桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘いおばちゃんがついに・・・

無垢たんの着物コレクション、お付き合いいただき
ありがとうございます。
洋服もいいけど、和装もアリ!?
ほんとなんでも着こなしてくれて、親ばかですが、
誇らしいです☆





さて、今日はマス男くんのお話を。

20110227400180516.jpg
なんだか・・・大人気でちね・・・・

じぃじとばぁばにダブルちやほや状態のマス男くん。
孫ばかな両親が、また会いに行ったと思います?
今回は違うんですよ~。








20110302194004131.jpg
おばちゃん、ぎこちないでちよ・・・

ついにおばちゃん=飼い主さんも、マス男くんと初対面
いたしました。
そう、妹とマス男くんが実家に遊びに来ているんです。

さっそく会いに行った飼い主さんですが、なにせマス男くんが
人生初赤ちゃん。
抱っこの仕方も何もわかりません。
この時も、ただ妹が飼い主さんに乗せたみたいな状況です(笑)





でもマス男くんできた赤ちゃんだから・・・

20110112125740047.jpg
このくまたんも・・・
(これは来年用)






20110302140002248.jpg
このもふもふベストも・・・・





20110219113214008のコピー
このてんとうむちも、おばちゃんからもらったでち。
だからいい子にしてたでち


妹にしっかり教育されていたのか?
たくさん貢いだおばちゃんに、精いっぱい愛嬌良くして
くれていたみたいです。





DSCF3298400.jpg
猫にも妹にも甥っ子にも
飼い主さんはアマアマでしゅ・・・

2ニャンも呆れる、あまあま飼い主さんの初対面なのでした。






ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら。
本当にマス男さんにあまあまなおばちゃん(ゴメンなさい)になっちゃって・・・
抱き方がぎこちないのが、恐る恐る壊れ物を取り扱うみたい。
かわいい甥っ子、これからますます甘やかされて・・・
初節句なんてどうなっちゃうんだろう・・・
でも、いろんな衣装?洋服?
やっぱり、最近は男の子の物でも可愛い物が多いんですね。
とらちゃんは、無垢ちゃんの時を見てるから「あらまぁ・・・」って感じだけど、
無垢ちゃんは「あのちびにも同じ事やってるでしゅ、しゅ~」って感じかな?
これからはお買い物に出かけた桃とらマンさんが、
子供用品売り場で、足を止めて、いろいろ物色する姿が・・・
目に浮かぶようです。

| りん | 2011/03/05 00:15 | URL |

あはは!ホントにじぃじとばぁばがまた会いに行ったのかと思っちゃったよ(笑)
初ご対面だったんですね~♪
桃とらマンさんに抱っこされてるマス男くん、
お人形さんみたい(笑)
いえいえ、分かりますよ。
私も猫と姪&甥っ子にめちゃめちゃ甘々ですから(笑)
「てんとうむち」可愛いです~♪
いつまでこっちにいるのかな~?

| ミカ姉 | 2011/03/05 04:36 | URL |

初めての甥っ子さんとのご対面
おっかなびっくりで
抱っこされてるのがわかりますw
可愛いですよね~
もう笑ったり、色んな表情も出てきてるだろうし
お爺ちゃん、お婆ちゃんもメロメロですね

テントウムシさん、よく似合ってますね

| 由乃 | 2011/03/05 06:37 | URL | ≫ EDIT

マス男くんと桃とらマンおねえちゃんのツーショット初めてのような気がするよ!
マス男くん、ピンッ!してるにゃ!
かっわいいのにゃあ!

| Gavi | 2011/03/05 07:07 | URL | ≫ EDIT

おおおお~ついにマス男くんとご対面したんですね
それにしても、マス男くんカワユイねw
おじいちゃん、おばあちゃん&おばちゃん(笑)がメロメロになっちゃうのもしょうがないよ
カラフルなお洋服来年は着て、しかも歩いてくれるねw
楽しみだね
てんとう虫超かわいいです

桃とらマンさんセンスいい~♪

| ちょこママ | 2011/03/05 07:18 | URL |

甥っ子さん、ちっちゃいですね!
かわいい♪(≧▽≦)
てんとう虫かわゆい~♪

| たれにゃんこ | 2011/03/05 15:03 | URL |

ホントに!桃とらマンさんの抱き方、ぎこちないですね^^
赤ちゃんは首さえ座ったら、少々のことしても大丈夫ですよ~。
とはいえ、人生初の赤ちゃんだったら、やっぱ怖いですよねぇ。
わたしももう遠い記憶なので、今だと乳飲み子の仔猫の方が平気かも!w

| レイナ | 2011/03/05 16:02 | URL |

マス男君が来てくれたんですね。
みんなメロメロですねえ。
初めての抱っこはドキドキってよく分かります!
可愛い貢物がたくさん。
アンヨし始めると、お洋服全体が見えて
ますます貢ぎたくなっちゃいますね。

| Anne | 2011/03/05 17:37 | URL | ≫ EDIT

おおお~ついにご実家へ♪
みんながメロメロになってるの、
よくわかりますよ~~。
赤ちゃんって抱っこするの難しいですよね、
私も1歳未満の子は苦手です(笑)
きっとすぐに大きくなって、
お洋服も小さくなっちゃうんでしょうねえ。
おばちゃん(失礼!)頑張れ♪

| くりひなママ | 2011/03/05 18:20 | URL |

ご対面ですね~~
マス男くんに
ふふふいい子に抱っこされてますね~~

| 黒ネコ | 2011/03/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

甥っ子さんとの対面
嬉しいですね
おじいちゃま おばあちゃまにも
愛されてすくすくと育ってほしいです

↓無垢たん
着物のコレクトすごいね
どの色もにあって
着こなしていますね
これからも楽しみだな! 

| あおい | 2011/03/06 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/06 05:56 | |

妹さん&マス男くん、ご帰省されてたんですねー^^!
桃とらマンさん、やっとやっとの直接対面でメロメロ
ですなっ(笑)
赤ちゃんって、やーらかくて抱っこするときドキドキ
しますよね。

桃とらマンさんセレクトのお洋服、どれもとっても
かわいいし、何よりマス男くんに似合ってる♪
センスいいなあ~^^

| nico. | 2011/03/06 08:38 | URL | ≫ EDIT

やっとマス男君に逢えたんですねヾ(*≧∇≦)〃
かわいかったでしょwwww♪
そうそう、首が据わってないと抱っこちょっと怖いんですよね~
でももうそろそろ大丈夫なのでは?
私の息子ができた時にダンナの妹さんが
同じように貢いでくれました(笑)
私も妹の子供にはけっこう貢いでいます(笑)
だってかわいいんですもん!しょがないですよねーネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
これからの成長がますます楽しみですね!
で、今回は猫たちとのご対面は実現できないのかな?

| hanako | 2011/03/06 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1035-f586b145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT