹ともコタツぶとんをめくって
やっても、スイッチをつけるまでガンとして入ろうと
しなかったので、猫さんはみんなそうだとばかり思って
た~~。びっくりです^^
でも、健康には良さそうですよね。スイッチ切ってある方が。

とらちゃん、お姫様待遇やーん>▽<
こうやっていつも一本一本愛情こめて食べさせてもらってる
んですね~♪微笑ましいなあ^^

| nico. | 2011/03/09 19:54 | URL | ≫ EDIT

ははぁ~~~っ!お申し付けの通り差し上げます~~(笑)
とらチャンいい顏して食べますね~(嬉)
ほんと小顔だし、お目目クリクリだし、
いつまでも若々しくて・・・羨ましいわぁ!!!

| ミカ姉 | 2011/03/09 20:20 | URL |

コタツONだと入らないの~?
うちのナナちゃんはコタツOFFにして暖かくなくなると
「ちょっと寒いんですけどっ!」って顔して出てくるよ

ププ
猫草、私も食べさせてます

| ちょこママ | 2011/03/09 20:56 | URL |

そうそう、猫草って顔を突っ込んでると刺さりそうですよね(笑)
とらちゃん、お上品だな~(*´艸`)
そういう私も抜いて食べさせたりするんですけど
3にゃんがいっせいにやってくるので勝手にしてーってなります(笑)
↓みんなでコタツ~♪
私は嫌がられてもいっしょに参加します(笑)

| hanako | 2011/03/09 21:20 | URL |

猫草って刺さりそうですよね~。とらちゃん好きなのですね。
うちは2匹とも食べません。まぐはよく食べたんだけどね。
ずっとお嬢さまでいてね。

| キキ | 2011/03/09 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1039-198e30bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

