桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが強いのかなぁ~

無垢たんの方が一枚上手でしたね。
ずーっとオヤツ抜きにすれば効果があるかもしれませんが
無垢たんにはコスプレやら、新しい物のチェックやら色々
お願いしてますからねぇ~。
強くは出れないんですよ(笑)
猫と暮らす以上、これくらい我慢ですよね~。





さて、うちの2にゃんですが女の子同士だからか、とらが
穏やかだからか・・・
あまりバトルは起こりません。
でも、いざバトルになった時に強いのはどっちなのでしょうか?

DSC00041400.jpg
今日は
やってやるでしゅ!


何やら緊張感漂う2にゃん・・・





DSC00042400.jpg
いくわよ!
くるでしゅ!


とらは完全に耳がなくなりました(笑)








DSC00043400.jpg
必殺!頸動脈チョーーープ!
う゛っ、きくでしゅ・・・


とらの必殺チョップが決まった~!






DSC00044400.jpg
必殺!後頭部岩石落としパーーーンチ!でしゅ!
うぐっ


今度は、無垢たんの豪快パンチが直撃!







DSC00046400.jpg
くぅ~、今のはきいたわ。。。(プルプルっ)
無垢たんは強いでしゅ!


どうやら、かなりきいてるみたいですねぇ~。







DSC00045400.jpg
はぁ~、落ち着かなきゃ(んべんべ)
奇襲は卑怯だから待つでしゅ!


一時休戦?








DSC00047400.jpg
今日はこの辺で勘弁してあげるわ・・・
もう終わりでしゅか?


そしてとらは去って行きました(笑)

年齢・体格では無垢たんが有利。
実践経験では、おそらくとらが有利。
でも、おそらくどちらも本気じゃないから結局どちらが
強いか、いまだにわからないんですよねぇ~。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子同士だとバトルは少ないですか?
とらちゃんが温厚だからかなって思っちゃった(^^)
と思ったら、今日は緊張感漂う感じ!?
あはは。頸動脈チョップに大笑いしちゃいました。
結局、無垢ちゃんが勝ったのですか(^^)

| sally | 2011/03/02 03:19 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、無垢ちゃんのバトル。
他にもいろんな技がありそう。
頚動脈チョップには笑っちゃいました。
かなり効きそうです。
体格も若さ?も無垢ちゃん有利っぽいけど、
かつては野良でならしたとらちゃん。
実戦ではきっといろんな戦い方を知ってるはずだから・・・
(憶えてれば・・・)
まだまだとらちゃん有利なのかもしれないですね。

あ、遅くなってしまって申し訳ないんですが・・・
昨日ですね・・・
頂いたレトルトをあげようとしたんです。
みこもうにも体調を崩してて薬生活なので、
レトルトに薬を溶いてだましだまし飲ませてるんです。
で・・・
桃とらマンさんのお気遣いに感激しました。
ちゃんと高齢猫用の!
頂いた時点で気づかなかった大馬鹿者です。
でも、シニアなうちの子にはぴったりで、
桃とらマンさんのお気遣いの細やかさに、改めて感動しました。
ありがとうございました~。

| りん | 2011/03/02 03:40 | URL |

とらちゃんと無垢ちゃんのバトル面白い。
とらちゃんもなかなかやりますね~。
どちらも結構手加減してるのかなー
とらちゃんまだまだ強そうな感じだけど退散しちゃいましたね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも攻撃してる後ろ姿はむちゃくちゃ強そうでしたよ。
落ち着かなきゃ~って途中毛づくろいが入るのが面白い!!
どちらが強いのかほんと難しそうですねー。

| ちか | 2011/03/02 05:14 | URL |

女の子同士のバトル
どっちが強いのかハラハラしながら見てましたが
以外にあっさり終わってほっとなりました
どっちも優しいから
お互い手加減しあってるような?
本気のケンカなんてしないですよね!!

| 由乃 | 2011/03/02 07:00 | URL | ≫ EDIT

ハハハとらちゃん不利と思って退散ですか~~
引き際も勝負の内ですからネ~~

女の子どうしはあまりバトルしませんか
ふふふ決着w~~付かないでしょうね
でもその方が良いですよね~~
決着がつくようなバトルw~~
怪我しそうですものね

| 黒ネコ | 2011/03/02 07:29 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、無垢ちゃんのバトル!
どっちが勝ってもポチ☆

| Anne | 2011/03/02 08:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/02 09:35 | |

おんにゃのこ同士のバトルはなんかとってもかわいいのにゃあ♪
とらちゃん強いけどおとにゃだから手をぬいたげてるのかにゃあ♪
なかよしちゃんだもんね♪

| Gavi | 2011/03/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは本気で無垢ちゃんと喧嘩する気には
ならないんでしょうねえ。
ちびちゃんのころからずっと知ってますもんね。
うちも全く喧嘩はしないです。
仲がいいんじゃなくて、
お互いに敬遠してるだけだけど…(涙)

| くりひなママ | 2011/03/02 10:18 | URL |

共に必殺技を繰り出しても勝負つかず…
とらちゃんのパワー対無垢ちゃんのスピードって
感じがするのですが合ってますか?
うちの場合は重量級が居るので大抵無茶なバトルを仕掛けて
逃げられてぽつ~んとなってる事が多いです(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/03/02 13:01 | URL |

1枚目の写真、シロが無垢ちゃんのポーズします。
来るか?って。
で、くう太が飛び掛かるとポカスカ猫パンチの応酬です。
どっちも思いっきり襲ってはいませんがシロが逃げて終わりかな?

年上が勝ちを譲ったるわ・・みたいな?
とらちゃんも同じかな?

| シロち | 2011/03/02 13:44 | URL |

とらちゃんは無垢ちゃんが赤ちゃんだった時を知っているので
多分、本気でバトルはしないんでしょうね。
うちも女の子同士だと安心して見ていられるんですが、
"かりん"は"ぱる"に本気は出しません。
逆に"ぱる"は物足りないみたいで、その後"ゆう"にかかっていって
玉砕してますがw

| レイナ | 2011/03/02 14:37 | URL |

わ! どっちかな~~
見た感じ 想定してみたところ やはり 先輩トラちゃんには無垢ちゃんは 譲るしかないっかにゃん??!!
うちも ラムと美音あります たまにあります  それを旦那が女の戦いと呼んでます^^!笑

| wako | 2011/03/02 15:09 | URL |

そうだよね^^;
体力的にとらちゃん不利よね!!
落ち着かなきゃ!のぺろぺろに
ぷぷぷ*^^*って笑っちゃいました!!

とらちゃんお疲れ様!!!

| maik | 2011/03/02 15:55 | URL |

なかなかいい戦いですねww
まぁ、じゃれの延長みたいなものでしょうから。
これもコミュニケーションの一環ですよね。
無垢ちゃんが若いだけ動きがシャープなんでしょうね!

| やらいちょう | 2011/03/02 16:41 | URL | ≫ EDIT

うちも女子同士なのに、毎日がバトルの連続ですよ~^^;
いいなあ、穏やかで可愛い桃とらマンさんちの姉妹ニャン
たちは♪羨ましいです!

でも、たまに勃発するとなかなかパンチの効いた
バトルになるんですね(笑)
”頚動脈チョップ”てっっ>▽<
それ、文字通り必殺技ですよ~~~^^;

とらちゃんのイカミミ、最高です^^*

| nico. | 2011/03/02 17:47 | URL | ≫ EDIT

つい、とらちゃん頑張れ~って応援しちゃう。
とらちゃんのほうが賢いから譲ってあげたのよね←かなりの贔屓^m^
そうなのよね、若いこの方がどうしても力は強いから
体格が大きかったり互角だと年上はおされ気味になるから・・・
我が家は未だマロンが一番大きいから威厳を保ってるけどね^^

| まろにゃん | 2011/03/02 18:04 | URL | ≫ EDIT

おお、ふたりのバトル、珍しいですね。
しかも、二人ともスゴイ決め技(笑)。
きっと本気出したら、とらちゃんが俄然有利かな。
でも可愛い妹には本気出さないよね。

んべんべして、クールダウンしてるとらちゃん、可愛いです♪
ふたりともお疲れ様~。

| おかか | 2011/03/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

これはどちらが強いかわかりませんね^^
↓無垢たんのバリバリが☆うひゃ~@@;
でも実は我が家もする場所があります☆
仕方がありませんよね~
可愛いので許しちゃいます^^;

| れお君の母 | 2011/03/02 21:55 | URL |

おおお、緊張感漂う写真です!!
頸動脈チョップとか、岩石落としパンチとか、
桃とらマンさんそっち系の人だったんですか(笑)?
でも奇襲攻撃をしないなんて、無垢タンもう大人ね♪

| ミカ姉 | 2011/03/02 22:26 | URL |

女の子らしい、おしとやかなバトルですね~
取っ組み合いとか、毛をむしるとか、ギャッ!と叫ぶとか・・・・
そういうのはしないのね・・・あっ、うちだけか(爆)

| kyoko | 2011/03/02 22:46 | URL |

頸動脈チョップに大笑いしました~。
女の子同士だとバトルはあんまりなのですね。
取っ組み合いにはならなそう。
とらちゃんの丸まった背中がすごい!

| キキ | 2011/03/02 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1032-c462c283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

