桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお雛様でひなまつり

飼い主さんが思うに、とらは本気だしたら相当強いと
思うんですよねぇ~。
時々、その体格でそのスピードってどういう事!?って
感じの猛スピードで走ってる事もあるし・・・・
常に余力を残して生活している気がするんですよねぇ~。
無垢たんも、骨格・筋力・若さでは上回ってるだろうし。
イイ勝負なんだと思います!




さて、今日はひなまつり♪
女の子のお祭りですよねぇ~。
我が家は可愛いお雛様でお祝いですよ!

あっ、また無垢たんにコスプレさせて我が子自慢だなぁ~
なんて思いました??
今日は違うんですよ~。
コスプレの必要がないくらい可愛いお雛様が我が家に届きました!

IMG_6387400.jpg


くわぁ~なんて可愛い『猫雛』♪♪♪
ひまわりの種のkyokoさんから頂きました。
これがなんと手作りと言うのだから、ただただ脱帽であります。
かなりの倍率だったんですけど、kyokoさんのおうちのパリン
ちゃんが引き当ててくれました。

パリンちゃんありがと~!!!







IMG_6380400.jpg
何をもらったでしゅかぁ~?


さっそく野次猫さんが来ましたよ!







IMG_6383400.jpg
お内裏しゃまと・・・









IMG_6384400.jpg
お雛しゃま・・・・












IMG_6385400.jpg
2人だけ、オシャレしてずるいでしゅ・・・・


ふふふ、無垢たんも仲間に入りたいのかな?









IMG_6402400.jpg
kyokoさんありがとうでしゅ!
来年は、この子達に負けないくらい無垢たんもオシャレ
するでしゅ!



カメラ目線ありがと~♪

kyokoさん、本当に素敵なものをありがとうございました。
一人暮らしをしてから、ひなまつりにも何も飾っていなかった
我が家ですが、今年からはこの猫雛様を置かせてもらいます☆
可愛いひなあられもありがとうございました!








ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作りのお雛様、綺麗で可愛らしいですね。
ウチも似たようなもの頂きましたが嬉しいものですよね。
自分で作れる方って尊敬しちゃいます。
あらら無垢ちゃんもお雛様になりたい?
明日はオメカシかしら?楽しみです(^_-)

| ぴやまま | 2011/03/03 00:11 | URL |

kyokoさんの手作り猫雛、素晴らしいですよね^^
うちは残念ながらハズレちゃったので
楽天さんで似たようなのを探したんですが、
これに勝るものはありませんでした^^
無垢ちゃんの雛コスプレも見てみたかったけどね^^

| レイナ | 2011/03/03 01:22 | URL |

うわ~めちゃめちゃ可愛いお雛様が!!
kyokoさんからか~これは納得です!!
いつもほんと素晴らしい作品だし可愛いもの沢山作られてますよね~。
これほんとに可愛い~♪ひな祭り終わっても飾っておきたいくらいだね。
見ればみるほど細かいわ~♪
無垢ちゃん気になって凄いクンクンしてますね~二人の匂いもしたのかな?
おおお~無垢ちゃんもお洒落を。
無垢ちゃんのコスプレも素晴らしいからね~楽しみにしてるよ。

| ちか | 2011/03/03 04:50 | URL |

えぇぇぇぇぇ?
これが手作りですか?
すごーーーーーい
どうやったらこんな可愛いお雛様
作れちゃうんでしょうか・・・
嬉しいプレゼントでしたね
無垢たんも気に入った様子ですね

| 由乃 | 2011/03/03 07:05 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛いお雛様を手作りなんて素晴らしい!!!
そしてお雛様にも負けないくらい可愛い無垢タンととらちゃんにポチッ☆

| Anne | 2011/03/03 08:25 | URL | ≫ EDIT

ウワ~~可愛いお雛様ですね~
手作りなんですもの尚更嬉しいですよね
無垢ちゃんとらちゃん仲良くお雛祭りしてください

| 黒ネコ | 2011/03/03 10:48 | URL | ≫ EDIT

え~、これ手作りですか、素晴らしい。
皆さん、本当に器用な方が多くて
あこがれちゃいますね~。
こんなの飾ってたらついつい顔が綻んでしまいそうだわ♪

無垢ちゃん、来年は負けずに頑張って!(笑)

| くりひなママ | 2011/03/03 11:30 | URL |

タイトルを見て無垢ちゃんのコスプレだと思いましたよ~(笑)
無垢ちゃんのコスプレに負けないくらいの可愛いお雛様ですね♪
無垢ちゃん対抗心がメラメラかな?(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/03/03 12:59 | URL |

めちゃくちゃかわいいお雛様ですね!!
こういうの作れる方って尊敬しちゃいます。

無垢ちゃん目茶苦茶気になってますね~
匂い嗅ぎすぎ?(笑)
でもやっぱり最後はカメラ目線。
さすが無垢ちゃんですね♪

| のりちゃん♪♪ | 2011/03/03 15:47 | URL |

いや~ん、かっわいいですね^^
顔が命なんですよね~お雛様もネコさんも・・
来年は無垢たん雛さま、期待してますよ~

↓いつも仲良い二人なのに喧嘩するんですね、ビックリ!

| ふさっち | 2011/03/03 17:24 | URL |

無垢ちゃん、早速怪しい物じゃないかチェックしてますね(笑)
来年は無垢ちゃんのかわいいお雛様、楽しみにしてますよ~~

| kyoko | 2011/03/03 18:18 | URL |

にゃん雛さんおそろなのにゃあ!
この子たちホントにかっわいいよねー(´ー`* ))))
(* ̄m ̄)ウフッ もっちろん無垢ちゃんもかわいいお雛ちゃんですよぉ♪

| Gavi | 2011/03/03 19:01 | URL | ≫ EDIT

おひさです♪(^-^)ノ
かわいいお雛様ですね♪
無垢ちゃんも気に入っちゃったかな~?

| たれにゃんこ | 2011/03/03 19:57 | URL |

手作りとは思えない上手さ
かわいいね~
これで毎年お雛様飾れるね^^

| ちょこママ | 2011/03/03 21:28 | URL |

可愛い猫雛ですね!!!
お雛様、白猫ちゃんで無垢ちゃんみたいですね*^^*
無垢ちゃん良かったね!!

| maik | 2011/03/03 21:30 | URL |

なんと可愛い猫雛さん達♪
そして手作りにビックリです@@;
kyokoさんちはご結婚24年目!!うちと同じ♪
私と同年代くらいかしら~と
嬉しくなってしまいました(*^_^*)

| れお君の母 | 2011/03/03 22:01 | URL |

白猫ちゃんのお雛様…

手作りとは思いませんでした。
kyokoさん素人さんではないですね~。
お店で売ってたら買うと思います。

またまた素敵なプレゼントに当選されましたね~。
桃とらマンさんは当選する確率高いですね~。

| おんたMOM | 2011/03/03 22:20 | URL | ≫ EDIT

可愛いお雛様ですね^^
ふかふかっとしていて素敵です♪
無垢ちゃんも興味津々♪
お着物着てモデルにゃんしたくなりましたか^^
きっと似合うと思うなぁ♪
とらちゃんは、どんな反応していたのでしょうね^^
やっぱり女子にゃんのいるお宅は
どこも非難つりが華やかです♪
見ているこちらまでほっこりします^^

| らもら | 2011/03/03 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1033-b3d52d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

