桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れていた事

今日で2月も終わり。
気温も上がってきましたねぇ~。
でも今日から関東は天気も気温も下り坂・・・・
花粉は少しおさまるかなぁ~。

一昨日耳鼻科に行ったら、予約しないと何と1時間20分という
状況でした。
いよいよ花粉の季節到来ですね・・・・






さて、こちらは元気いっぱいの無垢たん。

DSC00022400.jpg
無垢たんは何をしようとしてたでしゅかね・・・










DSC00027400.jpg
大事なことだった気がするでしゅ・・・


何か大事な事を忘れたようで









DSC00024400.jpg
それをするとスカーっとするでしゅ


なんか良い予感はしないけど・・・・









DSC00025400.jpg
思い出したでしゅ!!


なっ何!?










DSC00021400.jpg
やっぱりこれでしゅ~♪♪♪(バリバリ~っ)


あぁ・・・・
やっぱりこれね。

思い出してもらわない方が良かったなぁ~と思う
飼い主さんなのでした。









ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。下のマス男くんとの3ショットの加工は最高ですねー!!!すっごい可愛い~。
とらちゃんおっぴろげ~(≧∀≦)
花粉症辛いですねー待ち時間がそんなにも!!なんだかがっくりきますよね。
今日はどうやら天気が良くないみたいですね。花粉の方はちょっとはましかな。

無垢ちゃん何をやり忘れてるのかと思ったらバリバリって。
しかも壁で!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ですねー。
うちのクーも毎日ガリガリでいつも白い粉を落としてくれてますよ。
ほんと今はもうどうでもよくなって怒ってないけど(笑)
ほんとしっかり爪跡残ってますね。

| ちか | 2011/02/28 05:04 | URL |

あははは、無垢ちゃん、なにを忘れていたのかと思ったら
よりによって壁研ぎとは!!w
よほど気持ちがいいんでしょうね、この壁^^
うちも昔あった重役椅子、何度叱っても爪を研がれ
最後はとうとう諦めて、ボロボロにされて捨てましたw

| レイナ | 2011/02/28 06:21 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
大事な事を忘れてたなんて・・・
豪快にバリバリやっちゃってますね
広い壁に爪をたてたら
そりゃ気持ちいいでしょうねw

| 由乃 | 2011/02/28 06:50 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん何を忘れたの~~
忘れた事思い出すまで気になるよね~~
何かな何かな~~?
なんて思って読んでいたら~~
^^;思い出さないでほしかったですね
無垢ちゃんはすっきり
桃とらマンさんw~がっくりですね

| 黒ネコ | 2011/02/28 07:23 | URL | ≫ EDIT

花粉症じゃない私でもムズムズしますよ~
今年は多いそうですね、花粉。
病院待ちも根性がいりますね(汗)
桃とらマンさんの嫌な予感、嬉しくない大的中(苦笑)

| ミカ姉 | 2011/02/28 07:36 | URL |

花粉辛い時期だよねー。
桃とらマンおねえちゃん、軽くてすみますように。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 無垢ちゃん忘れちゃダメにゃ!
バァリバリは気持ちいいにゃ!

| Gavi | 2011/02/28 09:16 | URL | ≫ EDIT

今年は花粉が多いみたいですもんね、
花粉症じゃないのに、私もなんだかムズムズします・・。
病院通いも大変ですよね、お大事に。

無垢ちゃん、大切なことを忘れたって…。
確かに、スカーッとしそうだけどねえ
桃とらマンさんにはうれしくないわね(笑)

| くりひなママ | 2011/02/28 10:36 | URL |

あるあるあるある!
なにしてたんだっけ??ってこと(笑)
無垢ちゃんもあるんだねー安心したー
でもバリバリは飼い主さん、忘れたままのがよかったみたいだよ(* ̄m ̄)
花粉、本格的は時期になりましたね!
幸いワタシは花粉症ではないのですが
最近よく聞きます!
お大事にしてくださいね(p`・ω・´q)

| hanako | 2011/02/28 12:14 | URL |

見事に壁をバリバリにしてますね~(笑)
うちは壁はそうでも無いですが絨毯がボロボロ( ̄∇ ̄;)
こうなってはもう諦めるしかないようですね(爆)
壁への爪とぎは無垢ちゃんだけですか?

| にゃんずぱぱち | 2011/02/28 15:11 | URL |

無垢ちゃん^^;
あ~~~ばりばり・・・
確かにスカ~~っとしそうだけど
壁が^^;

無垢ちゃんの「何か問題でも?」ってなお顔が笑えちゃいますね*^^*

| maik | 2011/02/28 15:22 | URL |

関東の方はかなりの冷え込みだそうですね。
雪が舞っているとか!
無垢ちゃん、バリバリだぜ~ww

| やらいちょう | 2011/02/28 16:44 | URL | ≫ EDIT

私の場合、年齢のせいでよく「えーと、今私何しようと
してたんだっけなー?」ってこと、あります^^;
自分の脳ミソの劣化が怖いよう~~~~>▽<;

無垢ちゃんの場合、まだまだ若いからど忘れってやつ
だね~~^^
無事思い出してスカっと爽快♪
よかったね、無垢ちゃんっ^^*

| nico. | 2011/02/28 18:15 | URL | ≫ EDIT

雪が降りましたね(^^;)寒い~(><)
無垢た~~~ん!
思い出さなくてよかったんじゃなぁ~い??(笑)
壁が・・・(^^;)

| GoldDog | 2011/02/28 18:46 | URL |

あぁ、無垢たんも縦バリバリするのですね~
うちもクーだけがします。
ついでに横バリバリは畳にもするのです・・・
ずっと忘れていて欲しいです~~~

| kyoko | 2011/02/28 19:29 | URL |

わ! 忘れてて~~無垢ちゃん

| wako | 2011/02/28 19:50 | URL |

う"~寒い!
昨日は暖かかったから余計に寒さが身にしみるね

何を忘れたかと思ったら、、、
猫さんの本能だったのね

スッキリしたかな?

| ちょこママ | 2011/02/28 21:05 | URL |

何なに?無垢ちゃん、何を忘れちゃったの?
と思って見ていたら・・・
それでしたか(笑)
思い出さなくても良かったのに~(≧m≦)

| sally | 2011/02/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

花粉症の方にはつらい季節がやってきましたね~
病院での待ち時間って実際よりも長く感じますよね

無垢ちゃん、まだ物忘れには早いんじゃない??
でも、、、なるほど!
それはスッキリするよね~♪
飼い主さんとしては、思い出してもらいたくない
ってのも分かります^^;

| のりちゃん♪♪ | 2011/02/28 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1030-0e357376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

