桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢のチェック トラの裏切り?

昨日は、無邪気なミスをしちゃった無垢ですが、
まだまだ諦めていないようです。




tora16+013_convert_20080916213421.jpg
ここでしゅかね・・・・
あの子何してんのかしら




tora16+011_convert_20080916213321.jpg
ここほれにゃんにゃんでしゅ
なんか掘ってるし・・・


tora16+012_convert_20080916213356.jpg
だめでしゅ・・・とらおねえしゃんを守れない・・・
・・・・
どっちにしろそのキャリーはだめだって・・・・



キャリーハウスにこだわる無垢。
それを冷ややかに見つめるトラ。
我が家らしい構図ですね。
その後、ふたりは別行動。



tora14+347_convert_20080912221708.jpg
飼い主さん、病院行くなら今がチャンスよ!


ん??トラからの機密情報が
その理由は。。。。。。







tora16+014_convert_20080916213501.jpg
??
どうしたでしゅか、飼い主さん??




キャリーバッグの中ですっかりくつろいでいる無垢を発見!
確かに今なら無垢を連れ出すのは簡単そうですね(笑)
でもトラ~、それは裏切り行為ですよ!
あんなに親身にトラのことを考えてくれた無垢ですが、トラに
まんまとはめられてしまいましたとさ(笑)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★<☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もトラ&無垢は元気いっぱいです!!
トラが元気になってきたのをいいことに、無垢はまたストーカーを
始めてしまいました。

トラのストレスにならないように気をつけないといけませんね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★<☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
無垢のトラに対する愛を感じた方は、
是非ポチっとお願いします

| トラと無垢 | 11:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番だぁ~~
めったにない事♪ ちがった?
トラちゃんの事を一番に考えてくだちゃい。。無垢ちゃんは可愛いので。。ね
モグちゃんもそうやって今までやってきたのですが・・もグッチ可愛くない時もありますよ~~~
イヤ やっぱ可愛い~

| wako | 2008/09/17 00:43 | URL |

トラちゃんのお腹見ると、顔を埋めたくなってしまうわw

| mimiko | 2008/09/17 02:22 | URL |

おはようです~無垢ちゃんすっかりキャリーが気に入ったみたいね~
そんなところで寛いでたら病院に連れてかれちゃうぞ~!!
トラちゃんはさすがだね~冷静だもんね~。
トラちゃんのお腹がすんごい可愛いんだけど~(≧∀≦)ウフフ

| ちか | 2008/09/17 06:04 | URL |

トラちゃんってば優しいお姉さんなのに無垢ちゃんをはめるなんて~^^
不意打ちですね♪
それにしても無垢ちゃんキャリーがすっかりお気に入りですね。
病院に連れて行かれたことなんてもう忘れちゃったのかしら(笑)
トラちゃんが元気になったのが無垢ちゃんにはちゃんと分かるんですね~^^
でもストーカーはほどほどにね(笑)

| えりんぎ | 2008/09/17 07:00 | URL |

無垢ちゃん、キャリーがとっても気に入ったみたいですね。
これなれ、次回病院に連れて行くのもらくちんです。
進んで入ってるんだもん・・・
寝転がったトラちゃんのおなか。
すっごいもふもふで気持ちよさそ~。
顔をうずめてみたいな。

| りん | 2008/09/17 07:18 | URL |

無垢たん、キャリーが気に入って良かったね~
トラちゃんで苦労してるから・・桃さん、大成功!
トラちゃんに似てる花音だけど・・
お腹のあたりまで似てきたかも・・笑
今から・・ヤバイっす!

| fusattie | 2008/09/17 07:46 | URL |

トラちゃん大丈夫ですか~?
むくちゃんと遊ぶのに体力使っちゃったかな?
むくちゃんキャリー好きになってくれたら楽チンでたすかりますね♪

| りょう | 2008/09/17 08:26 | URL |

無垢ちゃん、キャリーの中気に入ったのね。
あったかいからかな?
トラちゃんのおなか~~v-10
モフりたい!

| ちょこママ | 2008/09/17 08:58 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんすっかりお気に入りスペースかな(笑)
トラちゃんそんな恐ろしいことを
言うだなんて無垢ちゃんが知ったら
ガッカリされちゃうかもよ(笑)

| はる吉 | 2008/09/17 10:04 | URL |

無垢ちゃん、まだあきらめてなかったのね~^^;
一生懸命掘り掘りしてる無垢ちゃんをこっそり売るとは・・・トラちゃんのダークな部分を見てしまったあっ≧▽≦!!
トラちゃん、なかなかやりますねっ(笑)

| nico. | 2008/09/17 10:40 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまいました(・_・;)
トラちゃん、元気になってホントよかったです!
キューも元気にしています。

キューも無垢ちゃんみたいに、
キャリーバック大好きですよ。
バックのファスナーの金具?の部分に
じゃれて遊んでます!

| ヒーコ | 2008/09/17 11:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)
無垢ちゃんのにょきでた白いあんよが可愛いですね~
レイもキャリーはよく遊んではいっているので、
病院おでかけも楽です。
車のなかではぴーぴーですけどね・・・
またふたりのなかよいショットが見れて
よかったです♪

| rinn | 2008/09/17 12:37 | URL | ≫ EDIT

何だか色々あったようですね。
しかも我が家と同じような状況・・・
言葉が通じないニャンズ、何か不調を訴えるとオロオロするばかりですよね。
でも良かった~吐き気もおさまって、食べられているのなら(^^)
ご飯を美味しく食べられる、これって人も猫も幸せですよね。

| フクウタ母 | 2008/09/17 14:33 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん順調そうでなによりです^^
仲良い2ニャンズはほんと和みますね♪
このままとらちゃんが健康で
いられますよーに(^O^)/))

| れお君の母 | 2008/09/17 15:15 | URL |

無垢ちゃん、キャリーでまったりしてますね(笑)
トラちゃん不調だったんですね。
でも、良くなってきたみたいで良かったです。
今までと違う環境って、人間でもストレス感じちゃいますもんね。
トラちゃん頑張ってね(*^▽^*)

| あにゃ。 | 2008/09/17 16:12 | URL |

トトトトラちゃんっ、腹回りが・・・^^;
これで5kgないとは、信じがたい。(笑)
ともかく、元気になってなによりです。^^

| 大熊猫とら | 2008/09/17 16:12 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、くつろいでないで早く出た方がいいですよ~。
トラちゃんの機密情報が伝わっちゃいましたよ~。
(´∀`*)

| kosuke | 2008/09/17 17:16 | URL | ≫ EDIT

無垢な無垢ちゃんですね♪
こうして子猫は鍛えられて行くのでしょうか(笑)いやいや、無垢たんは、純真無垢なままで・・・

| だんご3にゃん | 2008/09/17 17:17 | URL |

トラちゃん寝返ったww
無垢ちゃんの気持ちを裏切ったらだめですよ~!
でも確かに今がチャンスかも?
キャリーバックがすっかり気に入ったんでしょうね!

| やらいちょう | 2008/09/17 18:04 | URL | ≫ EDIT

ニャンズは確かにたまにヒソヒソと秘密の会話をしているようですね~
今回はトラちゃんの密告?
いゃ~仲良くて、良いじゃないですか!
チョッとトラちゃんのお腹周りが気になりますが…
まっ、いいか。。。

トラちゃん、元気になったみたいですね。
良かったです。

| 桐右衛門 | 2008/09/17 21:18 | URL | ≫ EDIT

座椅子にアゴのせとらちゃんいいですね~^^
ところで、とらちゃん小顔?それとも・・・^^;
ルルも同じ感じです(゜m゜*)プッ
無垢ちゃんの病院は問題なしだね!
くつろぎすぎ!?

| かおり | 2008/09/17 21:50 | URL |

wakoさん
そうですね、何事もトラ優先。
トラが優しいのに甘えてはいけないんですよね。
モグちゃんみたいに長生きしてくれるように
大事にします★

mimikoさん
ですよね~。
モフモフ特集楽しんでいただけたかな?

ちかさん
すっかり気に入ったみたいですね。
まぁ狭いものが好きなんで当然なのかなぁ。
病院に対する恐怖はないのかしら??

えりんぎさん
毎日無垢に振り回されてるから、たまには
いいんじゃないですかね(笑)
ほんとストーカーはほどほどにしてほしいです。

りんさん
無垢は当分簡単に連れて行けそうですね。
いろんなことを学ばないでほしいものです。
モフモフ特集いかがでしたでしょうか?

ふさっちさん
いやー花音ちゃんはまだまだ大丈夫ですよ!
トラのおなかは写真で見る以上にモッフモフですから(笑)

りょうさん
ご心配ありがとうございます。
いろいろ疲れちゃったんですかね。
だいぶ落ち着きました。

ちょこままさん
狭いところが好きなんで、気に入ったようです。
モフモフ最高ですよね!

はる吉さん
無垢はトラに首ったけだから許しちゃうかも
しれませんね。
もしかすると何も気づかないかも(笑)

nicoさん
なんか必死に掘ってる姿が笑えました。
トラもダークな部分があるんですね~。

ヒーコさん
お久しぶりです。
キューちゃんも元気そうでよかったです。
キャリー好きだと病院連れていくのも楽でしたか??

rinnさん
Reiくんはいいこですね~。
このまま病院嫌いにならないといいですね!

フクウタの母さま
そうですね~、お互いいろいろ大変な日々になっちゃいましたね。
なんとか落ち着きました。
ご心配ありがとうございます。

れお君の母さん
ほんとうにたくさんご心配いただきありがとうございます。
祈りが通じるように私もお祈りします★

あにゃさん
そうですね、いろいろ大変な思いをさせて
いたのかもしれません。
ストレス溜まらないようにしてあげないとですね。

大熊猫とらさん
ほんと体型と体重が合わないですよね~。
でもこれほんとなのです。
やっぱり体長がえいきょうしてるのかな。

kosukeさん
そうなんですよ~。
でも次に興味あるものを見つけるまで
全然出てきませんでした(笑)

だんご3にゃんさん
まさに純真無垢でしたね!
このこはこのままでいてほしいですね~。

やらいちょうさん
トラは本当は優しい子なんですけどね。
病院だけは嫌なでしょう(笑)
キャリーはすっかりお気に入りハウスです。

桐右衛門さん
いやーだいぶ気になりますよメタボっぱら。
このままじゃまずいですね~。
秘密会議は時に裏切りをうむようです(笑)

かおりさん
トラはかなり小顔だと思われます。
でもメタボであることも確かです。
ダイエットしないといけないんでしょうね~。

| 桃とらマン | 2008/09/18 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/103-211d0311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

