桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反抗的な上に頭脳的?

忘れっぽくなってしまうのは困るけど、時には忘れた
ままでいてくれた方が良い事もありますよね。
今日は、バリバリ楽しんだ後の続きです。






ねぇ~無垢たん!
いい加減、壁バリバリやめない??

DSC00030400.jpg
爪とぎしないと猫じゃないでしゅ!


いや・・・爪とぎはしていいのよ。
壁でやらないでって言ってるの!
ねぇ~とら!!







DSC00033400.jpg
いや・・・私も爪とぎはするから・・・










DSC00029400.jpg
ほらぁ~とらお姉しゃんも言ってるでしゅ!


とらは、めーーーーったに壁でなんてやらないでしょ。
ちゃんと爪とぎ場所でやるじゃない。
2にゃんに対して6個も置いてるのにさぁ~。

よーし、こうなったら壁バリバリしたらオヤツ抜きにするよ!







DSC00032400.jpg
えっ・・・それは困るでしゅ・・・・


でしょ~食いしん坊無垢たんには辛いよねぇ~。







DSC00031400.jpg
そうでしゅ!
オヤツを食べてから、壁バリバリすればいいでしゅ♪
(ペロンっ♪)


なぬぅ~~~!!
そう来たか~~~!!
負けた~~~!!

こうして、無垢たんの壁バリバリは止まらないのでした・・・







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してすみませ~ん。
うわ~、無垢たん派手に壁をバリバリしてるね~><
ここあがね、子猫のとき爪でバリバリしました。
躾けスプレーしたり、爪とぎ防止のビニール貼ったりしたら、
「ここで爪とぎできない」って諦めたようです。
でも、遊んでいて爪が壁に当たるから、ウチの壁紙は鮫肌状態^^;
無垢た~ん、6個の爪とぎでバリバリしようね。

| モカ | 2011/03/01 00:10 | URL |

はうう~~無垢タン頭いい~(汗)
でも、6コもあるのに使ってもらえないなんて、
爪研ぎサンが可愛そうだよ~。
とらチャンはちゃんと爪研ぎでやるのね?
そんなお姉さんが側にいながら、
壁を選ぶとは・・・なかなか手強いなぁ。

| ミカ姉 | 2011/03/01 01:02 | URL |

うははは、無垢ちゃん賢い!
これは1本取られましたね~~w
そしととらちゃんの冷静な返しにも笑った!^^

| レイナ | 2011/03/01 03:17 | URL |

あはは。
無垢ちゃん賢いね~(笑)
もらえるものはもらっちゃったもの勝ちよね♪
うちの猫も座椅子の背のバリバリはやめてくれません(^_^;)

| sally | 2011/03/01 07:29 | URL | ≫ EDIT

ハハハそうきましたか~~
無垢ちゃんいいますね
もう大笑いしちゃいました~
無垢ちゃんの返事に
さてどうしますか~~
桃とらマンさん

| 黒ネコ | 2011/03/01 07:36 | URL | ≫ EDIT

無垢たんは頭脳犯?

ごめんなさい!体調が優れないのでポチ☆だけ・・・

| Anne | 2011/03/01 08:16 | URL | ≫ EDIT

6個もあるんですか(笑)
でも壁のほうが気持ちいいのねえ、
広々してるから?
無垢ちゃんの賢さには、桃とらマンさんもたじたじですね(笑)

| くりひなママ | 2011/03/01 09:45 | URL |

あはははは
無垢たん頭いい~~
おやつ食べてから壁にバリバリ
これなら何の問題も・・・
あるある~~(汗)
何とかやめて欲しいですよね

| 由乃 | 2011/03/01 10:25 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、あったまいいね~
さて・・桃さんどうする?
って家も深刻(~_~;)
家中の襖や壁がボロボロなのです~
最近フサちゃんまでやるんですよ(/_;)

| ふさっち | 2011/03/01 13:24 | URL |

とらちゃんもたま~に壁で爪とぎするんだ( ̄∇ ̄;)
無垢ちゃんあったまいい~~♪
こりゃ桃とらマンさん1本取られちゃいましたね(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/03/01 13:26 | URL |

壁にばりばりですか~
うちはそれはないけど
絨毯にバリバリはしてます~
ま 絨毯ならいいか…と
思っちゃう私です~

| ミルク@アンジママ | 2011/03/01 13:41 | URL | ≫ EDIT

うははー無垢ちゃんったら賢いわ~
桃とらマンさんタジタジ。
オヤツを食べてからガリガリとはやられたーーっ。だよね。
爪とぎはうちもいっぱい置いてるけどやっぱり壁にガリガリする子は全然治らないんだもん。
こればっかりはもう仕方ないのかな~(;´Д`) うぅっ。。

| ちか | 2011/03/01 14:03 | URL |

無垢ちゃん、賢いね~~~^^!
そうそう。オヤツを首尾よくいただいちゃった
後に、バリバリすればいいもんね♪
でも、あんまりその手を繰り返すと優しい桃とらマン
さんの堪忍袋の緒も切れることだったあるかもよ~~^^!
永久オヤツ無しの刑とか。

て、言ってはみたものの、桃とらマンさんが無垢ちゃん
に対してそんな御仕置きめいたことできるはずもなく(笑)
これからもきっと、壁さんは爪とぎされちゃうんだろなー>▽<

| nico. | 2011/03/01 18:20 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんぶ~ぶ~言ってますね( ´艸`)
そりゃなぜってそこに壁があるから!!!
って感じ!!!

諦めるしかありませんね~~~!!!*^^*

| maik | 2011/03/01 19:59 | URL |

(゚-゚*)(。。*)ウンウン さすが無垢ちゃんにゃ!
そうにゃ、そうにゃ、おやつを食べてから思い切りバリバリしちゃえばいいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2011/03/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

猫さんて真似っこするけど
とらちゃんは壁ではやらないんですね!いい子~!
うちは壁ではやらないのだけど 椅子がすごくてウェンディがはじめたらみ~んなではじめちゃいました(^^;)あちゃ~。

| GoldDog | 2011/03/01 21:12 | URL |

反抗的で頭脳的…。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ 参りましたね。
でもそういう所も全部ひっくるめて
無垢ちゃんが大好きなのだから
桃とらマンさんが白旗を上げて降参するっきゃないですね~。
我が家も似たような感じです。
猫には完全降伏です。

| おんたMOM | 2011/03/01 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1031-1c5e3b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

