桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢たん 着物コレクション

kyokoさんお手製の猫雛様可愛いですよねぇ~。
本当は、ひなまつりが終わったら早くしまわないといけないん
でしょうけど・・・・
しまっちゃうのもったいないですよね!





さて、無垢たんコスプレに期待してくれた方もいたのですが
今年は猫雛様があるから~とさぼってしまった飼い主さん。
おわびに?今までの、無垢たん着物・浴衣コレクションを
お送りいたします!
(単に手抜きでは!?というコメントは受け付けません・笑)


IMG_13730_20110303195306.jpg
初めてのお着物でしゅ!


2年前のひなまつり。
無垢たんにお雛様になってもらおうと初めてのお着物に
チャレンジしてもらいました。






無垢たんはばっちりだったんですけど・・・

IMG_13800_edited-1_20110303195305.jpg
お雛しゃまでしゅ!
お内裏様はごめんよ・・・


残念ながら、とらと並んですまし顔~♪
とはいきませんでした・・・・






IMG_13940_20110303195304.jpg
初めての浴衣でしゅ


これが初めての浴衣。
これまたばっちりだったはずなのでしゅが・・・・





IMG_14060_20110303195304.jpg
おやつウマウマでしゅ


簡単にはだけてしまって、遠山の無垢たん誕生です!
後ろのとらは無関心(笑)






IMG_4941400_20110303195303.jpg
二度目の浴衣でしゅ





IMG_4973400_20110303195330.jpg
3度目の浴衣でしゅ!


2度目と3度目は頂き物の浴衣。
大人っぽい浴衣で、無垢たんも色っぽく見える??


以上、無垢たんお着物コレクションでしたぁ~。
次はいつになるかなぁ~。




ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん、着物コレクション、どれもそれぞれ上手に着こなしてて、
かわいくて素敵です。
私ははだけてしまう遠山の金さん浴衣が好きかなぁ。
でもシンプルなとんぼさんのもいいし・・・
ちょっと渋めの3枚目の浴衣もなかなかだし・・・
1枚目の着物も上品な柄がいいんですよね~。
ずっと着られそうな(大きささえ問題なければ)柄だし。
背後で我関せずなとらちゃんも、いつも通りいい味出してます。

それから私信ですが・・・
わざわざメールありがとうございました。
さりげない気遣いの感じられる物は、やっぱりしんみりと嬉しいものです。
・・・間違っちゃった~って事があったって、
なんだかくすっと笑えますよ~、気持ちは伝わりますもの。

| りん | 2011/03/04 03:14 | URL |

無垢タン着物コレクション!
なんだか、東京ガールズのファッションショーみたい♪
初めての着物以外はリアルで見たかな?
懐かしいです♪
↓のラストの写真、
ひな祭り用のポスカとして作って欲しいくらいナイスショットです!

| ミカ姉 | 2011/03/04 04:43 | URL |

無垢たん、お着物いっぱい
持ってるんですね~~
どれもみんなよく似合ってる
さすが色白美人さん
どんな柄も、着こなして
スーパーモデルですね~

| 由乃 | 2011/03/04 07:14 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、着物たくさん持ってるね。
どれもちゃんと着こなしててとても似合ってる!

遠山の無垢たんには思わず笑ってしまってポチッ☆

| Anne | 2011/03/04 08:44 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんおひな祭りにお着物コレクションなのにゃあ!
どれもとってもかわいいですねー♪
えとね・・・アタシは一番上のお着物の無垢ちゃんに100ガビビンガにゃ!v-238

| Gavi | 2011/03/04 09:38 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、たくさんお着物持っているんですねー^^
あははは、とらちゃん、女の子なのにお内裏様はないよねぇw
遠山の無垢たん、笑った~~!
1枚目のお雛様も可愛いけど、とんぼ柄に黄色帯の浴衣も
超可愛いです♪

| レイナ | 2011/03/04 09:38 | URL |

無垢ちゃん、着物いっぱい持ってるんだ~♪
どれもすごく似合っててカワイイ(*´▽`*)
遠山の金さんはご愛嬌(笑)
ワタシはその赤い着物が好きだな~♪
↓kyokoさんのお猫雛ご当選おめでとうございます!!
実はワタシはずれちゃったんですけど
どうしても欲しくて無理言って作ってもらったんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もう可愛くて可愛くて嬉しい~~
しまうのもったいないですよねー。゚(´⌒`)゚。

| hanako | 2011/03/04 09:39 | URL |

無垢ちゃん可愛い~~
無垢ちゃんはどんなお着物着ても良く似合いますね

遠山の金さんは笑える
いなせに見えますよ~~
無垢ちゃん

お写真着物のを頂いて行きます

| 黒ネコ | 2011/03/04 11:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/04 12:44 | |

こうして歴代着物コレクションを見ていると
無垢ちゃんドンドン色っぽくなってますよね~♪
時代劇で言うと「町娘」から「お姫様」って感じ☆
(例え、これでいいのか?・爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/03/04 13:00 | URL |

うわ~凄い凄いめっちゃ衣装持ちじゃないですか!!
無垢ちゃんさすがだわ。モデルみたい!
特に最初の着物姿がすっごい表情も可愛くて好きだわ(゚∇^*)
浴衣も着こなしてますね~
はだけてるのが笑えるー。金さんになってるね。
黒っぽい着物は大人っぽく見える~♪それぞれとっても似合ってるねー。

| ちか | 2011/03/04 15:04 | URL |

こ~やって見ると
無垢ちゃんの成長がわかりますね*^^*
やっぱり色気が出てきてるわ!!!
遠山の無垢ちゃんも可愛いけど
やっぱりニャデシコ無垢ちゃんも素敵です*^^*

| maik | 2011/03/04 15:51 | URL |

猫ベストドレッサー賞を進呈します!
着物をここまで着こなせる猫さんも
なかなかいないでしょう。
ブラボ~!!

| やらいちょう | 2011/03/04 16:52 | URL | ≫ EDIT

桃さ~ん たくさん猫ちゃんお着物集めたのですね♪
無垢ちゃん 素晴らしく着こなしてますね~^^
ホント中々いないと思います

| wako | 2011/03/04 17:46 | URL |

お~~、色白無垢たん、やっぱりお着物が似合うなぁ~~
さすがモデルさんv-218

| kyoko | 2011/03/04 18:16 | URL |

和装、いいなあ~~^^!
いつもはオッドアイの神秘的な魅力のためか、
洋風の風貌に見える無垢ちゃんですが、こうして
お着物や浴衣を着こなしてるのを見ると大和撫子
って感じでめちゃめちゃ可愛い!>▽<

特に一枚目の着物の色合いが、無垢ちゃんに
ピッタリ似合ってると思います。
上品です^^*

| nico. | 2011/03/04 18:35 | URL | ≫ EDIT

色も柄も様々な着物を
どれもばっちり着こなしてしまえるのは
色白無垢ちゃんならではですね^^
どれも似合ってるなぁ
紺色の浴衣を見事に着こなす最後の写真が好きです♪

どんな時でもスタンスを曲げないとらちゃんw
微笑ましいっすw

| らもら | 2011/03/04 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1034-c1e76bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

