桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの方の教えがあるから・・・

マス男君とのご対面、飼い主さんの第一声は
ちっちゃーーーーっでした(笑)
赤ちゃん初めての飼い主さんの想像より、マス男くんは
ずっと小さかったんです。
全てがこちら任せで、フニャフニャのマス男くんの扱いは、
飼い主さんには大変でしたぁ~。
マス男くん、あと2週間位はこちらにいる予定ですよ。
日曜日もデジイチ持って、実家に出動してきました。







そして皆さんの気になる?2にゃんとのご対面ですが、
まだ果たせていません。
妹とマス男くんはこちらにくる予定は立てているけど・・・

IMG_6257400.jpg
マス男君くるでしゅか?


そしたら無垢たんは仲良くしてくれる??








IMG_6258400.jpg
うーん、マス男くんは弟でしゅから仲良くしたいでしゅけど・・・












IMG_6256400.jpg
あの方の教えがあるでしゅからね・・・・









あの方の教えとは。。。。

091126 013400
知らない人がいる時は、押入れに隠れて









091126 012400
その人の動向に目を光らせて・・・・











091126 015400
決してここから動かない!!!


そう・・・
大の人見知りのとら。
そして、そのとらに育てられてすっかり似てしまった無垢たん。

たとえ、マス男くんが来てくれたとしてもご対面できる可能性は
ひっじょーーーに低いのであります。
どうなることやら・・・・・







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男君との対面の予定もあるんですね~それは楽しみ!!
でもとらちゃんそんな~
隠れなくっても怖くないから!!
やっぱり小さい子でも知らない人って事で隠れてしまうのかな?
赤ちゃんだと気になって出てくるって事ないかしら~。
ほんと反応が楽しみだね。
無垢ちゃんも隠れちゃったらがっくりだもん。
対面うまく行きますように。楽しみだね~(^m^ )

| ちか | 2011/03/07 05:14 | URL |

にゃんずとマス男君
対面予定があるんですね?
どうなるか?
ちょっとワクワクドキドキ
仲良くなれるといいですね♡

| 由乃 | 2011/03/07 07:15 | URL | ≫ EDIT

一応ご対面予定w~あるんですね~~
さてどうなりますか~~
とらさん教えを守るか~~無垢ちゃん

ドキドキですね~~

| 黒ネコ | 2011/03/07 07:17 | URL | ≫ EDIT

にゃんずとの御対面の予定があるんですね。
とらちゃんはとっても人見知りなんだ~。
ブログを拝見していると、人見知りの猫さんって割りと多いですね。
初対面、無事に会うことが出来るかな?

| Anne | 2011/03/07 08:41 | URL | ≫ EDIT

マス男くんとのご対面楽しみですね~~
存在は小さくてもすごく香ると思うのよね、赤ちゃんって♪
興味津々で無垢ちゃん出てくるかも~~~

| kyoko | 2011/03/07 08:54 | URL |

マス男くん、きっと今度遊びにきてくれた時は「おっきい!」になっちゃうと思うのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
とらちゃんの教え!
アタシもとらちゃん流派なのにゃあ!

| Gavi | 2011/03/07 09:22 | URL | ≫ EDIT

おお、ついにご対面?
でもとらちゃんの教えは絶対なのかしらね(笑)
二人とも、妹さんのこと、思い出してくれるかな?
楽しみですね~~♪

| くりひなママ | 2011/03/07 11:54 | URL |

お久しぶり~
元気だった?
我が家は皆元気よ~^^
トラちゃんは 知らない人が来たら隠れるタイプなのね。
ユメ&あたると同じだ。
ロト、トトも初めは怖がってたけど 自然に慣れて
今では人懐っこくなったよ。

| 玉ちゃん | 2011/03/07 12:06 | URL |

とらちゃんの教えは絶対だからマス男くんとの
ご対面は押入れでって事になるかもね~(*^m^*)
なんだか見てるこちらもドキドキします( ´艸`)ムププ

| にゃんずぱぱち | 2011/03/07 14:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/07 15:35 | |

ご対面楽しみだね~
マス男くんはまだ赤ちゃんだし、
とらちゃん&無垢ちゃんと
あんまり変わらない大きさだから、
好奇心が勝って見にくるかもよw
歩く幼児は苦手だけど、
寝てるだけの赤ちゃんは案外平気♪

| ちょこママ | 2011/03/07 15:58 | URL |

2にゃんとの
ご対面楽しみですね~
とらさん
ぜひともお顔出して欲しいですね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2011/03/07 16:14 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、慎重ですねww
実に猫さんらしいです。
でも好奇心旺盛な無垢ちゃんが
その教えを守りきれるのか?
楽しみですww

| やらいちょう | 2011/03/07 16:54 | URL | ≫ EDIT

うちは甥っ子が来た時一目散にみんな逃げましたが 
ルイだけはなんと・・・・そっと甥っ子に寄り添ったのです!
びっくりでした~!
逃げなかったのですよ~(^^)

うん・・・とらちゃんの教えが正しいかも(笑)
子供って奇声をあげたりするから猫はびびっちゃうんですよね~(^^;)
ウェンディは縮こまって隠れてましたもん。

| GoldDog | 2011/03/07 17:35 | URL |

アハハ♪ あの方の教え・・・トラちゃんですよね
確かにありそうですね^^

| wako | 2011/03/07 18:21 | URL |

マス男くん、まだしばらく一緒に居られるんです
ね~^^!
桃とらマンさん、妹さんがご自宅に帰る際には
名残惜しくなっちゃいそうですね^^*

無垢ちゃん、いよいよ弟君との初対面なるか?!
乞う、ご期待、ですなあ>▽<

でもきっと、無垢ちゃんにとってはお母さんである
妹さんが一緒だし・・・2ショットも夢じゃないん
じゃないかと期待してまーす♪

| nico. | 2011/03/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

旅行中だったため訪問が遅れてスミマセン。
おお!マス男くんと2にゃんのご対面!?
そっか、とらちゃんは人見知りさんなんですね。
押入れに隠れるだけじゃなく、
お目目ビームも光らせるの(^^)?
無垢ちゃんはその教えは守るのでしょうか。

| sally | 2011/03/07 19:43 | URL | ≫ EDIT

ご対面、楽しみですねぇ~~。
かの昔、うちにまだ初代のヨークシャテリアがいた頃ですが、
わたしに娘が出来て、初対面の時、それまで独りっ子で
溺愛されてきたヨーキがどんな反応を示すか、楽しみであり不安でありw
すると、ミルクのニオイが気になって気になって、
それが小さな人間だと認識するまで時間がかなりかかってました^^
対面の日は、ずーーっと赤ちゃんの隣にお座りしていたなぁ。
でもまぁ、これはワンコですからねぇ。
ニャンコの場合、まず基本は逃げる、そして伺うですもんね。
でもきっと近づければ、ミルクのニオイはすんすんするんじゃないかな^^

| レイナ | 2011/03/07 21:42 | URL |

なるほど、とらチャンのキビシイ教えがあったのね(笑)
ご対面楽しみだなぁ~。
シロップが0歳児と対面した時は、
外野がヤイヤイ行ってない時、
0歳児が寝てる時を狙って覗きに行ってました。
それをそっ~と写真に撮ったりしました(笑)
ご対面出来るといいなぁ~♪

| ミカ姉 | 2011/03/07 23:10 | URL |

マス男君はまだあんまり動かないし・・・(笑)
それでもダメかなー
妹さんも久しぶりのご対面になるけど
とらちゃん、押入れの住人になっちゃうのかな?
うちの息子が生まれた時(まだ猫を飼ってなかった)
ダンナの実家の猫ちゃんはミルクくさい息子の横に添い寝してましたよ(笑)
さてねー、無垢ちゃん、とらちゃんどうなっちゃんだろう??

| hanako | 2011/03/07 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1037-a56604d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

