桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い時は

ご対面がどうなるかはわかりませんが、起こった通りの事を
報告しますねぇ~。
まぁ~人だと思わずに、なんだなんだ??っと寄ってきてく
れたら嬉しいんですね。





さて、3月に入ったというのにまたおかしな天気に・・・・
真冬のように寒い1日でしたね。

DSCF5201400.jpg
zzz・・・・しゅ・・・


お気に入りの飼い主さんのベッドで寝ていた無垢たん
ですが。。。。





DSCF5207400.jpg
今日はもっと暖かい場所に移動でしゅ








もっと暖かい場所とは

DSCF5255400.jpg
なんか窮屈ね・・・
みんな集合でしゅ!


左端の毛むくじゃらの足は飼い主さんです。
みんなでコタツに集合しました。






その後2にゃんは

DSCF5258400.jpg
ZZZ・・・・
zzz・・・しゅ・・・


気持ちよさそうに寝てしまったので






DSCF5260400.jpg
ZZZ・・・・
気を使わせちゃったでしゅね・・


おいとましましたぁ~。








DSCF5262400.jpg
ZZZ・・・・
zzz・・・しゅ・・・


うんうん・・・・
これでいいんです(ウルウル)
2にゃんが暖かければ、飼い主さんは外でいいのです☆
飼い主さんは2にゃんを見守れればそれでいいのです☆


※何で飼い主さんが外に出るかと言うと・・・
ちょっと動くだけで、とらは起きてしまうので起こさないために
外に出ました~。
1日中ほとんど寝てる猫に対して、気を使い過ぎですかね(笑)





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒かったですねぇ。
関東方面は雪が積もったとか?!
神戸は雨が降ったり止んだりでしたが、夕方からぐっと冷え込みました。
うちも未だこたつに常駐猫たちです。
暑くなったら顔だけだしてクールダウンw
とらちゃんと無垢ちゃんはクールダウンしますか?^^

| レイナ | 2011/03/08 03:30 | URL |

おはようです~関東の方では雪まで降ったとか!!
暖かくなってきたと思ったのにまた寒くなりましたもんね~
大好きな布団の所よりも暖かい場所!
コタツでしたか!
わ~なんととらちゃんと無垢ちゃんが一緒に~微笑ましい光景だわ~嬉しくなりますね。
とらちゃんもすぐ起きちゃうタイプなんですね。うちのぷぷもなんですよ。コタツに居るって時は足を入れるとすぐ出ちゃうので気を使って遠慮してます(笑)

| ちか | 2011/03/08 05:15 | URL |

昨日は寒かったですね
そちらは雪だったんですね
コタツは猫さんのパラダイス
ニンゲンさんは、遠慮ですか?
こんなにまったり寝てるから
邪魔しちゃ可哀想ですもんね

| 由乃 | 2011/03/08 07:34 | URL | ≫ EDIT

寒かったですよね。
午前中はかなり雪が降ってて驚きました!
そうしたらやっぱり猫さんはコタツですよね。
圭佑はどこにいたんだろう・・・
昼間はエアコンは消えてるので・・・

気持ち良さそうにしてるとついつい起こさないようにって遠慮しちゃいますよね。
私もたぶん同じです!

| Anne | 2011/03/08 08:52 | URL | ≫ EDIT

おこたは冬のパラダイスなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
今日も雨はやんだけど・・・寒いよねー・・・
桃とらマンおねえちゃん、またおこたとあんよお願いしまぁす!

| Gavi | 2011/03/08 09:49 | URL | ≫ EDIT

昨日は寒かったですね~~。
まだまだおこたは仕舞えませんね。
猫に遠慮…うちもそうですよ~。
優に3人以上座れるソファの真ん中にくりが寝てると、
ヒトは遠慮してダイニングの椅子に座っています…(笑)

| くりひなママ | 2011/03/08 09:54 | URL |

本当に寒かったです
雪が降りましたよ~~雪が~~3月だと言うのに~~
こうよね^~こんなに寒い日にはおコタ猫が一番よネ~~
風鈴コンビもおコタネコしてました~~
一日中
無垢ちゃんもとらちゃんもヌクヌクだったね

| 黒ネコ | 2011/03/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

寒かったですもん。
飼い主さんの選択は正しいです(笑)
寝てるの起こすってかわいそうですもんね。
マスオくんとのご対面、楽しみだわ~
とらちゃん、マスオくんはまだ人間じゃないから大丈夫よ~
無垢ちゃんの弟だしね(^^)v

| ぴやまま | 2011/03/08 11:31 | URL |

寒かったですね~^^;
そんな日はみんにゃおこたに限るよね~♪
とらちゃんの為に桃とらマンさんは
コタツから出ちゃうんだ^^
とらちゃんの安眠は桃とらマンさんが居てこそですね☆
私なんてコタツの中は渋滞してるから動くたびに
誰かを蹴ってるし(笑)
安眠出来な~いって文句言われてそうです(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/03/08 12:53 | URL |

遠慮してしまう気持ちはよく分かるよ~。
猫って長時間寝てるように見えて
本当に熟睡してる時間は実は短い、って
本で読んだ事がありますよ。
暖かいお炬燵の中で質の良い睡眠を取れてるのが
とらちゃん&無垢ちゃんの
健康と美貌の秘密だったのね~。
納得で~す。

| おんたMOM | 2011/03/08 13:26 | URL | ≫ EDIT

おこたでみんな仲良くぽかぽか~~*^^*
って思っていたのですが
やっぱ猫さんの快適が一番に来るのですね!!
どこも同じですね~*^^*
飼い主さん!お風邪引かないようにね!!

| maik | 2011/03/08 15:02 | URL |

そちら、雪も降ったというウワサ!!
もう三月だというのに、一体どうなっちゃってる
んでしょうね><
それならいっそ、ずーっと寒い状態が続いてれば
良かったのに、途中めっちゃ温かくなったのがココロの
油断を招き・・・今現在、1月頃よりもずっと寒さにゲンナリ
してる私です(涙)


桃とらマンさん、コタツ2個買わな~~~(^m^)
2ニャンちゃんの幸せそうな寝姿は心はぽかぽかに
温めてくれますけど、体の方は順調に冷えていきます
からねー>▽<
女子に冷えは大敵ですよっ!

| nico. | 2011/03/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはとらちゃん、大好きですもんね(^-^)
3枚目のとらちゃんが寝ぼけ眼でかわゆい(笑)

| たれにゃんこ | 2011/03/08 21:05 | URL |

寒かったですもんね~
私は無垢ちゃんのように影千代のお尻を枕にして温まっていたら
とっても嫌な顔をされて、数十センチ移動されて、ちょびっとショックでしたw
とらちゃん、無垢ちゃん、本当に仲良しさん^^
一緒に混ざりたい気持ちをぐっとこらえて
そっと離れる桃とらマンさん、えらいっす!
私なら空気を読まずに混ざりますw

| らもら | 2011/03/08 21:49 | URL |

きのうの朝は雪まで降って・・・寒かったですね(^^;)
あ・・わかります。
なんか猫さんが寝てると抜き足差し足・・・
ものすごく気をつかってる自分がいますよね~!

| GoldDog | 2011/03/08 22:32 | URL |

ぎゅうぎゅうでコタツですか?
みんなで詰まって入るの、良いですね~(^^)
ほんと、急に雪なんて降っちゃって、寒かったですもんねー。
桃とらマンさん、お風邪など引かないようにね(^^;

| sally | 2011/03/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

かわいい猫団子の完成ですね♪
わかりますわかります^^
我が家でも猫優先なので
入ると寒くてもコタツのスイッチを
切ってしまいますもの^^;とほほ

| れお君の母 | 2011/03/09 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1038-e9aa0c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

